| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2014/10/1 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2014/10/1 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2014/10/1 | 第4練習室 | (満足度)明るく静かで落ち着いてレッスン出来ました。(その他)湯呑みをお願いしましたら気持良く貸せて頂きました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2014/10/1 | 第1会議室 | (満足度)対応がていねい。(その他)引き続きよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
5 | 2014/10/1 | 第5会議室 | (清掃・警備員)キレイ | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2014/10/1 | フリースペース | 使用料のかかる物品についてよく理解できていなかったのに、イベントも終わりに近づいた18時前に追加料金のことを伝えられ、びっくりしました。(ワイヤレスマイク)予約する時に言ってほしかったです。 | 今回はご説明が行き届かず申し訳ありませんでした。今後は事前のご説明を徹底いたします。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2014/10/2 | 第4練習室 | けい備員さん少し態度をやさしくね。 | ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。今回のご意見は常駐の警備に伝え、改めて対応について徹底いたしました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2014/10/3 | 第1練習室 | 急きょお願いしましたのに、気持ち良い対応して下さりありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2014/10/4 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2014/10/4 | 第4練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2014/10/5 | 小ホール | (舞台技術職員)親切で慣れている。できぱきしている。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2014/10/5 | 第2会議室 | (清掃・警備員)休けい時に声かけしていただいた。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2014/10/5 | 第4会議室 | (満足度)後ろから3つ目、一番左側の電気、蛍光灯が1つチカチカしています。 | ご指摘ありがとうございます。ご利用後点検いたしました。接触不良によるものと思われますが、ご利用中に同じ症状がみられる場合は、スタッフまでお知らせいただければ対応いたしますのでお気軽にお申し出ください。 |
14 | 2014/10/5 | 第5会議室 | (事務職員)マイク等の準備をてきぱきしてくださった。笑顔。(清掃・警備員)気持ちの良いあいさつ。どこもきれいに清掃されている。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2014/10/6 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2014/10/7 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2014/10/7 | 第2練習室 | かんちがいから、失礼なことを言ってしまいましたが、ていねいに対応して下さり、ありがとうございました。お忙しいところお手数をおかけしました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2014/10/7 | 第3練習室他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2014/10/7 | 第4練習室 | 有難うございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2014/10/7 | 第2会議室 | (満足度)空調調節は部屋でできた方がよい | 第2会議室の空調は会館事務所(施設管理室)での集中管理となっており、お部屋の中では調整できませんのでご理解いただきたいと思います。温度調節のご要望につきましては、お気軽に事務所までお申し付けください。対応させていただきます。 |
21 | 2014/10/8 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2014/10/8 | 第3練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2014/10/8 | 展示室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2014/10/8 | 第1会議室 | (満足度)キレイです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2014/10/9 | 第3練習室 | 感謝の一言です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2014/10/9 | 第3会議室 | (満足度)スクリーンが小さい | ご不便をお掛けいたしました。スクリーンがご希望に沿う大きさではなく申し訳ございません。今回のご意見は今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 |
27 | 2014/10/9 | 第6会議室 | (満足度)職員の方の対応がよかった。(申込手続き)TEL1回で申込みでき簡単でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
28 | 2014/10/10 | リハーサル室 | ドアストッパーの効きが悪いのでドアがきちんと止まるストッパーを準備してほしい。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。ドアストッパーを交換いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
29 | 2014/10/10 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2014/10/11 | リハーサル室他 | 充実した練習ができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2014/10/11 | 第3練習室 | (満足度)練習するのに鏡がありよかった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2014/10/11 | 第4練習室 | 有難うございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2014/10/12 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2014/10/12 | 第4会議室他 | コンセントが増えた、使い便利がよくなりました。4号と5号の間仕切りの段差を解消していただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
35 | 2014/10/13 | 小ホール | (申込手続き)運良く小ホールが申し込み可能でした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2014/10/13 | リハーサル室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2014/10/13 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2014/10/15 | 第1会議室 | (満足度)キレイで、準備しやすい。(その他)HPの「利用のご案内」の第1会議室は、会館2F→1Fに修正しておいた方がよいと思います。研修通知を2Fで案内して来場者がとまどいました。 | ありがとうございます。 また、HPの第1会議室の表示につきましては、過去には2Fと1Fの表示が間違っておりましたが、現在は修正しております。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
39 | 2014/10/15 | 第5会議室 | (満足度)駐車場が無料(申込手続き)電話予約できるので(事務職員)挨拶がよくできている | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2014/10/15 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2014/10/16 | 第2会議室 | (満足度)ワイヤレスマイク使用時にノイズがひどかった。(事務職員)マイク対応も素早くリクエストに答えていただいた。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご利用後に点検・調整致しました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
42 | 2014/10/16 | 第4会議室 | (満足度)調光があったらもっとよかったという声があった | ご意見ありがとうございます。今回のご意見は今後の改修時の参考とさせていただきます。 |
43 | 2014/10/18 | 第4練習室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2014/10/18 | 第4会議室他 | (満足度)応対がテイネイ(申込手続き)PCにて申込可(事務職員)テイネイ(清掃・警備員)アイサツ良い | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
45 | 2014/10/19 | 第4会議室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2014/10/20 | 第3練習室 | いつもありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2014/10/20 | 第2会議室 | 駐車場が満車で入場出来なかった。(出庫待ち) | 当館の駐車場は、県立図書館や公文書館、館内レストラン(グリーンハウス)のお客様との共用となっており、さらに、ホール等で催し物が開催される時は、駐車可能台数がより不足し、ご迷惑をおかけしています。当館ホームページにて“駐車場混雑予想”を掲載しております。パソコン、携帯電話から随時ご確認いただけますので、ご利用ください。なお、混雑が予想される場合は、県庁駐車場(平日の17時30分以降及び土日祝日の終日)や県庁北側駐車場も利用していただけますので、ご活用ください。 |
48 | 2014/10/21 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2014/10/21 | 第3練習室 | ありがとう 感謝の一言です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2014/10/21 | 第4練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2014/10/22 | 第1練習室 | いつもお世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2014/10/22 | 第2会議室 | ワイヤレスマイクに雑音が出る。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご利用後に点検・調整致しました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
53 | 2014/10/22 | 第4会議室 | 室内展示ブロックがゴツゴツしすぎ。 | 視覚障害者の方を安全に誘導するために必要なものですのでご理解ください。今年7月に、多少の障がい物があっても比較的スムーズに動く台車を1台購入しておりますのでそちらもご活用ください。 |
54 | 2014/10/23 | 梨花ホール | ありがとうございました。ひな壇設置等、早くできました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
55 | 2014/10/23 | 小ホール | (舞台技術職員)とても親切で、小ホールを使ったかいがありました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
56 | 2014/10/23 | 第1会議室 | (満足度)音響に少々てまどった。(その他)お世話になりました。ありがとうございました。 | 持込されたCDが第1会議室のCDプレーヤーでは再生出来なかった為、再生できる設備を整えるのに少々お時間がかかってしまいました。今後はこのような事態でもスムーズにご準備出来るよう再度徹底いたします。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 | 2014/10/23 | 第2会議室 | (満足度)キレイで使いやすい(その他)いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
58 | 2014/10/23 | 第5会議室 | (申込手続き)メールでも問い合わせを受けつけていただきたいです。(清掃)トイレがきれいです。 | とりぎん文化会館HPよりメールでのお問合せを承っておりますので、ご利用ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
59 | 2014/10/23 | 第7,8会議室 | 満足してます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
60 | 2014/10/24 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
61 | 2014/10/24 | 第5,6会議室 | (申込手続き)予約もネットから出来ると良い。 | 申込み手続きは、お電話での仮予約の後、利用申込書の提出をお願いしておりますが、仮予約をいただいていれば、正式申し込みは、FAX、メールでも受け付けております。こちらもご活用ください。 |
62 | 2014/10/26 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
63 | 2014/10/26 | 第1会議室他 | (満足度)鍵の受領時間が少し早まれば準備に助かる。(申込手続き)1年前から予約可能。(事務職員)明るい応接(清掃・警備員)きちっとした挨拶で気持良い | ご利用の時間は、準備〜片付けを含めた時間でお願いしております。また、時間外料金がかかりますが、事前に申請していただければ開館時間の変更にも対応しておりますのでご相談ください。なお、ご利用のない時間を使用して清掃や点検を実施しております。鍵の貸出については柔軟な対応を心がけておりますが、ご要望にそえない場合もありますのでご理解ください。 |
64 | 2014/10/28 | リハーサル室 | (清掃・警備員)忘れ物を届けてくださいました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
65 | 2014/10/ | フリースペース(メッセージボックス) | (館内設備)まあこうこうせいはにぎやかでいやだった(清掃)やっぱりよかったきれいでした(館内スタッフ:清掃)とってもぜんたいがいいなーって思った(その他)もう少しゆっくりしたいけど今日はかえります | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
66 | 2014/10/ | フリースペース(メッセージボックス) | そろそろ音楽どうにかしてください うるさすぎます | ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。先月より音量を下げるよう調整をしております。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |