11月分

平成25年11月
受付利用施設意見の概要対応・取組状況
12013/11/1第4会議室ドアストッパーが2つあるとありがたいです。(入口をオープンにするため)第4会議室は片側がある位置で止まる設定となっているため、ドアストッパーは1つとなっておりますが、必要に応じて事務室より貸出しができますのでお気軽にお申し出ください。
22013/11/3梨花ホール楽屋3の蛍光灯1ヶ所切れそうです。ご利用後に交換いたしました。ご指摘ありがとうございました。
32013/11/5第1練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
42013/11/5第3練習室感謝の一言につきます。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
52013/11/6第4会議室とても気持ちのよいあいさつをして頂きありがとうございます。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
62013/11/7第3練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
72013/11/7第1会議室いつも利用させていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
82013/11/7第5会議室会議室4の笑い声がよく聞こえる。ご意見ありがとうございます。第4会議室と第5会議室の間は、ドアが設置されており、構造上その部分が薄くなっているため、ご利用状況により音が漏れる場合がありましたが、施設の設置者である県と対策を協議し、本年度中に壁は防音壁に、ドアは防音扉に改修することとなりました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。
92013/11/8梨花ホール他(舞台技術職員)急なお願いにも快く対応していただきました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
102013/11/8展示室(事務職員)机の貸出の件で大変対応が良かったです。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
112013/11/10第7会議室ざぶとんがもっと多いと良いと思いました。座布団等備品に関しましては、第7会議室には第8会議室を含め計40枚ございますが、利用状況を見て買い足しを検討いたします。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。
122013/11/12梨花ホール舞台技術室のスタッフの方々に、大変丁寧に対応していただき助かりました。ありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
132013/11/12第2練習室いつもお世話になります。気持ち良い応対で嬉しいです。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
142013/11/12第3練習室いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
152013/11/13第2会議室(清掃・警備員)あいさつが印象的でした。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
162013/11/14第1練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
172013/11/14第2練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
182013/11/14第2練習室土足をスリッパに変えるのが面倒くさい。今後、利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
192013/11/15第4練習室最近床がよくすべって危ない。すべり具合につきましては、ご利用内容により、床の状態の適否がありますので、色々な方のご意見もふまえながら進めて参ります。
202013/11/16第3練習室第2練習室を使用している団体が、練習室前のスペースで物販をしているのはどうなのでしょうか?共通のスペースではないのですか。大変ご迷惑をおかけいたしました。物販をしていた団体には、練習室ロビーでの物販は出来ないことを説明いたしました。お知らせいただき、ありがとうございました。
212013/11/17小ホール(満足度)毎日利用されているのに、整頓、清掃が行き届き、清潔。 (事務職員)本当に親切、気持ちよい。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
222013/11/17展示室いつもいつもありがとうございます。 (満足度)やっぱり電源がほしい!展示室で電気機器を使用される場合は、利用日前にその内容について会館職員と打合せをしていただき、そちらを元に専門職員が準備しておりますが、利用容量は限られておりますので、容量以上をご利用希望の場合は、主催者様より業者へ仮設コンセントの増設工事の依頼をお願いいたします。
232013/11/17第7会議室(満足度)きれいな部屋でした。 (申込手続き)申込書がeメールで提出できるのでありがたい。 (清掃・警備員)あいさつして下さって感じがよかったです。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
242013/11/18第1会議室(満足度)設備が充実している点。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
252013/11/18第4会議室何度も質問、確認等した時、ていねいに答えて頂きありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
262013/11/19梨花ホール(舞台技術職員)とても親切です!!ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
272013/11/19小ホール迅速で素早い対応に感謝いたします。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
282013/11/19第1練習室ありがとうございました。いつもお世話になります。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
292013/11/19第8会議室フリースペースの所の掲示ボードを毎回出していただけるとありがたいです。 (利用時間の開始時点で出てない日があるようなので。)大変ご迷惑をお掛けいたしました。 電光掲示板の表示につきましては今後徹底してまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。
302013/11/20第1練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
312013/11/21小ホールありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
322013/11/21第2会議室他いつもご丁寧な対応いただき誠にありがとうございます。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
332013/11/23展示室他ご協力いただきありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
342013/11/27第1練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
352013/11/27第1会議室(満足度)設備が充実していて安心出来る。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
362013/11/27第1会議室(事務職員)わかりやすく、丁寧な説明、対応をしていただきました。ありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
372013/11/27第4会議室最近、きれいになっているので使いやすくなりました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
382013/11/28第3練習室大変丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
392013/11/28第7会議室飲み物の紙カップと空缶が片付けられてなかったです。大変ご迷惑をお掛けいたしました。 清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご了承ください。今後もお気づきの点ございましたら、遠慮なくお申し出ください。
402013/11/29第2練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
412013/11/29第2会議室照明についての説明が欲しかった。(PCとプロジェクターの接続とマイクの説明については、教えていただきました。)(満足度)借りた備品の返却について対応していただきよかった。説明不足で申し訳ありませんでした。 今後、十分な説明を徹底してまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。
422013/11/29第4会議室(満足度)机の大きさに比して椅子が大きすぎる。ご意見ありがとうございます。常設している椅子は座り心地を重視しているため、幅広で頑丈なものとなっております。今後、更新をする際に移動しやすいものにするなど検討してまいります。
432013/11/30第1会議室(満足度)設備が充実、市内にある、駐車場が広い。 (申込手続き)ネット予約できる。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
442013/11/30第2会議室(満足度)良好な設備 (申込手続き)インターネットにて空状況がわかる。 (事務職員)丁寧な応対。 (清掃・警備員)気持ちのよいあいさつ。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
PAGE TOP