| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2013/10/1 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 2013/10/2 | 小ホール | (満足度)導線などもわかりやすく、使い勝手が良い。 (事務職員)対応が早く、言葉づかいも大変良い。 (清掃)ホール内、裏手も清潔 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2013/10/2 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2013/10/2 | 第4会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2013/10/3 | 第1会議室 | (満足度)いつもきれいにしてあり使いやすい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
6 | 2013/10/3 | 第2会議室 | マイクの受信状態が悪く、音がとぎれとぎれになります。どうにかなりませんか? | ご意見ありがとうございます。ご利用後に点検、調整いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
7 | 2013/10/3 | 第4会議室 | (申込手続き)とてもやりやすかったです。 (事務職員)丁寧に対応していただきありがとうございました。 (清掃)とてもきれいだと思います。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
8 | 2013/10/4 | 展示室 | 電気容量を多くしてほしい。 | 展示室で電気機器を使用される場合は、利用日前にその内容について会館職員と打合せをしていただき、そちらを元に専門職員が準備しております。当日のお申し出の場合は、対応に時間を要する場合もございますのでご理解ください。 |
9 | 2013/10/4 | 第1会議室 | とても快適でした。ありがとうございました。お世話になりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
10 | 2013/10/5 | 第6会議室 | 時計が少し見づらい方がおられた。 | ご意見ありがとうございます。貸出用の時計がございますので、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
11 | 2013/10/6 | 梨花ホール | いつもありがとうございます。おかげ様で無事公演を終了をしました。また来年もよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
12 | 2013/10/8 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2013/10/8 | 第2会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2013/10/8 | 第4会議室 | (満足度)対応、設備がとても親切ていねいで運営し易かった。 (事務職員)親切、丁寧で助かった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
15 | 2013/10/9 | 第5楽屋 | いつも気持ち良く使わせていただいております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2013/10/9 | 第4会議室 | 午後8時前、隣の第5会議室使用団体の方が、マイク使用で第4会議室までよく聞こえていました。少し注意しておいたらマイク使用をやめられたようで静かになりました。マイク使用はほどほどにしてほしいです。 | ご意見ありがとうございます。第4会議室と第5会議室の間は、ドアが設置されており、構造上その部分が薄くなっているため、ご利用状況により音が漏れる場合がありましたが、施設の設置者である県に改善を要望し、本年度中に壁は防音壁に、ドアは防音扉に改修することとなりました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
17 | 2013/10/9 | 第5会議室 | (満足度)とてもよくしていただきました。 (事務職員)とても丁寧でありがたかったです。 (清掃)とても清潔でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
18 | 2013/10/10 | 第2会議室 | ワイヤレスマイクの電波が途切れる時がありました。 (事務職員)丁寧に対応していただきました。 (清掃・警備員)挨拶していただき、気持ちの良い対応をしておられました。 | ご意見ありがとうございます。ご利用後に点検、調整いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
19 | 2013/10/10 | 第6会議室 | 顧客対応の基本がとてもしっかりしており、教育レベルが高い。 (満足度)接遇がとても良い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
20 | 2013/10/11 | 第3練習室他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2013/10/11 | 第3練習室 | (事務職員)何時も笑顔で、心が明るくなります。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
22 | 2013/10/11 | 展示室 | (事務職員)ポスターを掲示しておいて欲しかったです。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後確認を徹底してまいります。今後もご利用をお待ちしております。 |
23 | 2013/10/11 | 第2会議室 | 機会がありましたら、利用させていただきたいです。 (満足度)設備がそろっている。 (申込手続き)FAX、メールが使用できて助かりました。 (事務職員)丁寧な対応で安心できました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
24 | 2013/10/12 | 第2練習室 | とても状態のよいピアノでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2013/10/12 | 第3練習室 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2013/10/13 | リハーサル室 | 室内あつかったです…。 | リハーサル室の空調は、会館事務室で管理するシステムになっていますが、多くの方が入場されたり、ドアが開いているなどの場合は温度がさがりにくくなることがあります。可能な限り対応しますので、温度調節が必要な場合は、お手数をお掛けしますが、お気軽に事務室までお申し出ください。 |
27 | 2013/10/14 | 第4会議室 | (満足度)周辺環境良い。事務の方々の対応が親切。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
28 | 2013/10/16 | 小ホール | お世話になりました。 (舞台職員)色々と無理を聞いていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2013/10/16 | 第1練習室 | 練習室1は狭いので今年のように暑い時はエアコンが効くと良いですが。事前申し込みが必要だったのでしょうか。 (満足度)少し暑かったですが、防音でよかった。 | 大変ご不便をお掛けいたしました。第1練習室の空調につきましては、室内に冷暖房スイッチがございます。温度調整はご利用の方にお願いしておりますが、操作方法等ご不明な点があれば、お気軽に事務室までお申し出ください。 |
30 | 2013/10/16 | 第2練習室 | いつもお世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2013/10/17 | 第2練習室 | 親切な対応でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
32 | 2013/10/17 | 第6会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2013/10/18 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2013/10/18 | 第2会議室 | ホワイトボードのペンが出にくいものがありました。 | ご意見ありがとうございます。ご利用後に点検、交換いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
35 | 2013/10/18 | 第4会議室 | プロジェクター利用をお願いしていたが、室に届くのが遅く大変困った。何回か電話しやっと届いた。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後同じ事がないよう確認と連携を徹底してまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。 |
36 | 2013/10/18 | 第8会議室 | (申込手続き)@領収書だけでよく、余分な用紙は不要に思う。 Aネットから申し込みができると良い。 | ご意見ありがとうございます。領収と同時にお渡しする利用通知書は、ご利用の際の確認の書類として、また変更やキャンセルされる際に必要となりますので、保管をお願いいたします。 尚、申込み手続きは、お電話等での仮予約の後、利用申込書の提出をお願いしておりますが、仮予約をいただいていれば、正式申込みは、FAX、メールでも受け付けております。こちらもご活用ください。 |
37 | 2013/10/19 | 梨花ホール | (満足度)みなさまによくしていただきました。 (事務職員)よくしていただきました。 (警備員)大型バスの整理でお世話になりました。 (舞台技術職員)よくしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
38 | 2013/10/20 | 小ホール | よく気がきいているスタッフの人たちです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
39 | 2013/10/20 | 第2会議室 | 対応も親切に教えていただいて、良かったです!! (満足度)テーブルがきれいで使いやすかった。 (清掃)特にトイレがきれいでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
40 | 2013/10/21 | 第2会議室 | (満足度)演題(横断幕)を簡便に掲げられるような設備が欲しかった。 | 第2会議室への横幕の設置につきましては、横幕にフックを掛けられるようにしていただければ、設置することができます。詳しくはスタッフまでお気軽にお申し出ください。 |
41 | 2013/10/21 | 第4会議室 | (満足度)会場がとてもきれいで、気持ち良かった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
42 | 2013/10/22 | 第2会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2013/10/22 | 展示室 | 初めての利用ですので、今後共よろしく願います。 (満足度)脚立の数が少ない。 | 脚立につきましては、利用頻度をみながら整備しており、当館の貸出用の脚立は4台ございます。これ以上の数は、お手数ですが主催者様で準備していただきますようお願いいたします。今後もお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
44 | 2013/10/22 | 第2会議室 | (警備員)丁寧なあいさつをしていただいてうれしかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2013/10/22 | 第6会議室 | 突然機材のキャンセルをしたが、気持ち良く対応いただけた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
46 | 2013/10/23 | 小ホール | 舞台技術職員の方に親切にご対応いただき助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
47 | 2013/10/23 | 第2会議室 | 掲示板に行事名がされなかった点が残念な点。 (満足度)電源確保のために、コードリールの対応となってしまう点が残念な点。 (申込手続き)簡単であるが、備品等は含んだ料金設定が望ましいと思う。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。掲示板表示につきまして今後確認を徹底してまいります。 第2会議室は壁面にそって6箇所コンセントを配置しておりますので、電源が必要な際は近くのコンセントより確保をお願いいたします。 設備利用料につきましては、ご利用状況により金額が変動するため、ご利用日請求とさせていただいておりますが、利用申込時に同時請求することも可能ですので、詳しくはスタッフまでお気軽にお申し出ください。 |
48 | 2013/10/23 | 第4会議室 | (事務職員)職員の方がキビキビ働いておられて気持ち良い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
49 | 2013/10/23 | 第6会議室 | Good! | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
50 | 2013/10/24 | 梨花ホール | (舞台職員)その場の細かな要望にも即座に対応していただき、本当に有難く思います。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
51 | 2013/10/24 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2013/10/24 | 第1会議室 | (事務職員)備品の手続きについてとてもスムーズで助かりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2013/10/25 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2013/10/25 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
55 | 2013/10/25 | 第8会議室 | (満足度)部屋もきれいで、使いやすいです。 (申込手続き)領収書もスムーズにいただけました。 (事務職員)てきぱきと対応されました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
56 | 2013/10/26 | 小ホール | 明日もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 | 2013/10/26 | 第1会議室他 | 現状のままでよいですが、ひとつ第1会議室の控室の鍵も作成していただきたい。 | ご意見ありがとうございます。今後は、ご希望に応じて控室の鍵もお渡しすることとします。 |
58 | 2013/10/26 | 第5会議室 | イスを移動するのに重たいので、少し軽い方がよいです。 | ご意見ありがとうございます。常設している椅子は座り心地を重視しているため、幅広で頑丈なものとなっております。今後、更新をする際に移動しやすいものにするなど検討してまいります。 |
59 | 2013/10/26 | 第7会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
60 | 2013/10/27 | 小ホール | いつもお世話になっております。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
61 | 2013/10/27 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
62 | 2013/10/27 | 第2会議室 | 鍵の借用が8時半からになれば準備時間に余裕が持てるのだけど (満足度)清潔感があり気持ち良く利用 (申込手続き)1年前からの予約可能 (事務職員)挨拶さわやか | 利用のお申し込みは、準備・リハーサルを含めた時間でお願いしています。鍵の貸出については柔軟な対応を心がけていますが、ご利用のない時間を利用して清掃や点検を実施しております、お申込み時間前についてはご要望にそえない場合もありますのでご理解ください。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
63 | 2013/10/29 | 梨花ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
64 | 2013/10/29 | 第1練習室 | いつもお世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
65 | 2013/10/29 | 第3練習室 | 感謝の限りです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
66 | 2013/10/29 | 展示室他 | 明日もよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
67 | 2013/10/30 | 梨花ホール他 | 来年度もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
68 | 2013/10/30 | 第1練習室他 | とても親切にしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
69 | 2013/10/30 | 第4会議室 | テーブルの机の上の汚れがあちこちついていました。(ふけばとれる程度だと思います)弁当のおにぎりの「のり」がじゅうたんの上に落ちていました。私たちが使用する前の団体さんが十分な後片付けがなされていませんでした。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。 清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃ができない場合もありますので、ご了承ください。今後もお気づきの点ございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
70 | 2013/10/30 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
71 | 2013/10/ | フリースペース(メッセージボックス) | いつまでインチキ霊言とかをやっているんだ。文化会館なんて名前をやめてしまえ! | 施設の貸出につきましては、利用規程に基づいてご利用いただいているところです。 |