| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2013/9/1 | 小ホール | 小ホール利用で非常に良い雰囲気の中で実施できました。 (事務職員)笑顔で親切な応対が徹底されていると感じました。 (清掃・警備員)良く気づいておられました。 (舞台技術職員)小ホールのワークショップは大成功でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 2013/9/2 | 第4会議室 | 初めて利用させていいただきましたが、予約申込みのときから丁寧に対応していただき、気持ち良く申込みさせていただきました。利用当日もご親切に対応いただきました。 (申込手続き)事前電話連絡→仮予約→本予約(FAX送信)で簡便でした。 (事務職員)鍵の受け取りやプロジェクターとパソコン接続の確認等について丁寧にご対応いただきたすかりました。 (清掃)清掃が行き届き清潔感があります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2013/9/2 | 第5会議室 | 毎回満足しています。ありがとうございます。 (満足度)低コストで使用できる。 (申込手続き)覚えたら問題なし。 (事務職員)いつもスマイルです。 (清掃)気持ち良く使用できました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
4 | 2013/9/3 | 梨花ホール | (事務職員)親切に対応していただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
5 | 2013/9/3 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2013/9/4 | 梨花ホール | (満足度)きれいである。 (申込手続き)早朝手続きがよく理解できなかった。 (舞台技術職員)よく対応していただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 2013/9/4 | 梨花ホール | ・E-mailアドレスをもっとわかりやすいところに出していただきたい(HP内) ・様式のダウンロードをもう少しわかりやすくまとめていただきたい(HP内) | ホームページ内のメールアドレスにつきましては、トップページ及び、各種申請書ダウンロード画面に表示しております。各種申請書類につきましては、すべて同ページに、各項目ごとに表示しております。 ご不明な点ございましたら、お気軽にお問合せください。 |
8 | 2013/9/4 | 第4会議室 | 蛍光灯(出入口付近、窓側より2列目の内側)が時々消えたりしています。 | ご利用後に数回職員により確認を行い、交換いたしました。ご指摘ありがとうございました。 |
9 | 2013/9/5 | 第1会議室 | 次回もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2013/9/6 | 第5会議室 | 長机に対し、椅子3脚が少しきつい。出し入れがしづらい。 | 常設しているイスは、座り心地を重視しているため、幅広で頑丈なものとなっておりますので、ご理解ください。 |
11 | 2013/9/7 | 第1会議室 | 備え付けのプロジェクター(天吊りタイプ等)を希望 | 今後、利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討してまいります、貴重なご意見ありがとうございます。 |
12 | 2013/9/7 | 第2会議室 | 鍵の返却時に職員立合いでチェックしてはいかがでしょうか。倉吉体育文化会館では毎回終了時にチェックしてOK が出て鍵の返納です。 (満足度)毎回使用時より机等がばらばらでした。 | 皆様には、ご利用後原状復帰をお願いしており、必要に応じて職員によるチェックをしているところですが、前後のご利用状況によりチェックが出来ない場合もありますので、ご理解ください。 |
13 | 2013/9/7 | 第5会議室 | (清掃・警備員)あいさつをしてくださる。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
14 | 2013/9/7 | 第5会議室 | (手続き)受付が親切でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
15 | 2013/9/7 | 小ホール | 文化・芸術に対して、早く予約でき、減免もありとても良いと思います。スタッフの対応も良かったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2013/9/8 | 第1練習室 | (申込手続き)直接来たから簡単だった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 2013/9/8 | 展示室 | (満足度)早い時間に開けていただいてスムーズに準備ができました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
18 | 2013/9/8 | 第2会議室 | (満足度)清潔・大小の部屋あり使い勝手良い。 (申込手続き)1年前からの予約可。 (事務職員)気持ちの良い応対。 (清掃・警備員)挨拶がよい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
19 | 2013/9/10 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2013/9/10 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2013/9/10 | 第4会議室 | 気持ちの良いあいさつ!うれしいーです。いつもお世話になりありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
22 | 2013/9/10 | 第8会議室 | 時間延長は30分単位にしていただけませんか。 | ありがとうございます。いただいたご意見は、今後の参考にさせていただきます。 |
23 | 2013/9/10 | 第7会議室他 | ふすまの件わかりやすくしていただき、ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
24 | 2013/9/11 | 第4練習室 | 入口の扉から、すきま風の音がします。音楽の時はかなり気になります。 | ご意見ありがとうございます。風切音につきましては、空調をいれることで、室内の気圧が上昇し、ドア周辺から空気が漏れていたためでした。職員により空調機を調整し、音が軽減しました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。 |
25 | 2013/9/11 | 第2会議室 | お世話になりました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
26 | 2013/9/12 | 小ホール | (申込手続き)担当が違うため不明 (清掃)机が少々汚かった。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。 清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご理解ください。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。 |
27 | 2013/9/12 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2013/9/12 | 第3練習室 | とてもていねいに対応していただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2013/9/13 | 小ホール | (申込手続き)下見、打合せのあともう一度お伺いしなければならなかったのを落としていました。申し訳ありませんでした。 | ホールをご利用の場合、催しに関する事項につきまして、事前に会館職員と打合せをお願いしております。利用決定の段階で文書にてお知らせしておりますが、再度徹底してまいります。今後もお気づきの点がありましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。 |
30 | 2013/9/13 | 第2会議室 | ホールが暑い。 | 第2会議室の空調は、会館事務室で管理するシステムになっていますが、多くの方が入場されたり、ドアが開いているなどの場合は温度がさがりにくくなることがあります。可能な限り対応しますので、温度調節が必要な場合は、お手数をお掛けしますが、お気軽に事務室までお申し出ください。 |
31 | 2013/9/13 | 第4会議室 | (満足度)駐車場が満車なのはまいりました。 | 駐車場は、県立図書館や公文書館、館内レストラン(グリーンハウス)のお客様との共用となっており、さらに、ホール等で催し物が開催される時は、駐車可能台数がより不足し、ご迷惑をおかけしています。 当館ホームページにて“駐車場混雑予想”を掲載しております。パソコン、携帯電話から随時ご確認いただけますので、ご利用ください。 なお、混雑が予想される場合は、県庁駐車場(平日の17時30分以降及び土日祝日の終日)や県庁北側駐車場も利用していただけますので、ご活用ください。 |
32 | 2013/9/14 | 第2練習室 | 気持ち良く使わせていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
33 | 2013/9/14 | 第5会議室 | (満足度)マイクが無料だといいと思います。 | 当館の設備、備品をご利用の場合、維持・管理のため有料で貸出ししております。持ち込みも可能ですのでご検討ください。尚、ワイヤレスマイクを持ち込まれる場合は、使用する周波数について会館職員と打合せをお願いいたします。 |
34 | 2013/9/14 | 第6会議室 | (事務職員)簡潔で丁寧。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
35 | 2013/9/14 | 第7会議室 | お世話になりました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2013/9/15 | 第4練習室 | (満足度)きれい。 (申込手続き)メールで送れてよい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 | 2013/9/15 | 第5会議室他 | 机に対して、椅子の幅が広すぎて使いにくかったです。その他不満はありません。 | 常設しているイスは、座り心地を重視しているため、幅広で頑丈なものとなっておりますので、ご理解ください。 |
38 | 2013/9/16 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2013/9/17 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2013/9/17 | 第1練習室 | いつもお世話になります。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2013/9/18 | 第4会議室 | 隣の会議室の音が響いた。 | ご意見ありがとうございます。第4会議室と第5会議室の間は、ドアが設置されており、構造上その部分が薄くなっているため、ご利用状況により音が漏れる場合がありましたが、施設の設置者である県と対策を協議し、本年度中に壁は防音壁に、ドアは防音扉に改修することとなりました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
42 | 2013/9/19 | 第1練習室 | よいピアノで、大満足です。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
43 | 2013/9/19 | 第2練習室 | 大変ていねいに対応していただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
44 | 2013/9/19 | 第1会議室 | エアコンの調整が適切でよかったです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2013/9/20 | 第4練習室 | お世話になります。いつもありがとうございます。 (満足度)椅子の布が破れているものが多いのが気になりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。イスのやぶれにつきましては、傷みの大きいものから順次張り替えを検討しております。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
46 | 2013/9/20 | 第4会議室 | 机がよごれていた。いすにゴミがついていた。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。 清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご了承ください。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。 |
47 | 2013/9/20 | 第6会議室 | 13時から会議でお借りしていたのですが、15分前にしか鍵を借りることが出来なく、準備をするのに大変でした。手続きの際借りる時間を考慮すればよかったかも知れませんが…説明の際、この件を徹底してください。 (申込手続き)手続き(カギ渡し)についてわざわざ裏の方まで連れて行くのではなく、すべてフロントで手続きが終わるようにしてほしい(どれだけの混雑でもないし) (清掃)机等汚い部分あり。 | ご利用の時間は、準備〜片付けを含む時間です。鍵の貸出については柔軟な対応を心がけていますが、ご利用のない時間を使用して清掃や点検を実施しており、ご要望にそえない場合もありますのでご理解ください。 また、受付(カギ渡し)につきましては、施設の管理上、鍵は一括して管理する必要がありますのでご理解ください。 清掃については今後徹底を図ってまいりますが、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご理解ください。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。 |
48 | 2013/9/21 | 小ホール | ていねいに対応していただきありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
49 | 2013/9/21 | 第1練習室 | 空気清浄機か除湿機の様なもの音が大きい(稼動時のみ) | ご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました除湿器は、故障の疑いがあるため、点検を検討しております。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでお申し出ください。 |
50 | 2013/9/21 | 第1会議室 | 職員の方が準備を手伝っていただき助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
51 | 2013/9/21 | 第4会議室 | (清掃・警備員)あいさつがいい! | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
52 | 2013/9/22 | 第4会議室 | じゅうたんの汚れやイスがやぶれてるのが気になりました。 | ご意見ありがとうございます。じゅうたんの汚れにつきましては、日々の清掃及び、定期的にクリーニングを行っておりますが、再度確認を徹底してまいります。イスのやぶれにつきましては、傷みの大きいものから順次張り替えを検討しております。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
53 | 2013/9/23 | 第4会議室 | ホワイトボードがだわついていて、書きにくいです。 (事務職員)いつも気持ちの良いあいさつをありがとうございます。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。新しいホワイトボードを購入し、交換することといたします。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
54 | 2013/9/25 | 小ホール | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
55 | 2013/9/25 | 第4会議室 | (満足度)とてもきれいな会議室でした。 (事務職員)丁寧でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
56 | 2013/9/25 | 第5会議室 | 椅子の汚れ、ほころびが目につきました。 | ご意見ありがとうございます。イスは、傷みの大きいものから順次張り替えを検討しております。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
57 | 2013/9/26 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
58 | 2013/9/26 | 第2練習室 | とてもよかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
59 | 2013/9/26 | 第4会議室 | (満足度)となりの会議室の声がよく聞こえるので改善してほしい。 (事務職員)親切に対応していただきました。 | ご意見ありがとうございます。第4会議室と第5会議室の間は、ドアが設置されており、構造上その部分が薄くなっているため、ご利用状況により音が漏れる場合がありましたが、施設の設置者である県と対策を協議し、本年度中に壁は防音壁に、ドアは防音扉に改修することとなりました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
60 | 2013/9/27 | 第1会議室 | (事務職員)とても親切に対応していただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
61 | 2013/9/28 | 小ホール | (満足度)職員の対応が良かった点。小ホール内で除染テント展示が出来た点。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
62 | 2013/9/28 | 第1会議室 | 今後も利用したい。 (満足度)使いやすかった。 (事務職員)大変助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
63 | 2013/9/29 | 梨花ホール | ありがとうございました!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
64 | 2013/9/29 | 小ホール | (舞台職員)助言を色々いただきとても助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
65 | 2013/9/29 | 第4会議室 | 会議室の防音が悪い。隣の話が聞こえる。 | ご意見ありがとうございます。第4会議室と第5会議室の間は、ドアが設置されており、構造上その部分が薄くなっているため、ご利用状況により音が漏れる場合がありましたが、施設の設置者である県と対策を協議し、本年度中に壁は防音壁に、ドアは防音扉に改修することとなりました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
66 | 2013/9/ | フリースペース(メッセージボックス) | (館内設備)どこもかしこもピカピカ(清掃)とてもきれい (館内スタッフ)色々な質問に答えてくれる。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
67 | 2013/9/ | フリースペース(メッセージボックス) | 静かでしたが、一人ではさみしいと思いました。 (館内設備)待ち合わせに都合がよかったです。また来たいです。 (清掃)大変きれいでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |