| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2013/7/1 | 第4練習室 | コンパネありがとうございました。とても平らでひっかからず、練習しやすかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 2013/7/1 | 第3練習室 | (申込手続き)前もって支払いが出来るといいですが。 | 料金のお支払いにつきましては、基本的に事前のお支払いをお願いしております。詳しくは、スタッフまでご遠慮なくご相談ください。 |
3 | 2013/7/2 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2013/7/3 | 梨花ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2013/7/3 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2013/7/4 | 第2練習室 | (満足度)防音でよかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 2013/7/4 | 第4会議室 | (満足度)床のカーペットは音を吸収するので良い反面、机、イスの移動には不便。 (申込手続き)聴覚障害者なので電話での対応ができない。FAX対応していただけるとよい。 | ご意見ありがとうございます。今後、机等の更新をする際に、移動しやすいものにするなど検討してまいります。 お申込み手続きにつきましては、FAXでのやり取りにも対応しておりますのでご利用ください。 |
8 | 2013/7/5 | 第7会議室 | (清掃)髪の毛がたくさん落ちていました。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。 清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご了承ください。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2013/7/6 | 第2会議室 | 机の間隔がバラバラでした(今回初めて) | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。 清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご了承ください。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2013/7/7 | 第4会議室 | 使用させていただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2013/7/9 | 梨花ホール | 喫煙所がない。 | 当館は健康増進法第25条に基づき、全館禁煙としております。また、受動喫煙の防止にも努めており、喫煙所は設置しておりませんので、ご理解ください。 |
12 | 2013/7/9 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2013/7/9 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2013/7/10 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2013/7/10 | 第3練習室 | いつも親切でとても気持ちがいいです。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2013/7/10 | 第4会議室 | 引き続きよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2013/7/12 | リハーサル室 | 託児用のマットが足りなかった。 | 備品につきましては、利用頻度を見ながら整備しておりますが、館内の共用備品であり、また、予約順でお使いいただいており、数量にも限りがございます。利用状況等につきましては、お気軽にスタッフまでお問合せください。 |
18 | 2013/7/12 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2013/7/13 | 第6会議室 | (満足度)案内板に掲示がなかった。(翌日分になっていた) | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後確認を徹底してまいります。今後もご利用をお待ちしております。 |
20 | 2013/7/13 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2013/7/13 | 第4練習室 | 催物名が書ける小白板があるとわかりやすい。 | 第4練習室には常設しておりませんが、貸出用の立看板がございますので、お気軽にスタッフまでお申し出ください。貴重なご意見ありがとうございました。 |
22 | 2013/7/14 | 第1会議室 | いつもお世話になりましてありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
23 | 2013/7/14 | 第2会議室他 | (事務職員)ご対応ありがとうございました。 (清掃・警備員)進んで先にご挨拶くださいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
24 | 2013/7/14 | 第4会議室 | ホール全体の空調が控えめでよかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2013/7/15 | 第2練習室 | ありがとうございました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2013/7/15 | 第2会議室他 | (手続き)メール or FAXで可能。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 2013/7/15 | 第5会議室 | 明るい日はスクリーンが光でちょっと弱くなる。黒いカーテンが欲しい。 | 今後、利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討してまいります、貴重なご意見ありがとうございます。 |
28 | 2013/7/16 | 第1練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2013/7/16 | 第1練習室 | ありがとうございました。いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2013/7/17 | 小ホール | 小ホールロビーの照明が暗すぎる。(天気が悪かったためもあり、外からの光もなく受付するのに暗かった。) | 常設しておりませんが、貸出用の手元灯がございますので、お気軽にスタッフまでお申し出ください。なお、状況を見ながら天井灯の増設も検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。 |
31 | 2013/7/17 | 展示室 | 本日もありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2013/7/17 | 第1会議室 | 問題なく進行ができた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
33 | 2013/7/17 | 第6会議室 | (満足度)キレイ | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 | 2013/7/18 | 第1練習室 | ピアノが弾きやすかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
35 | 2013/7/18 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2013/7/18 | 第1会議室 | ありがとうございました。またお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2013/7/19 | 第1練習室 | いつも大変お世話になります。ありがとうございました。お陰様で気持ち良く練習できます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
38 | 2013/7/19 | 第3会議室 | とても感謝しています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
39 | 2013/7/20 | 第2練習室 | ケータイ(ソフトバンク)が圏外なのが困るのとWi−Fiがあれば良いのにと思う。 | 大変ご不便をおかけしておりますが、各練習室は防音ドアを設置しており、電波が届きにくくなっております。練習室ロビーでは、NTTドコモ、au、ソフトバンクの携帯電話は使用可能ですので、お手数をお掛けしますがロビーに出てご使用くださいますようお願いいたします。 Wi−Fiにつきましては、今後利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。 |
40 | 2013/7/21 | 梨花ホール | お手伝いいただきありがとうございました。非常に助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
41 | 2013/7/23 | 梨花ホール | お世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2013/7/23 | 第1練習室 | ホワイトボードの字が消えにくいです。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。 今後は定期的に盤面のクリーニングを行うなど、より良くご利用いただけるよう努めます。 今後もお気付きの点等あれば、お気軽にお問い合わせください。 |
43 | 2013/7/23 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2013/7/23 | 第2会議室 | (申込手続き)電話にて申込させていただきましたが、書類での手続きが必要と当日知りました。 | 申込手続きにつきましては、説明不足で申し訳ありませんでした。今後、十分な説明を徹底してまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
45 | 2013/7/23 | 第3会議室 | インターネットの接続不具合に時間を要した。 | 説明不足で申し訳ありませんでした。今後、十分な説明を徹底してまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
46 | 2013/7/24 | 梨花ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2013/7/24 | 第1会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 2013/7/24 | 第2会議室 | 会議室の外が暑いです。 | フリースペースの暑さなどにつきましては、予てより対策を講じてまいりましたが、より効果を高めるため、施設の設置者である県に改修等の要望をしたいと考えております。 |
49 | 2013/7/25 | 小ホール | 急な延長にも対応してくださいまして感謝しております。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
50 | 2013/7/25 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2013/7/25 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2013/7/25 | 第8会議室 | 来月もよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2013/7/26 | 展示室 | 会場内が少し寒い気がします。 | 展示室の空調は、会館事務室で管理するシステムになっております。温度調節が必要な場合は、お手数をお掛けしますが、お気軽に事務室までお申し付けください。 |
54 | 2013/7/26 | 第1会議室 | 昨日部屋の利用時間を勘違いしており、大変ご迷惑をおかけしてしましましたが、片づけをしてくださった上に、丁寧な対応もいただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
55 | 2013/7/26 | フリースペース | フリースペースの温度調整は何か改善がないのでしょうか。 (職員)フリースペース利用でしたがステージ設営についてとても良くしていただきました。 | フリースペースの暑さなどにつきましては、予てより対策を講じてまいりましたが、より効果を高めるため、施設の設置者である県に改修等の要望をしたいと考えております。 |
56 | 2013/7/27 | 小ホール | いつも気持ち良く使わせていただいております。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
57 | 2013/7/27 | 第2会議室 | HPによる利用状況確認をとりぎん文化会館HPからワンクリックで確認画面へ移るようになれば簡単になると思います。 | 「とっとり施設予約サービス」は、県立施設及び鳥取市立施設の空き状況の確認や予約受付をお客様にもっと便利におこなっていただけるよう、25年1月、鳥取県によりリニューアルされたものです。こちらは鳥取県が運営しており、当館の施設については、空き状況のみ公開しております。 空き状況につきましては、お電話で照会もしておりますので、お気軽にお問合せください。 |
58 | 2013/7/28 | 梨花ホール | 大変、お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
59 | 2013/7/28 | 第2会議室 | (申込手続き)ネットの空席状況が現状とちがう場合がある。 (事務職員)口調の厳しい方がお一人おられる。その他の方々は対応が丁寧で優しい。 | この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。今後、確認を徹底してまいります。空き状況につきましては、お電話で照会もしておりますので、お気軽にお問合せください。また、職員等の接遇につきましては、お客様が気持ち良く利用して頂けるよう今後更に徹底してまいります。 今後もお気づきの点ございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
60 | 2013/7/28 | 第2会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
61 | 2013/7/30 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
62 | 2013/7/30 | 第1会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
63 | 2013/7/31 | 第2練習室 | (満足度)広さもちょうど良いし、空調代が利用料に込みなのがありがたい。 (清掃)とてもきれいに掃除されている。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
64 | 2013/7/31 | 第2会議室 | (満足度)机、いす等もあり、演習をする際も非常に便利だった。 (申込手続き)Faxでの受付があり、その後すぐ電話での確認もあった。 (事務職員)即時対応(受付など)をしていただき、ありがたかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
65 | 2013/7/ | メッセージボックス(フリースペース) | すごくキレイ!! | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
66 | 2013/7/ | メッセージボックス(フリースペース) | きれい。日差しが強い時間にもっと冷房をきかせて欲しい。 | フリースペースの暑さなどにつきましては、予てより対策を講じてまいりましたが、より効果を高めるため、施設の設置者である県に改修等の要望をしたいと考えております。 |
67 | 2013/7/ | メッセージボックス(フリースペース) | ホコリが全然ないし、ピカピカ! | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |