| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2013/6/1 | 第4練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2013/6/1 | 第1会議室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2013/6/1 | 第3会議室 | 初めて利用させていただきました。ハード面はもとより、対応してくださった職員の方の丁寧さに感激しました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
4 | 2013/6/1 | 第7会議室 | (満足度)きれいでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
5 | 2013/6/1 | 第8会議室 | 鏡がグラグラしてこわれそうです。 | ご意見ありがとうございます。ご利用後に点検、調整致しました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
6 | 2013/6/2 | 第1練習室 | 何回も借りるものとしては、もう少し安価にしていただくと助かります。回数券とか… | ピアノの料金につきましては、製品のグレードや他の類似施設等の料金を参考に設定しておりますので、ご理解ください。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
7 | 2013/6/4 | 第6会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2013/6/5 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2013/6/6 | 第4会議室 | (舞台技術職員)イスの設営等ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
10 | 2013/6/6 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2013/6/6 | 第8会議室 | (満足度)良かったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
12 | 2013/6/7 | 梨花ホール | 楽屋の床にホコリがたまっていた。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃については今後徹底を図ってまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
13 | 2013/6/7 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2013/6/7 | 展示室 | とても快い空間でした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2013/6/7 | 第2会議室 | マイクの感度が悪く、ボリュームをあげるとスピーカーから「シャー」音がでて少し使いづらかったです。他はとてもよかったです。ありがとうございました。 | ご意見ありがとうございます。ご利用後に点検、調整致しました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
16 | 2013/6/8 | 第3練習室 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2013/6/8 | 第1会議室 | 完ペキ | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2013/6/8 | 第7会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2013/6/9 | 第2練習室 | 練習室が圏外で不便だなと思いました。 | 大変ご不便をおかけしておりますが、各練習室内は防音ドアを設置しており、電波が届きにくくなっております。練習室ロビーでは、NTTドコモ、au、ソフトバンクの携帯電話は使用可能ですので、お手数をお掛けしますがロビーに出てご使用くださいますようお願いいたします。 |
20 | 2013/6/11 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2013/6/14 | 第1練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2013/6/14 | 第4練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2013/6/15 | リハーサル室 | いつも無理を言っているのに対応して下さって感謝です。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
24 | 2013/6/15 | 第2練習室 | 練習室控室で異臭がしました。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。早速換気及び消臭の対応をいたしました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
25 | 2013/6/15 | 第1会議室 | (申込手続き)電話・メールでの手続きができる。(事務職員)機材の準備・使用についての説明が丁寧。会場予約時の対応も丁寧にしてもらいました。(清掃)会場がきれいな状態に保たれていた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
26 | 2013/6/15 | 第2会議室 | (満足度)立地、キャパ、料金(事務職員)ていねいな対応(清掃・警備員)気持良い挨拶 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 2013/6/15 | 第4会議室 | いつもお世話になりありがとうございます。(事務職員)気持ちの良いあいさつをしていただきうれしいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
28 | 2013/6/17 | 第2練習室 | 施設の空情報が見づらくて困っています。元に戻して欲しいです。 | 施設予約サイトは、県立施設及び鳥取市立施設の空き状況の確認や予約受付をお客様にもっと便利におこなっていただけるよう、25年1月、鳥取県によりリニューアルされたものです。当館は施設の空き状況のみご確認いただけます。その他ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 |
29 | 2013/6/17 | 第2会議室 | (事務職員)プロジェクタの設定等丁寧に対応していただいたため | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 2013/6/17 | 第4会議室 | (満足度)追加備品等も十分(事務職員)親切な対応が良い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
31 | 2013/6/18 | 第1練習室 | いつもお世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
32 | 2013/6/18 | 第3会議室 | 禁煙はやむを得ないが、どこかに喫煙対策ができないでしょうか | 当館は健康増進法第25条に基づき、全館禁煙としております。また、受動喫煙の防止にも努めており、喫煙所は設置しておりませんので、ご理解ください。 |
33 | 2013/6/18 | 第4会議室 | 予想より少し人数が増えせまかった。 | 当館の会議室は、洋室6室(30席〜199席)、和室2室(12.5畳及び15畳)となっております。ご利用内容によりこの中からお選びいただくこととなりますので、ご理解ください。各施設の詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。 |
34 | 2013/6/20 | 梨花ホール | 明日もお世話になります。よろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
35 | 2013/6/20 | 第2練習室 | 鍵が違った、残念。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後再発なきよう、確認を徹底し、お渡しするようにいたします。今後もご利用をお待ちしております。 |
36 | 2013/6/20 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2013/6/20 | 第7会議室他 | お世話になります。いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2013/6/21 | 梨花ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2013/6/21 | 第1練習室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2013/6/22 | 第2練習室 | ケータイが圏外なので、若干不便を感じます。 | 大変ご不便をおかけしておりますが、各練習室内は防音ドアを設置しており、電波が届きにくくなっております。練習室ロビーでは、NTTドコモ、au、ソフトバンクの携帯電話は使用可能ですので、お手数をお掛けしますがロビーに出てご使用くださいますようお願いいたします。 |
41 | 2013/6/22 | 第1会議室 | 職員の方のフォローも十分でとても良かった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
42 | 2013/6/22 | 第2会議室 | 快適に利用させていただきました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
43 | 2013/6/22 | 第4会議室 | 静かな環境で利用することができてよかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
44 | 2013/6/23 | 第1会議室 | 特に不満はございません。大変使いやすかったです。ありがとうございました。(満足度)呼んだらすぐ対応していただけました。色々要望が多くてすみません。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2013/6/23 | 第5会議室他 | 急遽ワイヤレスマイクとパイプイス等を貸し出していただきましてありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
46 | 2013/6/25 | 第5楽屋 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2013/6/25 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 2013/6/25 | 第3練習室 | ありがとうございました。(満足度)金額が安い為。(手続き)FAX対応していただけた為。(事務職員)カギが開かなかった時、来てくださいました。(警備員)挨拶がない。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。警備員につきましては、ご不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。今後指導を徹底してまいります。 |
49 | 2013/6/25 | 第4会議室 | (満足度)プロジェクタ配線不備、DVDリモコンなし。 | 大変ご不便をおかけいたしました。備品の準備、設置に関しましては今後徹底してまいります。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
50 | 2013/6/26 | 第1練習室 | 予約状況の確認をするWEBサイトが非常に使いにくくて困っています。なんとか改良してもらえないでしょうか? | 施設予約サイトは、県立施設及び鳥取市立施設の空き状況の確認や予約受付をお客様にもっと便利におこなっていただけるよう、25年1月、鳥取県によりリニューアルされたものです。当館は施設の空き状況のみご確認いただけます。その他ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 |
51 | 2013/6/26 | 第4会議室 | 前の時間に使用されていた団体さんのゴミが時々落ちていることがあります。(紙コップのストローの袋とか発泡のゴミとか…)きれいにして欲しいと思っています。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご了承ください。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
52 | 2013/6/27 | 梨花ホール | 本日一日お世話になりました。有難うございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
53 | 2013/6/27 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2013/6/27 | 第2練習室 | 駐車場の警備員さんの対応が悪かった。怒りをお覚えました。満車だったため「何かあるんですか?」と聞くと、「くだらんコンサートですよ」との返答等非常識。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。当日は、梨花ホールで全席利用のコンサートがあり、駐車場の混雑が予想されたため、主催者様より警備の契約がされておりました。この警備会社には、当館より今回の件をお伝えし、今後同じ事がないようお願いいたしました。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
55 | 2013/6/27 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
56 | 2013/6/27 | 第4練習室 | 使用後のマットのしまい方をもっと丁寧に(雑にしないで) | 今後、マットをご利用の方には注意喚起をしてまいります。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
57 | 2013/6/27 | 展示室 | 駐車場満員の対応問題(満車だったため展示を見に来られるお客様が少なかった) | 駐車場は、県立図書館や公文書館、館内レストラン(グリーンハウス)のお客様との共用となっており、さらに、ホール等で催し物が開催される時は、駐車可能台数がより不足し、ご迷惑をおかけしています。 当館ホームページにて“駐車場混雑予想”を掲載しております。パソコン、携帯電話から随時ご確認いただけますので、ご利用ください。 なお、混雑が予想される場合は、県庁駐車場(平日の17時30分以降及び土日祝日の終日)や県庁北側駐車場(当館設置のスタンプ機利用で出庫可)も利用していただけますので、ご活用ください。 |
58 | 2013/6/27 | 第2会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
59 | 2013/6/28 | 第4会議室 | 机に飲み物のあとがついたままの机があった。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご了承ください。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
60 | 2013/6/28 | 第6会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
61 | 2013/6/29 | 第1練習室他 | ピアノの音がおかしいです。(練習室1・2共に) | 練習室のピアノにつきましては年3回定期に保守及び調律を行っており、6月19日に実施したところですが、7月2日に再点検を実施いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
62 | 2013/6/29 | 第1会議室 | 据え付けのプロジェクターがあると助かります。(毎回持参プロジェクターの調整に苦労しています。) | ご意見ありがとうございます。有料ですが、当館の備品のプロジェクターもご利用いただけます。数に限りがございますのでお早めにご予約いただければと思います。なお、職員が調整等お手伝いいたしますので、お気軽にお申し付けください。 |
63 | 2013/6/29 | 第7会議室 | (満足度)涼しく、しずか、日差しが入るときついです。 | 第7会議室には障子戸ほかブラインドも設置しておりますので、ご利用の状況に応じてご活用ください。 |
64 | 2013/6/29 | 第7会議室他 | 他の会議室使用の方の音や声が大きくて少し、集中ができかねました。 | 大変ご不便をおかけいたしました。当日は向かいの会場をご利用のお客様が扉を開け放しにされていたため音が漏れたものと思われます。今後はお申込み時及びご利用時にお渡しする書類に注意喚起を明記いたします。貴重なご意見ありがとうございました。今後もご利用をおまちしております。 |
65 | 2013/6/30 | 第1練習室 | good! | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
66 | 2013/6/30 | 第1会議室 | ありがとうございました。またお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
67 | 2013/6/30 | 第4会議室 | 初めて利用させていただきましたが、とてもやりやすかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |