| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2013/5/1 | 第3練習室 | いつも親切にしていただいて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2013/5/1 | 第4会議室 | (事務職員)丁寧な対応でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2013/5/2 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2013/5/2 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2013/5/3 | 第7会議室 | 室にペンが置いてあると聞いていたのですが、ありませんでした。 | 大変ご不便をおかけいたしました。ご利用後に点検、補充いたしました。今後もお気づきの点ございましたらご遠慮なくお申し出ください。 |
6 | 2013/5/4 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2013/5/5 | 第1練習室他 | ネットで申し込みもできたら嬉しいです。ピアノ利用料金がもう少し安いとうれしいです。 | 申込手続きは、お電話等での仮予約の後、利用申込書の提出をお願いしておりますが、仮予約をいただいていれば、正式申し込みは、FAX、メールでも受け付けております。こちらもご活用ください。ピアノの料金につきましては、製品のグレードや他の類似施設等の料金を参考に設定しておりますので、ご理解ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
8 | 2013/5/7 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
9 | 2013/5/7 | 第3練習室 | 感謝です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2013/5/7 | 第2会議室 | (清掃・警備員)感じの良い方が多いです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
11 | 2013/5/8 | 第4練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2013/5/8 | 第5会議室 | 写真暗室として黒幕があれば望ましい。 | 今後、利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。 |
13 | 2013/5/9 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2013/5/9 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2013/5/9 | 第5会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2013/5/9 | 第8会議室 | 来月もよろしくお願い致します。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。来月のご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2013/5/10 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2013/5/10 | 第3練習室他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2013/5/11 | 小ホール他 | 無事に終了でき満足だった。(満足度)集客に合わせた会場で、担当の方が丁寧な応対をしてくださった。物品もそろっていた。(事務職員)丁寧な対応をしてくださった。(清掃)きれいだった。(舞台職員)対応も丁寧、技術的にも満足のいくものだった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
20 | 2013/5/11 | 第3練習室 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2013/5/11 | 第2会議室 | お世話になりました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2013/5/11 | 第2会議室 | (事務職員)明るく笑顔で対応して頂いた。(清掃・警備員)あいさつを気持ち良くしていただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
23 | 2013/5/11 | 第7会議室 | 部屋が広く明るい。鏡も準備していただけてありがたいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
24 | 2013/5/12 | 第2会議室 | いつもお世話になりありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2013/5/14 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2013/5/16 | 梨花ホール | 助かりました。今後ともよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 2013/5/16 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2013/5/16 | 第7会議室 | いつもきれいにされていて気持ち良く使わせていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2013/5/17 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2013/5/17 | 第6会議室 | 今日もお世話になり、ありがとうございました。(満足度)演台レンタルの際、前に設置しておいて頂けると助かります。 | 利用備品につきましては、基本的にご利用者様での設置をお願いしております。当日の利用状況により事前に設置できない場合もございますが、必要に応じ対応致しますのでご相談ください。 |
31 | 2013/5/18 | 第2会議室他 | 音響(マイク)ノイズが出ます。 | ご利用後に点検を行い、機器の調整をいたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。 |
32 | 2013/5/18 | 第7会議室 | (満足度)きれい。照明が明るくて良い。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2013/5/19 | 第2練習室 | (満足度)利用料金が安くて部屋もきれい。(申込手続き)電話一本ですむところ。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 | 2013/5/19 | 第4練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2013/5/21 | リハーサル室 | バレエシートの準備をお手伝いして頂ける時はお願いしたいです。 | 利用備品につきましては、基本的にご利用者様での設置をお願いしております。必要に応じ対応致しますのでご相談ください。 |
36 | 2013/5/21 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2013/5/21 | 第2練習室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2013/5/21 | 第4会議室 | (満足度)場所・料金(事務職員)数回利用しているがいつも丁寧に対応していただける。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
39 | 2013/5/21 | 第7会議室他 | 常にきれいで気持ち良く使用させていただきます。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2013/5/23 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2013/5/23 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2013/5/23 | 第1会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2013/5/24 | 第3練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2013/5/25 | 第1練習室 | 少し値段が高い(ピアノ料金) | ピアノの料金につきましては、製品のグレードや他の類似施設等の料金を参考に設定しておりますので、ご理解ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
45 | 2013/5/25 | 第3会議室 | (満足度)きれい。(申込手続き)とても親切に対応して頂いた。(事務職員)受付の方、笑顔で事務所まで誘導していただいた。(清掃・警備員)あいさつ。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
46 | 2013/5/25 | 第6会議室 | (満足度)駐車スペースが広い。場所がわかりやすい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
47 | 2013/5/26 | 第2会議室 | 空調の管理が部屋でできると良かった。照明が暗いです。(フルでつけても蛍光灯の強度の問題)(申込手続き)仮予約と本予約の手間 | 第2会議室の空調は会館事務所(施設管理室)での集中管理となっております。温度調節等のご要望につきましては、お気軽に事務所までお申し付けください。対応させていただきます。室内の照明につきましては、若干暗く感じることはございますが、照度は基準以上となっております。ご指摘につきましては今後の県への施設改修要望の参考にさせていただきます。 |
48 | 2013/5/28 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2013/5/29 | 第2会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2013/5/29 | 第5楽屋 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2013/5/30 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2013/5/31 | 第5会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2013/5/ | フリースペース(メッセージボックス) | 清掃の方が笑顔で応対され気持ちがよかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
54 | 2013/5/ | フリースペース(メッセージボックス) | 清掃の方が丁寧に仕事をしておられます。(清掃)いつもきれいで気持ちがよい。(館内スタッフ)あいさつされましてすてきです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |