11月分

平成24年11月
受付利用施設意見の概要対応・取組状況
12012/11/1梨花ホール他(舞台技術職員)舞台技術の方に大変良くしていただきました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
22012/11/1第10楽屋いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
32012/11/1第6会議室ネットで申込みがしたい。ご意見ありがとうございます。現在のところ、申込み手続きは、お電話等での仮予約の後、利用申込書の提出をお願いしております。仮予約をいただいていれば、正式申込みはFAX、メールでも受け付けておりますので、こちらもご活用ください。
42012/11/2梨花ホール他(舞台技術職員)フットワークよく動いていただきとても助かります。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
52012/11/2小ホール他ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
62012/11/2展示室明るく迅速な対応をして下さるので大変助かります。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
72012/11/2第1会議室職員の方の対応がとてもよいです。ありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
82012/11/3梨花ホール他少し早めに鍵を渡していただき、予定をスムーズに進めることができました。お世話になりました。(事務職員)ていねいに対応していただきました。(清掃・警備員)鍵を閉める際、助けていただきました。(舞台技術職員)突然の無理なお願いにも対応していただき、とてもありがたかったです。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
92012/11/3第1会議室他(満足度)使いやすい。職員の方が協力的でとてもよいです。(事務職員)質問を何度もしたのですが、その都度気持ちのよい対応をしていただきました。助かりました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
102012/11/4梨花ホール大変お世話になりありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
112012/11/6第1練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
122012/11/6第2練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
132012/11/6第3練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
142012/11/6第1会議室会議準備室を開けたら、空気がよどんで臭かった。 (申込手続き)予約が面倒。仮予約の期間が短く、キャンセル代が発生する等、利用しにくいと感じた。時間変更に柔軟に対応してほしい。申込内容を丁寧に聞き取りし、正確に利用決定してほしい。大変ご迷惑をお掛けいたしました。会議準備室につきましては、早速換気の対応をいたしました。また、申込手続きにつきましては、説明不足で申し訳ありませんでした。今後、十分な説明を徹底してまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。
152012/11/6第3会議室(満足度)すごく施設の設備がよかった。 (申込手続き)マニュアルに添って手続きをすすめるだけだったから。 (事務職員)笑顔で対応していただいたから。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
162012/11/7小ホールお世話になりました。無理を聞いて頂きありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
172012/11/7第1会議室問題なく使用させていただきました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
182012/11/8第3練習室よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
192012/11/9第1練習室(事務職員)職員対象の訓練に伴うことも細やかに丁寧に説明なされた。安心して居ることができた。 (清掃・警備員)気持ち良く挨拶が交わせて良い。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
202012/11/9第2会議室今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
212012/11/10梨花ホール他若干寒く感じます。大変ご迷惑をお掛けいたしました。多くの方が入場される場合、どうしても温度調節が難しくなるためですが、可能な限り対応しますので、お気軽に事務室までお申し付けください。
222012/11/10リハーサル室施設設備のスムーズな操作、設置をスタッフの方にしていただきたい。 (満足度)ピアノの移動、イスの手配などに時間がかかり、9時から利用できませんでした。利用のお申し込みは、準備・リハーサルを含めたお時間でお願いしております。各設備の設置や操作なども同様となりますのでご理解ください。
232012/11/11第2練習室(清掃・警備員)あいさついただきました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
242012/11/13第2練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
252012/11/13第5会議室パーキングが無料な点が良かった。室内電灯の細かい調整が出来ないのが不便だった。(全て点灯させると明るくてプロジェクターのスライドが見難いし、一部消灯させると暗くて机の文字が見難かった。)(満足度)値段(使用料)がリーズナブルな点。 ありがとうございます。なお、室内の照明につきましては、今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
262012/11/13梨花ホールトイレ内にトイレットペーパーの芯が落ちていた。大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃については今後徹底を図ってまいります。
272012/11/14第1練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
282012/11/14第1会議室満足です。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
292012/11/14第2会議室(満足度)横幕ができなかったのだけが不満。(事務職員)パワーポイント使用や、プロジェクター設置の調整等よかった。第2会議室への横幕の設置につきましては、横幕にフックを掛けられるようにしていただければ、設置することができます。説明不足で申し訳ありませんでした。今後、十分な説明を徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
302012/11/17梨花ホール(事務職員)笑顔で迎えてくださった。(舞台技術職員)とても丁寧に対応してくださった。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
312012/11/17小ホールどうもありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
322012/11/17展示室他とても親切にしてもらいました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
332012/11/18梨花ホール(事務職員)笑顔で対応してくれたから。(清掃・警備員)笑顔が素敵でした。(舞台技術職員)優しく対応してくれたから。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
342012/11/18展示室(事務職員)急病の対応が迅速、ありがたかった。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
352012/11/19梨花ホール丁寧にして頂き、ありがとうございました。舞台利用が不慣れで垂れ幕1つ段取りがわからなかったですが、最終的には良い講演会になりました。ありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
362012/11/20第1練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
372012/11/20展示室他(満足度)設備・備品が充実しており、使いやすい。(事務職員)全て適切に対応していただけました。ありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
382012/11/20第2会議室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
392012/11/20第3会議室お世話になりました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
402012/11/20第7会議室(満足度)気持ちが大変良く使いやすかったです。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
412012/11/21第1練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
422012/11/21展示室大変お世話になりました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
432012/11/21第2会議室(事務職員)いつも笑顔で対応。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
442012/11/22小ホールステージ設営電気の配線備品の借用の際に、こころよく対応していただき、ありがとうございました。明日、明後日と引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
452012/11/22第3練習室(満足度)整理、整頓が出来ていました。(申込手続き)手早い対応がよいです。(事務職員)対話、笑顔がよかったです。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
462012/11/22小ホール(事務職員)備品準備とても助かりました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
472012/11/24第1練習室いろいろとご配慮くださりありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
482012/11/24フリースペースありがとうございました。とてもよかったです。また使わせていただきたいです。乾燥がひどかったです。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
492012/11/25展示室電気の事でとても親切にして下さり、よかった。(満足度)予約がとりにくい。(申込手続き)簡単だけど予約がとりにくい。文化のくくりが無しにして欲しい。ありがとうございます。展示室の予約につきましては、ご利用者が多くご予約が取りにくい状態となっております。ご利用日の1年前から予約を受け付けておりますので、お早目のご計画をお願いいたします。
502012/11/27小ホール(舞台技術職員)舞台用の段組み等、準備してくださっており、助かりました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
512012/11/27第2会議室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
522012/11/28第2練習室ピアノ高音部の音がくるっています。大変ご迷惑をおかけいたしました。練習室のピアノにつきましては年3回定期に保守及び調律を行っておりますが、再調律の手配をいたします。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
532012/11/28第3練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
542012/11/28第3会議室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
552012/11/28第1練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
562012/11/29第1練習室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
572012/11/29第3練習室よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
582012/11/29第1会議室他荷物の受け取り・発送を行って欲しい。(申込手続き)変更可能回数を増やしてほしい。 ご意見ありがとうございます。荷物の受け取り・発送につきましては、トラブルを避けるため、ご利用者様にお願いしておりますのでご理解ください。変更可能回数につきましては、今後の参考とさせていただきます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
592012/11/フリースペース(メッセージボックス)こどもが飲める飲み物(あったかいの)がない。ご意見ありがとうございます。自動販売機の設置業者と調整させていただきます。
602012/11/フリースペース(メッセージボックス)子供スペースを増やして欲しい。ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
PAGE TOP