| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2012/11/1 | 梨花ホール他 | (舞台技術職員)舞台技術の方に大変良くしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 2012/11/1 | 第10楽屋 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2012/11/1 | 第6会議室 | ネットで申込みがしたい。 | ご意見ありがとうございます。現在のところ、申込み手続きは、お電話等での仮予約の後、利用申込書の提出をお願いしております。仮予約をいただいていれば、正式申込みはFAX、メールでも受け付けておりますので、こちらもご活用ください。 |
4 | 2012/11/2 | 梨花ホール他 | (舞台技術職員)フットワークよく動いていただきとても助かります。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
5 | 2012/11/2 | 小ホール他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2012/11/2 | 展示室 | 明るく迅速な対応をして下さるので大変助かります。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 2012/11/2 | 第1会議室 | 職員の方の対応がとてもよいです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
8 | 2012/11/3 | 梨花ホール他 | 少し早めに鍵を渡していただき、予定をスムーズに進めることができました。お世話になりました。(事務職員)ていねいに対応していただきました。(清掃・警備員)鍵を閉める際、助けていただきました。(舞台技術職員)突然の無理なお願いにも対応していただき、とてもありがたかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
9 | 2012/11/3 | 第1会議室他 | (満足度)使いやすい。職員の方が協力的でとてもよいです。(事務職員)質問を何度もしたのですが、その都度気持ちのよい対応をしていただきました。助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
10 | 2012/11/4 | 梨花ホール | 大変お世話になりありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2012/11/6 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2012/11/6 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2012/11/6 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2012/11/6 | 第1会議室 | 会議準備室を開けたら、空気がよどんで臭かった。 (申込手続き)予約が面倒。仮予約の期間が短く、キャンセル代が発生する等、利用しにくいと感じた。時間変更に柔軟に対応してほしい。申込内容を丁寧に聞き取りし、正確に利用決定してほしい。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。会議準備室につきましては、早速換気の対応をいたしました。また、申込手続きにつきましては、説明不足で申し訳ありませんでした。今後、十分な説明を徹底してまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
15 | 2012/11/6 | 第3会議室 | (満足度)すごく施設の設備がよかった。 (申込手続き)マニュアルに添って手続きをすすめるだけだったから。 (事務職員)笑顔で対応していただいたから。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2012/11/7 | 小ホール | お世話になりました。無理を聞いて頂きありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 2012/11/7 | 第1会議室 | 問題なく使用させていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
18 | 2012/11/8 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2012/11/9 | 第1練習室 | (事務職員)職員対象の訓練に伴うことも細やかに丁寧に説明なされた。安心して居ることができた。 (清掃・警備員)気持ち良く挨拶が交わせて良い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
20 | 2012/11/9 | 第2会議室 | 今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
21 | 2012/11/10 | 梨花ホール他 | 若干寒く感じます。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。多くの方が入場される場合、どうしても温度調節が難しくなるためですが、可能な限り対応しますので、お気軽に事務室までお申し付けください。 |
22 | 2012/11/10 | リハーサル室 | 施設設備のスムーズな操作、設置をスタッフの方にしていただきたい。 (満足度)ピアノの移動、イスの手配などに時間がかかり、9時から利用できませんでした。 | 利用のお申し込みは、準備・リハーサルを含めたお時間でお願いしております。各設備の設置や操作なども同様となりますのでご理解ください。 |
23 | 2012/11/11 | 第2練習室 | (清掃・警備員)あいさついただきました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2012/11/13 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2012/11/13 | 第5会議室 | パーキングが無料な点が良かった。室内電灯の細かい調整が出来ないのが不便だった。(全て点灯させると明るくてプロジェクターのスライドが見難いし、一部消灯させると暗くて机の文字が見難かった。)(満足度)値段(使用料)がリーズナブルな点。 | ありがとうございます。なお、室内の照明につきましては、今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。 |
26 | 2012/11/13 | 梨花ホール | トイレ内にトイレットペーパーの芯が落ちていた。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃については今後徹底を図ってまいります。 |
27 | 2012/11/14 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2012/11/14 | 第1会議室 | 満足です。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2012/11/14 | 第2会議室 | (満足度)横幕ができなかったのだけが不満。(事務職員)パワーポイント使用や、プロジェクター設置の調整等よかった。 | 第2会議室への横幕の設置につきましては、横幕にフックを掛けられるようにしていただければ、設置することができます。説明不足で申し訳ありませんでした。今後、十分な説明を徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。 |
30 | 2012/11/17 | 梨花ホール | (事務職員)笑顔で迎えてくださった。(舞台技術職員)とても丁寧に対応してくださった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
31 | 2012/11/17 | 小ホール | どうもありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2012/11/17 | 展示室他 | とても親切にしてもらいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
33 | 2012/11/18 | 梨花ホール | (事務職員)笑顔で対応してくれたから。(清掃・警備員)笑顔が素敵でした。(舞台技術職員)優しく対応してくれたから。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 | 2012/11/18 | 展示室 | (事務職員)急病の対応が迅速、ありがたかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
35 | 2012/11/19 | 梨花ホール | 丁寧にして頂き、ありがとうございました。舞台利用が不慣れで垂れ幕1つ段取りがわからなかったですが、最終的には良い講演会になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
36 | 2012/11/20 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2012/11/20 | 展示室他 | (満足度)設備・備品が充実しており、使いやすい。(事務職員)全て適切に対応していただけました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
38 | 2012/11/20 | 第2会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2012/11/20 | 第3会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2012/11/20 | 第7会議室 | (満足度)気持ちが大変良く使いやすかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
41 | 2012/11/21 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2012/11/21 | 展示室 | 大変お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2012/11/21 | 第2会議室 | (事務職員)いつも笑顔で対応。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
44 | 2012/11/22 | 小ホール | ステージ設営電気の配線備品の借用の際に、こころよく対応していただき、ありがとうございました。明日、明後日と引き続きよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2012/11/22 | 第3練習室 | (満足度)整理、整頓が出来ていました。(申込手続き)手早い対応がよいです。(事務職員)対話、笑顔がよかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
46 | 2012/11/22 | 小ホール | (事務職員)備品準備とても助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
47 | 2012/11/24 | 第1練習室 | いろいろとご配慮くださりありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 | 2012/11/24 | フリースペース | ありがとうございました。とてもよかったです。また使わせていただきたいです。乾燥がひどかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
49 | 2012/11/25 | 展示室 | 電気の事でとても親切にして下さり、よかった。(満足度)予約がとりにくい。(申込手続き)簡単だけど予約がとりにくい。文化のくくりが無しにして欲しい。 | ありがとうございます。展示室の予約につきましては、ご利用者が多くご予約が取りにくい状態となっております。ご利用日の1年前から予約を受け付けておりますので、お早目のご計画をお願いいたします。 |
50 | 2012/11/27 | 小ホール | (舞台技術職員)舞台用の段組み等、準備してくださっており、助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
51 | 2012/11/27 | 第2会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2012/11/28 | 第2練習室 | ピアノ高音部の音がくるっています。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。練習室のピアノにつきましては年3回定期に保守及び調律を行っておりますが、再調律の手配をいたします。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
53 | 2012/11/28 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2012/11/28 | 第3会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
55 | 2012/11/28 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
56 | 2012/11/29 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 | 2012/11/29 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
58 | 2012/11/29 | 第1会議室他 | 荷物の受け取り・発送を行って欲しい。(申込手続き)変更可能回数を増やしてほしい。 | ご意見ありがとうございます。荷物の受け取り・発送につきましては、トラブルを避けるため、ご利用者様にお願いしておりますのでご理解ください。変更可能回数につきましては、今後の参考とさせていただきます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
59 | 2012/11/ | フリースペース(メッセージボックス) | こどもが飲める飲み物(あったかいの)がない。 | ご意見ありがとうございます。自動販売機の設置業者と調整させていただきます。 |
60 | 2012/11/ | フリースペース(メッセージボックス) | 子供スペースを増やして欲しい。 | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。 |