| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2012/5/2 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2012/5/2 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2012/5/3 | 第1練習室 | 除湿機の満水(赤)ランプが点灯していました。 | ご指摘ありがとうございました。早速タンク内の水を排水し対応いたしました。除湿機のタンクに関しましては、定期的に確認を行っておりますが、今後更に徹底してまいります。 |
4 | 2012/5/3 | 第1会議室 | 正面のカベがきたなくなっており、はりかえをしたほうがよいのでは? | ご意見ありがとうございます。施設の整備計画の中で張替え時期を検討しておりますので、今しばらくお待ちください。 |
5 | 2012/5/4 | 展示室他 | (申込手続き)時間外申請(予定時間より早い鍵出し) (事務職員)笑顔で応対して下さいます。 | 利用のお申し込みは、準備・リハーサルを含めた時間でお願いしています。鍵の貸出については柔軟な対応を心がけていますが、ご利用のない時間を使用して清掃や点検を実施しております、お申込み時間前についてはご要望にそえない場合もありますのでご理解ください。 |
6 | 2012/5/5 | 展示室他 | 一日ありがとうございました。 (申込手続き)時間延長の件(予定時間より早い鍵出し)、少し良くはしていただいておりますが。 | 利用のお申し込みは、準備・リハーサルを含めた時間でお願いしています。鍵の貸出については柔軟な対応を心がけていますが、ご利用のない時間を利用して清掃や点検を実施しております、お申込み時間前についてはご要望にそえない場合もありますのでご理解ください。 |
7 | 2012/5/6 | 展示室他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2012/5/6 | 第4会議室 | プロジェクターの画像が良くない。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。現在、専門業者に修理をお願いしているところです。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2012/5/8 | 小ホール | (事務職員)打合せで、丁寧な対応をしていただきました。 (舞台技術職員)常にステージや会場のことを気にかけていただき、打合せ時間が短かったにもかかわらず、助けて頂きました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
10 | 2012/5/8 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2012/5/8 | 第4会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2012/5/8 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2012/5/8 | 第3練習室 | (申込手続き)遠方の場合は少し考慮してほしい。 | ご意見ありがとうございます。申込手続きは、お電話等での仮予約の後、利用申込書の提出をお願いしておりますが、仮予約をいただいていれば、正式申込みはFAX、メールでも受け付けております。こちらもご活用ください。 |
14 | 2012/5/9 | リハーサル室 | 初めてでしたが、のびのび練習が出来ました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2012/5/9 | 第4会議室 | (事務職員)やさしく、丁寧。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2012/5/10 | 第4会議室 | スタッフの方々もあいさつされて大変気持ち良く使用させて頂きました。 (満足度)延長コードなどそろっていて大変使いやすかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 2012/5/10 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2012/5/10 | 第1練習室 | (満足度)楽器が良い。部屋がきれい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
19 | 2012/5/11 | 第4会議室 | (満足度)対応が丁寧でした。(申込手続き)インターネット等(事務職員)あいさつ等 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
20 | 2012/5/11 | 小ホール | 駐車場の見張りをするのが人手がすくないため難しい。 | ホールをご利用の場合は、たくさんのお客様のご来場が予想されるため、主催者の方へは、お客様が来場される時間帯に合わせて警備・誘導のための人員配置をお願いしておりますのでご理解ください。 |
21 | 2012/5/11 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2012/5/12 | 小ホール他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2012/5/12 | 第3練習室 | ありがとうございました。いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2012/5/12 | 第4会議室 | 駐車場がつかえない。 | 当館の駐車場は、県立図書館や公文書館、館内レストラン(グリーンハウス)のお客様との共用となっており、さらに、ホール等で催し物が開催される時は、駐車可能台数がより不足し、ご迷惑をおかけしています。満車予想については当館ホームページにて“駐車場混雑予想”を表示しております。パソコン、携帯電話から随時ご確認いただけますので、ご利用ください。なお、混雑が予想される場合は、県庁駐車場(平日の17時30分以降及び土日祝日の終日)や県庁北側駐車場(当館設置のスタンプ機利用で出庫可)も利用していただけますので、ご活用ください。 |
25 | 2012/5/12 | 第4会議室 | きちんとあいさつもありますし、対応が丁寧です。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
26 | 2012/5/12 | 第6会議室 | 黒マジックが一本でにくい! | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。早速確認し交換致しました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
27 | 2012/5/13 | 小ホール | (満足度)準備が大変良かった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
28 | 2012/5/13 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2012/5/13 | 第4練習室 | (満足度)鏡があり、キレイ。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 2012/5/13 | 第3会議室 | とても素晴らしい部屋で、気持ちよく会議を開かせていただきました。有難うございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
31 | 2012/5/13 | 第4会議室他 | (申込手続き)前納が少し面倒でした。(清掃)とてもキレイな会場でした。 | 料金のお支払に関しては、お申込いただいた後に利用の審査を行い、請求書を発送いたしますので、お手元に届いてからのお支払いをお願いいたします。なお、お支払は窓口の他、銀行口座への振込も承っております。こちらもご利用下さい。 |
32 | 2012/5/13 | 第4会議室 | こちらの予定をきちんと理解されていてよかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
33 | 2012/5/13 | 第6会議室 | 職員さんの挨拶がとても気持ちがいいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 | 2012/5/15 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2012/5/15 | 第1会議室 | (事務職員)迅速に対応して頂き、スムーズな運営ができた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
36 | 2012/5/16 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2012/5/16 | 第1会議室 | (満足度)係の方に丁寧に対応頂いたため。(申込手続き)打合せ等も含めて煩雑なことがないため。(事務職員)打合せ等から丁寧に対応頂いたため。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
38 | 2012/5/17 | 第3練習室他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2012/5/17 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2012/5/17 | 第2会議室 | (申込手続き)支払い方法が二度でまと思います。 | 備品等についてのお支払いは利用後に清算させていただいておりますが、ご希望に応じ施設利用料と併せての処理も可能ですので、お申し込みの際にお申し出ください。 |
41 | 2012/5/18 | 第4会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2012/5/19 | 第4会議室 | (清掃)机、イス等バラついていた。机の上のゴミなど、前回はなかった。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご了承ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
43 | 2012/5/20 | 第1会議室他 | いつも親切にしていただきありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
44 | 2012/5/20 | 梨花ホール他 | 駐車場が催しが重なる場合、もう少し台数置かれれば良いなと思います。(申込手続き)請求書の手続きが簡単になれば。(事務職員)いつも笑顔でよいです。(清掃)気持ち良く使用させて頂いています。 | 当館の駐車場は、県立図書館や公文書館、館内レストラン(グリーンハウス)のお客様との共用となっており、さらに、ホール等で催し物が開催される時は、駐車可能台数がより不足し、ご迷惑をおかけしています。満車予想については当館ホームページにて“駐車場混雑予想”を表示しております。パソコン、携帯電話から随時ご確認いただけますので、ご利用ください。なお、混雑が予想される場合は、県庁駐車場(平日の17時30分以降及び土日祝日の終日)や県庁北側駐車場(当館設置のスタンプ機利用で出庫可)も利用していただけますので、ご活用ください。また、料金のお支払に関しては、お申込いただいた後に利用の審査を行い、請求書を発送いたしますので、お手元に届いてからのお支払いをお願いいたします。 |
45 | 2012/5/21 | 梨花ホール | とても使いやすいホールでした。ステージスタッフの方々も親切でとても感じが良く、気持ち良く使わせていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
46 | 2012/5/26 | 第4会議室 | いつも、ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2012/5/27 | 展示室 | (満足度)電気代が安かった。トラブルの対応早い。 (清掃・警備員)あいさつされる。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 | 2012/5/27 | 第2会議室 | (満足度)広さ、設備 (申込手続き)Webでの空き確認が若干面倒(外部のサイトにとぶ) | この『とっとり施設予約サービス』は、インターネットでのホームページから体育施設や文化施設など、県立の公共施設の空き状況確認ができるサービスとなっております。なお、施設の空き状況はお電話でもお受けできますので、お気軽にお問合わせください。 |
49 | 2012/5/27 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2012/5/29 | 第3練習室 | とても使用しやすいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
51 | 2012/5/29 | 第4会議室 | 笑顔で対応して頂けました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
52 | 2012/5/30 | 第5会議室 | またお願いします。 (事務職員)お手伝いありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
53 | 2012/5/30 | 小ホール | (清掃・警備員)こちらがあいさつしても無言で素通りされてしまいました。 | この度は大変失礼いたしました。職員等の接遇については、お客様が気持ち良く利用して頂けるよう今後更に徹底してまいります。今後もお気づきの点があれば、お気軽にお知らせください。 |
54 | 2012/5/31 | 小ホール | (満足度)スタッフの方がよくしてくださいました。 (舞台技術職員)お世話になりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
55 | 2012/5/31 | 第2練習室他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
56 | 2012/5/31 | 第4会議室 | 使用に関する説明も適切で良い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
57 | 2012/5/ | フリースペース(メッセージボックス) | 図書館があることを知らせていただき子どもとの時間待ちにとてもよかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
58 | 2012/5/ | フリースペース(メッセージボックス) | 環境にとても良いと思いました。庭もみどりがきれいでした。 (館内スタッフ)トイレの場所とか教えてくださりよかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
59 | 2012/5/ | フリースペース(メッセージボックス) | とても気に入っていて暇をみては何か新しいイベントがないか「あさり」にきています。倉吉、米子など扱い地域が広くて便利です。私にとっては楽しい憩いの場です。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
60 | 2012/5/ | フリースペース(メッセージボックス) | 部屋の使用料の件について現行の時間単位から一時間設定でおねがいしたい。単位を下げて欲しい。目的に応じた料金設定も検討していただきたい。 | ご意見ありがとうございます。当面は料金設定等の改正は予定しておりませんが、今回のご意見は、今後の参考とさせていただきたいと思います。 |