| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2013/3/1 | 第6会議室 | (申込手続き)電話で仮申し込みが可能で簡単 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 2013/3/2 | 小ホール他 | (事務職員)親切で顔つきもやさしい(舞台技術職員)センスが良く、アドバイスしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2013/3/2 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2013/3/2 | 第1会議室 | (申込手続き)やりとりが何回かあり少し大変でした。 | お申込み手続きについては処理基準に沿って手続きしていただいておりますが、ご利用内容をお伺いしながら、できる限りスムーズに処理できるよう対応させていただいておりますのでご理解ください。 |
5 | 2013/3/3 | 第1会議室 | (満足度)第2会議室の両サイドが少し暗い。(申込手続き)1年前からの予約OK(事務職員)さわやかな応対(清掃・警備員)挨拶が心良い。 | 照明は若干暗く感じることはございますが、照度は基準以上となっておりますのでご理解ください。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
6 | 2013/3/4 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2013/3/5 | 小ホール | 大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2013/3/5 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2013/3/5 | 第1会議室 | 開始時間の前にもう少し早くカギを出していただきたい。(満足度)設備の充実 | ご利用の時間は、準備から片付けを含めた時間でお願いしています。鍵の貸出につきましては柔軟な対応を心がけていますが、ご利用のない時間を使用して清掃や点検を実施しており、ご要望に副えない場合もありますのでご理解ください。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
10 | 2013/3/5 | 第3会議室 | (申込手続き)メールが使える。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
11 | 2013/3/6 | 第3練習室 | お世話になりました。いつも親切にしていただいて嬉しく思っています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
12 | 2013/3/6 | 第3練習室 | いつもお世話になります。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
13 | 2013/3/7 | 第7会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2013/3/7 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2013/3/8 | リハーサル室 | (満足度)早くから貸していただきありがとうございました。 ※9:00からのご利用で、9:00の鍵のお渡し) (事務職員)とても丁寧だったから。(清掃・警備員)トイレがとてもキレイでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2013/3/8 | 第4会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2013/3/9 | 小ホール | 照明がよかったとアドバイザーの先生から好評でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
18 | 2013/3/9 | 第2会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2013/3/9 | 第3会議室 | 広くて清潔。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
20 | 2013/3/9 | 第4練習室 | (申込手続き)電話で仮申込みができるから簡単。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
21 | 2013/3/9 | 第4練習室 | (清掃)入った時からすでに床にピンク色の跡があり、(チョークっぽい)消しゴムで消してみましたが、消えにくくそのまま残しました。 | 大変ご迷惑をお掛けしました。清掃につきましては、今後更に徹底を図ってまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申しつけください。 |
22 | 2013/3/10 | 第1会議室 | (事務職員)マイクスタンド等の変更にも早急に対応していただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
23 | 2013/3/13 | 小ホール | (申込手続き)本当に良くしていただき助かっています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
24 | 2013/3/13 | 第1会議室 | いつもお世話になります。利用日ごとに利便性があがり、満足しております。今後ともよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2013/3/13 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2013/3/14 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2013/3/14 | 第7会議室 | お茶のポット、湯のみが汚い。 | 大変ご迷惑をお掛けしました。ご利用後にすべて点検を行いました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。 |
28 | 2013/3/15 | 第8会議室 | (申込手続き)電話で仮申込みがお願いできました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2013/3/16 | 第3練習室 | いつもありがとうございます。(事務職員)笑顔で丁寧に応対してくれありがたいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 2013/3/16 | 第1会議室他 | 大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2013/3/16 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2013/3/17 | 梨花ホール他 | (舞台職員)急なお願いに対しても快く対応していただけました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
33 | 2013/3/17 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2013/3/17 | 第1会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2013/3/17 | 第4会議室 | 来年も宜しくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2013/3/19 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2013/3/19 | 展示室他 | 連続でパネルが使用できなかったこと。(使えない日があった) | パネル等の備品につきましては、利用頻度を見ながら整備しておりますが、館内の共用備品であり、また、予約順でお使いいただいており、数量にも限りがございます。ご利用の期間中の1日間について、ほかの施設でご利用があったためお使いいただけない日があったものです。利用状況等につきましては、お気軽にスタッフまでお問合せ下さい。 |
38 | 2013/3/20 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2013/3/20 | 第7会議室 | 机の脚が曲がっている。立ててしまっているのが、倒れてきました。机同士のかみ合わせも悪い。 ※机の脚は、構造上ハの字となっています。 | 大変ご迷惑をお掛けしました。ご利用後にすべて点検を行いました。収納につきましては、出し入れの際、倒れにくくなるよう収納方法を変更いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。 |
40 | 2013/3/21 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2013/3/21 | 第2会議室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2013/3/22 | 第1練習室 | 毎回お世話になっています。いつも気持ちの良い接客でうれしく思っています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
43 | 2013/3/22 | 第2練習室 | ピアノの位置をもう少し前にしてほしい。(イスの位置が、後ろいっぱいだったので…)調律をしっかりしてほしい。 | ピアノの位置につきましては、ご利用内容により様々な形態がございます。ご希望がございましたら、対応いたしますのでお気軽にスタッフまでお申し出ください。また、練習室のピアノは年3回定期に保守及び調律を行っており、直近では3月6日に実施いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
44 | 2013/3/23 | 第6会議室 | 駐車スペースも多くて館内も清潔感があり、とてもいいです。これからも利用させていただきたいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2013/3/23 | 第7会議室 | お世話になりました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2013/3/24 | 小ホール | 鍵をもう少し早く借用したいです。ブルーレイをご購入いただきたいです。(満足度)場所も良く、会館の方にも大変お世話になりました。(申込手続き)簡単で助かりました。 | ご利用の時間は、準備から片付けを含めた時間でお願いしています。鍵の貸出につきましては柔軟な対応を心がけていますが、ご利用のない時間を使用して清掃や点検を実施しており、ご要望に副えない場合もありますのでご理解ください。ブルーレイにつきましては今後、利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討してまいります。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
47 | 2013/3/26 | 第2練習室 | ありがとうございました。いつもお世話になります。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 | 2013/3/26 | 第1会議室 | いつも気持ち良く利用させていただいています。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
49 | 2013/3/26 | 第3会議室 | 会議システムについてハウリングするものがある。 | ご利用後に点検を行い、機器の調整をいたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し出ください。 |
50 | 2013/3/26 | 第4会議室 | (満足度)部屋も広く、ゆったりと使用できます。(事務職員)急なお願いにも笑顔で対応してくださいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
51 | 2013/3/26 | 第4会議室 | 第5会議室との間の扉の防音が悪く、声のもれが大きい。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。第4会議室と第5会議室の間は、ドアが設置されており、構造上その部分が薄くなっているためと思われますので、施設の設置者である県に改修の要望をしているところです。今後もご意見をお待ちしております。 |
52 | 2013/3/26 | 第4練習室 | いつもお世話になりありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
53 | 2013/3/28 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2013/3/28 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
55 | 2013/3/28 | 第3練習室 | (清掃)タビが黒くなる。 | 大変ご迷惑をお掛けしました。清掃につきましては、今後更に徹底を図ってまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申しつけください。 |
56 | 2013/3/29 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 | 2013/3/30 | 梨花ホール他 | 花見客が多いため、明日の駐車場が心配です。 | 駐車場は、県立図書館や公文書館、館内レストラン(グリーンハウス)のお客様との共用となっており、ご利用者以外の方の駐車はお断りしています。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
58 | 2013/3/30 | 小ホール | (事務職員)いろいろ教えてくださいました。照明のこととか。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
59 | 2013/3/30 | 第2練習室 | 感じがいいです、ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
60 | 2013/3/31 | 小ホール | ステージ(前)がもっと楽に作れたらありがたいです。 | 小ホールは最大500席収容となっており、椅子を設置してのご利用催事が多く、今回のように昇降床使用時は約110台の椅子の撤去作業が必要となります。主催者様と舞台職員協働で実施しているところですが、将来客席椅子の更新時には軽量型等の導入を検討して参ります。 |
61 | 2013/3/31 | 第2会議室 | エレベーターが狭い。 | 今後、利用者の皆様のご意見を踏まえながら、施設の設置者である県に改修等の要望をしたいと考えております。貴重なご意見ありがとうございます。 |
62 | 2013/3/ | フリースペース(メッセージボックス) | ソフトバンクのWi−Fiを付けてください。 | 今後、利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。 |
63 | 2013/3/ | フリースペース(メッセージボックス) | 天井が高い。音楽(BGM)があまりにもクラシック過ぎる。鳥取市内の観光名所の地図をどこかにつくって下さい。 | 天井につきましては、施設全体の設置コンセプトに基づき設計されております。また、音楽につきましては、ご来館の皆様に落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけるよう選曲しておりますのでご理解ください。鳥取市内の観光名所のご案内につきましては、総合カウンターへの設置など検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。 |