| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2012/4/2 | 第4会議室 | (満足度)すごくきれいですし、車も駐車しやすかったです。(事務職員)いろいろ相談にのってくれました。(清掃員)部屋も非常にきれいでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 2012/4/3 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2012/4/3 | 第3練習室 | ありがとうございます。いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2012/4/5 | 梨花ホール | (事務職員)親切に対応してくださり、とても良かったです。(舞台技術職員)要望して丁寧に対応してくださり、とても良かったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
5 | 2012/4/5 | 第2会議室 | ジュータンのほつれが少し気になりました。 | ありがとうございます。絨毯のほつれについては、ご利用のない時間に点検、補修を行っております。今後も気が付かれたこと等、職員までお知らせください。 |
6 | 2012/4/5 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2012/4/5 | 第2練習室 | ありがとうございました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2012/4/8 | 第2練習室 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2012/4/8 | 第4会議室 | 急遽当日借りたいものにも対応していただいてとてもありがたかったです。また、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
10 | 2012/4/10 | 第2練習室 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2012/4/10 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2012/4/11 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2012/4/13 | リハーサル室 | いつも気持ち良く使わせて頂いてます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
14 | 2012/4/13 | 第1練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2012/4/13 | 第6会議室 | (満足度)いつもきれいですね。(事務職員)笑顔が良かったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2012/4/14 | 梨花ホール | (事務職員)ていねいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 2012/4/14 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2012/4/14 | 第4会議室 | (満足度)キレイ(手続き)紙ベースの報告書は不要 | ありがとうございます。利用完了報告書は、お客様のご意見・ご要望を頂くことで今後の館運営の参考としているものです。お手数をおかけいたしますが、ご利用のお客様にはご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。 |
19 | 2012/4/15 | 小ホール | 素敵なホールでした。引き続きよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2012/4/16 | 第2練習室 | 携帯電話の電波が入るとありがたいです。 | この度はご不便をおかけいたしました。現在、館内の主要箇所にNTTドコモとauの2社の室内アンテナを設置しているところですが、状況を見ながら新たなアンテナの設置などを検討してまいります。 |
21 | 2012/4/17 | 第5会議室 | 人事異動で人が少し変わりすぎるのではないでしょうか。 | 人事異動によるサービス低下を招くことのないよう心掛けてまいります。 |
22 | 2012/4/18 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2012/4/19 | 第2練習室 | ありがとうございました。良い練習ができました。5月6日の本番、うまくいきそうです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2012/4/19 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2012/4/19 | 第8会議室 | いつも気持ち良く使わせていただいています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
26 | 2012/4/21 | 第2練習室 | スムーズな対応をしていただきありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 2012/4/24 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2012/4/24 | 第3練習室 | とても満足しています。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2012/4/24 | 第4会議室 | 今後も使用したいと思います。 (満足度)館内きれいで会議室も使いやすい。 (手続き)TEL→FAXで手続きOKなので楽。空室状況も確認できる点はすごく良い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 2012/4/25 | 第2練習室 | いつも気持ち良く使わせてもらっています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
31 | 2012/4/25 | 第3練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2012/4/25 | 第2会議室 | エアコンの調整を部屋でできたらいいと思いました。 (事務職員)親切ていねい。 | 第2会議室の空調は、会館事務室で管理するシステムになっております。温度調節が必要な場合は、お手数をお掛けしますが、お気軽に事務室までお申し付けください。 |
33 | 2012/4/25 | 第3会議室 | 広々とした空間で心地よく利用出来ました。いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 | 2012/4/27 | 第2練習室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2012/4/27 | 第4会議室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2012/4/28 | 小ホール | (舞台技術職員)細かい所までご配慮ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 | 2012/4/28 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2012/4/29 | 第1練習室 | (満足度)安く長時間落ち着いて練習できる。 (申込手続き)電話予約対応が感じ良く便利 (事務職員)楽器練習目的が利用率半額になることを教示してくれた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。(注)利用日の一カ月前を経過してから受けた予約は施設利用料を1/2の額に減免いたします。 |
39 | 2012/4/30 | 小ホール | (舞台技術職員)本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2012/4/30 | 第1練習室 | クラシックギター用の足台があるとありがたいです。 (満足度)空調も適度で静か。2つあるテーブルが便利。 (申込手続き)電話予約と当日申込でよいから。 (清掃員)きれいに清掃されている。 | 今後、利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。 |
41 | 2012/4/30 | 第3練習室 | シートありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
42 | 2012/4/30 | 第4会議室 | 又、利用させて頂きます。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2012/4/ | フリースペース(メッセージボックス) | 音楽でとても落ち着いた。音楽がとても良かった。また来れるときはここを利用したい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
44 | 2012/4/ | フリースペース(メッセージボックス) | トイレ→ウォシュレットではない。自販機がない。 | ご意見ありがとうございます。ウォシュレットにつきましては、財政状況をみながら、設置に向けて検討いたします。また、自販機につきましては、正面入口付近に2台設置しております。案内表示を設置することといたします。 |
45 | 2012/4/ | フリースペース(メッセージボックス) | 夏場直射日光が射すので暑くてとても館内にいられない。夏場はカーテンを取り付けるべき→冷房効果も高まる。節電の時代ですよ。カーテン代と電気代をはかりにかけたら、長期的な視野でみたら絶対にカーテン代のほうが安い。 | ご意見ありがとうございます。フリースペースの暑さなどにつきましては、予てより対策を検討しているところですが、引き続き、消防法などの関係法令を遵守し、より効果的な対策を検討してまいります。 |
46 | 2012/4/ | フリースペース(メッセージボックス) | 今回10度目くらいの来場ですが、この時期以降は本当に中は暑いですね。太陽光がまともに肌を焼くので屋内にもかかわらず日焼け対策をしないといけません。 | フリースペースの暑さなどにつきましては、予てより対策を検討しているところですが、引き続き、消防法などの関係法令を遵守し、より効果的な対策を検討してまいります。 |
47 | 2012/4/ | フリースペース(メッセージボックス) | トイレに便座クリーナーと音姫をつけて欲しい。 | ご意見ありがとうございます。便座クリーナーや音姫の設置を検討いたします。 |
48 | 2012/4/ | フリースペース(メッセージボックス) | 暑い。 | フリースペースの暑さなどにつきましては、予てより対策を検討しているところですが、引き続き、消防法などの関係法令を遵守し、より効果的な対策を検討してまいります。 |
49 | 2012/4/ | フリースペース(メッセージボックス) | 2か月前の事ですが、鳥取県立博物館の鉄道展の前売券を求めにきました。男性スタッフでしたが、まず鉄道展の開始日を逆に質問されて驚きました。買いに来た私が間違っているかと内心ヒヤヒヤしました。 @まずチケットを持ってくるのに手間取る。 A更におつりを持ってくるのに手間取る。ここでチケットを求めたのは初めてですが、あまりの手間取りに呆れました。その間横でエンジン01のチケット客には女性スタッフが対応中で、私に「伺っておりますか?」と丁寧に声はかけてもらいましたが、あんなに手間取るのでしょうか? | この度は、大変ご不便をお掛けいたしました。当日は、様々なイベントのチケットをお買い求めのお客様でカウンターが大変混雑し、お客様への対応が遅れてしまったものです。今後、このようなご不便をお掛けしないよう、注意してまいりますので、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出ください。 |