| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2011/12/1 | 第3会議室 | 机・イスのセッティングが不要。録音が容易かつ鮮明。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2011/12/2 | 梨花ホール | スタッフさんの対応がとても親切でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2011/12/3 | 第1練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2011/12/3 | 第1会議室 | マイクの追加など、臨機応変に動いていただけました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
5 | 2011/12/4 | 第4会議室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2011/12/4 | 第3練習室 | 練習日の予約が6回までとなっていますが、団の運営上10回位予約が取れるとありがたいのですが、団員の予定が確約できますので。 | ご不便をおかけしております。予約可能回数は、より多くの方にご利用いただけるよう、仮予約、正式申込みを含めて6回としております。皆様のご理解とご協力、よろしくお願い申し上げます。 |
7 | 2011/12/4 | 第8会議室 | いつもありがとうございます。今後共よろしくお願いいたします。(満足度)少人数にちょうど良く、静かな環境で打ち合わせできたため。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2011/12/4 | 第4練習室 | いつも遅くまですみません。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2011/12/6 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2011/12/6 | 第4会議室 | またよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2011/12/7 | 第1練習室 | (満足度)録音している間中、外での声がとてもうるさかったので、思うように録音できない。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。皆様にご満足いただける施設運営を行うためにも、ロビーを利用される方への注意喚起を行っていきます。今後もお気付きの点があれば、お気軽にお問合せください。 |
12 | 2011/12/7 | 第3練習室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2011/12/8 | 第1会議室他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2011/12/8 | 第1会議室 | 特に問題なく予約出来ました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2011/12/10 | 小ホール | (舞台技術職員)とても良くしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2011/12/11 | 第7会議室他 | とても良い施設でした。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2011/12/11 | 小ホール | 気持ち良く使わせていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
18 | 2011/12/13 | 第1練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2011/12/13 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2011/12/13 | 第4会議室 | スピーカーケーブル不良のため音が出ない時あり。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。音響機材の経年劣化による不具合と考えられます。今年度中に機材の更新をすることとしました。 |
21 | 2011/12/13 | 第2会議室 | スクリーンの「上げ下げ」が通常どおりできないから。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。確認したところでは、正常に動作いたしました。今後動作に異常が現れた際には、お気軽にお申し付けください。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
22 | 2011/12/15 | 小ホール | (事務職員)直接その場まで動いていただき感謝です。(舞台技術職員)丁寧に指示等をしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
23 | 2011/12/15 | 第7会議室他 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2011/12/16 | 小ホール | (舞台技術職員)適確に指示をして頂き、助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2011/12/16 | リハーサル室 | またお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2011/12/17 | 梨花ホール | (満足度)職員の方々がとても親切でありがたいです。(申込手続き)メールでも可能ですので助かります。(事務職員)丁寧に対応して下さいます。(清掃員)すみずみまできれいです。(舞台技術職員)丁寧に対応して下さいます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 2011/12/17 | 小ホール | (事務職員)お願いしていた事がきちんと通っていて、助かりました。(駐車コーン等)(舞台技術職員)お陰様でとても良い発表会になりました。有難うございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
28 | 2011/12/17 | 第6会議室 | ホワイトボードマジックが出にくい。 | 大変ご不便ご迷惑ををお掛けいたしました。早速確認し、補充いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
29 | 2011/12/18 | 小ホール | ピアノ補助ペダル(3本ペダル)、足台が備品で貸出して頂ければありがたいです。 | 大変ご不便をおかけいたしました。他の利用者様からも要望があり、購入することといたしました。是非とも、ご活用ください。今後もお気づきの点、ご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
30 | 2011/12/18 | 第4練習室 | いつも気持ち良く使わせてもらってます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
31 | 2011/12/18 | 展示室 | (満足度)事前にパネルのご準備ありがとうございました。(事務職員)コピー機のご対応ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
32 | 2011/12/18 | 第4会議室 | (満足度)設備の充実と料金のバランス(事務職員)質問に対し、親切に対応(清掃)きれい | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
33 | 2011/12/20 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2011/12/23 | 第7会議室他 | 直前に使っていた方の机等が出しっぱなしでしたが、分からなかったので、そのままにしておきました。 | 大変ご不便ご迷惑ををお掛けいたしました。早速確認し、元の位置に移動いたしました。 |
35 | 2011/12/23 | 第4会議室 | (満足度)湯沸かし室があり、うれしい。(申込手続き)電話もうしこみOKでとても助かります。(事務職員)急なマイクの変更にも快く手早く準備していただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
36 | 2011/12/24 | 第2練習室 | ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2011/12/25 | 梨花ホール | ネットの手配などがわかり易く説明していただけて、いつも助かっています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
38 | 2011/12/27 | 第1練習室 | 今年一年ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2011/12/27 | 第2練習室 | 今年もいろいろお世話になりました。いっぱい練習できました。また来年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
40 | 2011/12/27 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2011/12/27 | 第4練習室 | 快適です。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
42 | 2011/12/28 | 第2会議室 | ネットが繋がらない | 大変ご迷惑をおかけいたしました。点検調整の結果復旧いたしました。今後は適宜動作確認を行いたいと思いますが、お困りの際にはお気軽にお申し付けください。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
43 | 2011/12/28 | 第3会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2011/12/ | フリースペース(メッセージボックス) | 寒い。トイレがきれい。 | 大変ご不便をおかけしております。会館フリースペースは膨大な容積のため、空調を入れても効きにくい空間となっております。改善には大規模な工事が必要となりますが、現在の財政事情では対応が難しいのが実情です。ご了承ください。 |
45 | 2011/12/ | フリースペース(メッセージボックス) | 広々と解放感があり、癒しを感じます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2011/12/ | フリースペース(メッセージボックス) | 広いし音楽がvery good!月曜日もあけて欲しいです。いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。第2、4、5月曜日は休館日としておりますが、第1、3月曜日は開館しております。保守点検、清掃等を行うためにも休館日は必要ですので、ご理解ください。なお、第2、4、5月曜日が祝日の場合は、翌火曜日が休館日となりますので、ご注意ください。 |
47 | 2011/12/ | フリースペース(メッセージボックス) | フリースペースの入口のカサ入れ袋使えないんでは意味がないです。数日前から使えません。 | 大変ご不便ご迷惑ををお掛けいたしました。早速確認し、補充いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
48 | 2011/12/ | フリースペース(メッセージボックス) | 最高の一日になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |