| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2011/6/1 | 第4練習室 | いつもありがとうございます。大変気持ち良く使わせてもらっています。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2011/6/2 | 小ホール | (舞台技術職員)録音を即時対応いただいてとてもよかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2011/6/2 | 第5会議室 | セロテープですが、最初から使いきられていました。 | 大変ご不便をお掛けいたしました。早速確認し、補充いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
4 | 2011/6/3 | 梨花ホール他 | 明日もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2011/6/3 | 第4会議室 | 駐車場も広く、遠方から来られる会員様にも分かりやすい場所で良かったと思います。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2011/6/4 | 梨花ホール他 | いろいろお世話になりました。ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2011/6/4 | 第1会議室他 | 有線マイクの指向性がかなり強く、使いにくかったです。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。マイクの経年劣化も影響していたことが考えられます。この度会議室の有線マイクを更新いたしましたので、指向性の問題も解消されております。ご不明な点等あれば、会館事務室までお問合せください。 |
8 | 2011/6/4 | 第7会議室 | お世話になりました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2011/6/5 | 小ホール他 | 大変良かったです。今後共よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2011/6/5 | 第3練習室他 | (満足度)手頃な広さと価格でいつもお世話になってます。(申込手続き)書類の提出のみで助かります。(事務職員)何にでも答えて頂きたすかっております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
11 | 2011/6/5 | 展示室 | 当日バタバタしてしまい申し訳ありませんでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2011/6/6 | フリースペース他 | 幸いなことに好天に恵まれましたが、フリースペースは温室状態。暑かったです。節電が求められている時ですから、冷房は求めませんが、せめて、風が流れるように、玄関ドアを開いたままにできたら、と思いました。(事務職員)幕・ポスター・掲示物等を掛けたり貼ったりする際にこまごまとした事を相談しましたが、いつも気持ち良く応対していただきました。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。当館では環境負荷を低減するよう管理を行なっておりますが、今後は天候なども考慮し、快適な環境づくりに心掛けてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
13 | 2011/6/6 | 第4練習室 | 湯茶の接待がし難い。 | 練習室は原則飲食が不可になっております。そのため、練習室付近には給湯室はございません。事務室等の給湯室はご利用できますので、お気軽にお問い合わせください。 |
14 | 2011/6/7 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2011/6/7 | 展示室 | スポットライトが少し暗い。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。展示室の照明をLEDに変更したことが原因と考えられます。照度は変わっておりませんが、LED照明は指向性が強く照射範囲が狭くなっていることが暗く感じる原因であると考えられます。今後、利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討していきます。貴重なご意見ありがとうございます。 |
16 | 2011/6/8 | 展示室 | (事務職員)多々にわたり親切。(清掃・警備員)人目につかない気遣い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 2011/6/9 | 第2練習室 | いつも利用させていただきありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2011/6/9 | 第4練習室 | 申込→書類が来て入金→当日が面倒。 | 基本的に、施設利用料については利用申し込み後、請求書発行により、利用者の皆様に前納をお願いしております。その他備品等についてのお支払いは利用後に清算させていただいておりますので、ご理解ください。 |
19 | 2011/6/10 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2011/6/10 | 第1会議室 | お手数おかけしました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2011/6/10 | 第4会議室 | 会議室は清掃が行き届いており、うけつけをして頂いた職員の方々も丁寧に対応して下さいました。有難うございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
22 | 2011/6/11 | 第7会議室 | 時間厳守は度が過ぎて融通がきかないのではないか。いわゆる官僚主義という奴か。 | 鍵は、利用施設が空いている場合に利用者サービスの一環として、利用申込時間の15分前から貸し出しています。本来、準備のためのご利用についても会場を押さえていただいておりますので、準備等の時間も考慮してお申し込みください。 |
23 | 2011/6/11 | 第1練習室 | いつもありがとうございます。お世話になっています。これからもよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2011/6/12 | 小ホール | 大変良くして頂き京都の先生も感動していました。又来年もよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2011/6/12 | 第1練習室 | 空気がこもっているので…。換気してほしい。 | ご迷惑をおかけいたしました。練習室は防音扉の為、機密性が高く、空気がこもりやすい状況となっております。換気扇のスイッチは練習室内にありますが、ご不明な場合は事務室までお気軽にお問い合わせください。 |
26 | 2011/6/12 | 第2練習室 | ピアノ練習をさせていただきました。子供の練習に利用させて頂きましたが足台があれば。あとメトロノームもあればなお良かったと思いました。 | ご不便おかけいたします。足台は今後購入を検討いたします。貴重なご意見ありがとうございます。 |
27 | 2011/6/12 | 第6会議室 | 会場費を当日払いにしていただくととても助かります。 | 基本的に、施設利用料については利用申し込み後、請求書発行により、利用者の皆様に前納をお願いしております。その他備品等についてのお支払いは利用後に清算させていただいておりますので、ご理解ください。 |
28 | 2011/6/14 | 第1練習室 | ありがとうございます。いつも良くしていただいて大変嬉しいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2011/6/14 | 第2練習室 | 快適に利用できました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 2011/6/14 | 第3練習室他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2011/6/14 | 第2会議室 | 特に舞台技術職員(実際は施設利用課職員)の対応が良い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
32 | 2011/6/15 | 第1会議室 | フリースペースが意外と暑いことに気がつきました。(申込手続き)初めてでしたがとても簡単でした。(職員の応対)非常に親切に教えて頂きました。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。当館では環境負荷を低減するよう管理を行なっておりますが、今後は天候なども考慮し、快適な環境づくりに心掛けてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
33 | 2011/6/15 | 第5会議室 | (満足度)椅子3脚の間合いが若干窮屈。(申込手続き)インターネットでの申し込みが出来た。(職員の応対)コピー機の領収書を手書きで作成して頂くなど親切に対応して頂いた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 | 2011/6/17 | 小ホール | (事務職員)笑顔であればいいと思います。 | 大変申し訳ありませんでした。職員の対応や接遇については、お客様が気持ちよく利用していただけるよう、今後さらに指導・研修を行ってまいります。 |
35 | 2011/6/17 | リハーサル室 | 感謝! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
| 2011/6/18 | 第1会議室 | 開錠は15分前ということですが、人が集まっているのであれば20分前でもいいのではないのでしょうか?柔軟な対応を期待します。たった5分の事ですが事務室の外で何のために待たなければいけないのかと考えると空しかったです。 | 鍵は、利用施設が空いている場合に利用者サービスの一環として、利用申込時間の15分前から貸し出しています。本来、準備のためのご利用についても会場を押さえていただいておりますので、準備等の時間も考慮してお申し込みください。 |
36 | 2011/6/18 | 小ホール | いつも良くして頂いています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 | 2011/6/18 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2011/6/18 | 第8会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2011/6/19 | 第7会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2011/6/20 | 第2会議室 | (満足度)広い。(事務職員)早く丁寧に対応していただいた。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2011/6/20 | 第4会議室 | (満足度)施設がとてもきれいでした。(申込手続き)申込書が手間です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2011/6/20 | 第5会議室 | ありがとうございました。またよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2011/6/21 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2011/6/22 | 第1練習室 | 助かりました。ありがとうございます。ピアノの位置も良くあき、弾きやすかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2011/6/23 | リハーサル室 | いつもお世話になります。また来月もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2011/6/24 | 第4会議室 | (事務職員)器具、備品等必要なものを手早くセッティングしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
47 | 2011/6/25 | 梨花ホール | (清掃員)直接お会いしませんでしたが、トイレはとてもきれいでした。(舞台職員)分からないことがたくさんあったのですが、こまめに声をかけて下さり大変助かりました。特に舞台技術室長さんに声をかけて頂きまして、大変丁寧に対応してくださり心強かったです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 | 2011/6/26 | 小ホール | 主催者控室の空調があればありがたいです。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。主催者控室には、専用の空調のコントローラーはありませんが、ホワイエと連動している空調はございます。温度管理は会館事務室にて行いますので、お気軽にお問合せください。この度は説明が足りず大変ご迷惑をおかけいたしました。 |
49 | 2011/6/26 | 第5会議室 | 気持ち良く利用させていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
50 | 2011/6/26 | 第7会議室他 | (事務職員)ていねいだった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
51 | 2011/6/28 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2011/6/29 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2011/6/29 | 第4会議室 | 今後も利用させて頂きたいと思います。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2011/6/30 | 第5会議室 | 料金体系が時間単位なので利用しやすい。(満足度について)テーブルに3脚のいすはきゅうくつです。(申込手続きについて)mailで申し込みOKで助かりました。(事務職員)電話対応等気持ちよい対応でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
55 | 2011/6/ | フリースペース(メッセージボックス) | 梨花ホール、小ホール、会議室をもっと有効利用されて各種企画をのぞみます。(館内環境)広々として静かで、気持ち良い。各部屋大小あり使い勝手が良い。(館内スタッフ)どの人も笑顔で対応される。 | 会館の各施設を有効に利用した企画事業は今後とも検討していきたいと思います。主催事業については、県民の皆様からの企画提案も募集しておりますので、是非ともご提案ください。応募については、お気軽に事務室までお問い合わせください。 |
56 | 2011/6/ | フリースペース(メッセージボックス) | (6/18日記入)今日のような天候でなぜ冷房をしているのか意味がわかりません。 | 当館では環境負荷を低減するよう管理を行なっておりますが、今後は天候なども考慮し、快適な環境づくりに心掛けてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |