| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2011/5/4 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2011/5/4 | 第6会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2011/5/7 | 第2会議室他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2011/5/8 | 梨花ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2011/5/10 | 第1会議室 | (事務職員)手早く対応いただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
6 | 2011/5/10 | 第4会議室 | (お申込みについて)こちらの都合で、会場の予約・キャンセルをする時に手続きに時間がかかりすぎる。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。納入済みの利用料のキャンセル料還付には少々のお時間をいただくことになります。手続きの簡素化や迅速な処理に努めたいと思いますので、ご了承ください。 |
7 | 2011/5/10 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2011/5/11 | 第2会議室 | 蒸し暑いですねー。と話したら、ドライを入れましょうか。と言われとても快適に会議ができた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
9 | 2011/5/11 | 第3会議室 | 色々と急にお願いして、申しわけありませんでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
10 | 2011/5/11 | 第1会議室他 | 第2会議室エレベーター前、雨漏りしています。 | 当日は大雨の為、雨量が排水パイプの容量を超え漏れたと思われます。職員が現場を確認し、床にマットを敷く対応をいたしました。今後改修を含め検討して参ります。 |
11 | 2011/5/12 | 第3練習室他 | よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2011/5/13 | 第1会議室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2011/5/14 | 第1練習室他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2011/5/14 | 第6会議室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2011/5/15 | 小ホール | (満足度について)利用料金が手頃で利用しやすかった。(舞台技術職員)丁寧な対応でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2011/5/15 | 第4練習室 | ありがとうございました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2011/5/16 | 小ホール | 職員さんがきちんとあいさつしてくださいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
18 | 2011/5/16 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2011/5/16 | 第5会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2011/5/17 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2011/5/18 | リハーサル室 | リハーサル室の入口の電気の場所が分かりません。 | 大変ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。入口の電気は事務室で遠隔操作しておりますが、スイッチを入れ忘れたものと思われます。今後そのようなことがなきよう努めてまいります。またお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合わせください。 |
22 | 2011/5/18 | 第3練習室 | ありがとうございました | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2011/5/20 | 小ホール | (清掃・警備員)笑顔であいさつしてくだっさった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
24 | 2011/5/20 | リハーサル室 | いつもお世話になっております。また来月もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2011/5/20 | 展示室 | 照明が暗い(向きの問題ではない。) | 大変ご迷惑をおかけいたしました。展示室の照明を省エネ型のLEDに変更したため、LEDの特徴である照射角度が狭角になったことが原因と考えられます。照度は変わっておりませんが、このため照明の当たる範囲が狭くなっていることが暗く感じる原因であると考えられます。今後、利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討していきます。貴重なご意見ありがとうございます。 |
26 | 2011/5/21 | 展示室 | 照明が暗くなった。(昨年と比して) | 大変ご迷惑をおかけいたしました。展示室の照明を省エネ型のLEDに変更したため、LEDの特徴である照射角度が狭角になったことが原因と考えられます。照度は変わっておりませんが、このため照明の当たる範囲が狭くなっていることが暗く感じる原因であると考えられます。今後、利用者の皆様のご意見を伺いながら、検討していきます。貴重なご意見ありがとうございます。 |
27 | 2011/5/22 | 第2練習室 | (清掃)ゴミが全くないからよい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
28 | 2011/5/22 | 第2練習室 | ありがとうございました。ちょうどいい広さで、清潔な部屋、施設でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2011/5/24 | 梨花ホール | 感謝。(事務職員)とても親切で最高でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 2011/5/24 | 第2会議室 | ホワイトボードが可動式(スライド式)だとよかったなと思います。(確認不足がったが、大きな会場だと後ろまで見えない。) | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。可動式(スライド式)ホワイトボードは第1会議室にございます。利用の形態に応じて会場の変更も可能ですので、その都度会館までご相談ください。この度は会場の説明が足りずご迷惑をおかけいたしました。またのご利用お待ちいたします。 |
31 | 2011/5/25 | 展示室 | よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2011/5/25 | 第5会議室 | (事務職員)プロジェクターとパソコンとの接続で、少しトラぶったが、親切に対応してもらえた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
33 | 2011/5/25 | 第6会議室他 | いつもありがとうございます。(事務職員)笑顔で声をかける前に気づいて対応して下さいました。(清掃・警備員)いつも気持ち良く挨拶して下さいます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 | 2011/5/28 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2011/5/29 | リハーサル室 | (満足度)音響がよかったです。響きすぎずちょうど良い感じでした。(申込手続き)書面のみで簡単でした。(事務職員)丁寧に対応して頂き、いい気持ちで練習できました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2011/5/29 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2011/5/29 | 展示室 | 今年もお世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2011/5/29 | リハーサル室 | 室内が暑い。もっと空調を下げて欲しい。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。温度調節は管理室にて行なっておりますので、お気軽に事務室までご連絡ください。すぐ対応させていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合せください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2011/5/29 | 小ホール | 朝、準備の為の開錠時間をもう15分(8:30〜)にして欲しい。(舞台技術職員)無口だが、よく気がついてとても親切。 | 鍵のお渡しは、ご利用施設が空いている場合に利用者様へのサービスの一環として、利用申込時間の15分前から貸し出しています。本来、準備のためのご利用についても会場を押さえていただく必要がありますので、準備等の時間も考慮してお申し込みください。 |
40 | 2011/5/31 | 小ホール | (清掃・警備員)笑顔であいさつしてくださった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
41 | 2011/5/31 | 第7会議室他 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2011/5/31 | 第8会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2011/5/ | フリースペース(メッセージボックス) | 身体障害者です。初めて館に来ました。館内案内板が2カ所ありますが、両方身障者用トイレがどこにあるのか表示されておらず、探し当てるのにくろうしました。身障者に対して配慮がたりない。オストメイトトイレがありましたが、これも板に表示されていなかった。身障者の立場になって考えたことがありますか。今一度見直してください。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。館内の案内について見直しを行い、よりわかりやすい表示にいたします。今後もご利用お待ちいたします。貴重なご意見ありがとうございました。 |
44 | 2011/5/ | フリースペース(メッセージボックス) | 館内の照明がムダな点灯が多すぎる。 | 平常時は不要個所の節電、空調の停止を実施しております。しかしホールでの催物が入っている場合、天候等により館内が暗くご利用の皆様にご不便をおかけすると判断した場合には点灯を行うようにしております。ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。 |
45 | 2011/5/ | フリースペース(メッセージボックス) | 鍵の掛けれる傘置きの設置。いたずらで鍵がなくなるなら、リターン式の傘置きの設置。 | ご不便おかけいたしました。現在、各入口には傘袋を設置し、傘の管理は来場者の皆様にお願いしております。傘立ても設置しておりますので、ご利用ください。 |