| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2012/3/1 | 第1会議室 | いつもお世話になります。次回もよろしくおねがいします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2012/3/2 | 小ホール | (事務職員)事務室でていねいに対応していただいたので (清掃・警備員)気持ちのよい挨拶をしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2012/3/3 | 小ホール | 案内をはるコロ付ボードがあと二つほどあればありがたいです。お世話になりました。また、よろしくお願いします。 (満足度)施設が広いので、開場前に並んでもらう場所が十分にありよかったです。 (事務職員)親切に対応して頂いてありがとうございました。 | 大変ご不便をお掛けいたしました。他に貸出用の立看板をご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。 |
4 | 2012/3/3 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2012/3/3 | 展示室 | 照明が少し暗いとの意見あり。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。展示室の照明を省エネ型のLEDに変更したため、LEDの特徴である照射角度が狭角になったことが原因と考えられます。照度は変わっておりませんが、このため照明の当たる範囲が狭くなっていることが暗く感じる原因であると考えられますが、今後、基本照明の増設等を検討していきます。貴重なご意見ありがとうございます。 |
6 | 2012/3/3 | 第1会議室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 2012/3/4 | 小ホール | (満足度)対応も良く、分かりやすかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
8 | 2012/3/4 | 第1練習室 | ピアノの調律が気になります。リハーサルとして利用したので残念でした。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。早速、業者による調律を実施しました。なお、練習室のピアノにつきましては年3回の保守と調律を行っておりますが、音程のズレ等不具合が見つかった場合には、その都度調律をいたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2012/3/4 | 第1会議室他 | 準備のためAM8:30に鍵が借りられるとありがたい。 (満足度)試験場として利用しやすい。 (申込手続き)1年前から予約ができるのが良い。 (事務職員)気持ち良い応接 (清掃・警備員)挨拶がよい。 | 当館の利用時間は9時から22時までとなっており、利用のお申し込みは、準備・リハーサルを含めた時間でお願いしていますが、お申し込みの際にお申し出いただければ、必要に応じて対応しております。また、お申し込み後については、鍵の貸出については柔軟な対応を心がけていますが、ご利用のない時間を利用して清掃や点検を実施しております、お申込み時間前についてはご要望にそえない場合もありますので、ご理解ください。 |
10 | 2012/3/5 | 第7会議室他 | いつもお世話になります。またよろしくおねがいします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2012/3/5 | 第3会議室 | (申込手続き)Eメールでの申込は簡単だった。 (事務職員)下見を含めて良かった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2012/3/6 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2012/3/6 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2012/3/6 | 第4会議室 | (事務職員)県外からの利用ですが、色々と対応して下さいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
15 | 2012/3/6 | 第7会議室他 | 毎月お世話になります。24年度もお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2012/3/6 | 第4会議室 | (満足度)安い! (事務職員)感じがいい。 (清掃・警備員)きれい | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 2012/3/6 | 第2練習室 | スリッパがきれいになっていました(それも全部!)以前破れているのを交換してほしいと書きましたが全部きれいで驚きました。気持ちよいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
18 | 2012/3/7 | 第3練習室 | よくしていただいて感謝しています。これからもよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
19 | 2012/3/8 | 第8会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2012/3/8 | 第7会議室他 | 可能ならば30分前に入室できるとうれしいです。 | 利用のお申し込みは、準備・リハーサルを含めた時間でお願いしています。鍵の貸出については柔軟な対応を心がけていますが、ご利用のない時間を利用して清掃や点検を実施しております。お申込み時間前についてはご要望に副えない場合もありますのでご理解ください。 |
21 | 2012/3/9 | 第4会議室 | 職員応対素晴らしい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
22 | 2012/3/9 | 第1会議室 | いつもお世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2012/3/9 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2012/3/10 | 第1会議室 | (満足度)施設の設備が整っている。 (事務職員)親切に対応していただいた。 (清掃員)ゴミひとつない。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2012/3/11 | 第2会議室 | いつも利用させていただき、お世話になっています。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2012/3/11 | 展示室 | 初めて使用させていただきました。大変お世話になりありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2012/3/11 | リハーサル室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2012/3/11 | 第2練習室 | ありがとうございました。スリッパが新しく気持ちよいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2012/3/11 | 第2会議室 | (事務職員)施設の下見など丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 2012/3/13 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2012/3/13 | 第3練習室他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2012/3/13 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2012/3/15 | 第6会議室 | 開催会場に荷物を前もって入れておいていただけると助かります。 | ご利用前の荷物の保管については、移動による毀損や紛失等により、ご利用者にご迷惑をお掛けする恐れがあるため、事務室までの保管としておりますので、ご理解ください。 |
34 | 2012/3/15 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2012/3/15 | 第6会議室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2012/3/15 | 第7会議室他 | いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2012/3/15 | 第1会議室他 | 開催に際し、急遽託児コーナーを設けることになったが、館内で施設利用ができ、また、マット等貸し出しもあり利用しやすく、良かったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
38 | 2012/3/15 | 第2会議室 | 是非次回も使用したい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
39 | 2012/3/16 | 第3会議室 | (満足度)利便性、駐車場良、施設もきれいで良 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
40 | 2012/3/16 | リハーサル室 | いつもお世話になります。また、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2012/3/16 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2012/3/17 | 第4会議室 | (清掃・警備員)あいさつがすばらしいと思います。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
43 | 2012/3/17 | 第2会議室 | 屋外スペースの利用についても親切にご案内いただき、問題なく利用できました。お世話になりました。 (満足度)とくに問題なくスムーズに利用出来ました。 (申込手続き)インターネットから空室状況が見られるのが便利で良いと思います。 (事務職員)どの方にお伺いしても丁寧に回答して頂けました。とても気持ちよく利用出来ました。 (清掃)キレイだったと思います。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
44 | 2012/3/17 | 第4会議室 | (満足度)設備よし | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2012/3/17 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2012/3/18 | 第1会議室 | いつもお世話になりましてありがとうございます。用具の用意によっては運び等お力をお貸し頂き喜んでおります。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
47 | 2012/3/19 | 第8会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 2012/3/19 | 小ホール | いつもお世話になっております。毎回大変ご迷惑ばかりかけてしまい申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
49 | 2012/3/20 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2012/3/20 | 第1練習室 | 電話で予約できてよかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
51 | 2012/3/22 | 第3会議室 | お世話になりました。ありがとうございました。 (満足度)清潔感がある。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2012/3/22 | 第4会議室 | 駐車場がいっぱいで車が入らない。 | 当館の駐車場は、県立図書館や公文書館、レストランのお客様との共用となっており、さらに、ホール等で催し物が開催される時は、駐車可能台数がより不足し、ご迷惑をおかけしています。満車予想については当館ホームページにて“駐車場混雑予想”を表示しております。パソコン、携帯電話から随時ご確認いただけますので、ご利用ください。なお、混雑が予想される場合は、県庁駐車場(平日の17時30分以降及び土日祝日の終日)や県庁北側駐車場(当館設置のスタンプ機利用で出庫可)も利用していただけますので、ご活用ください。ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 |
53 | 2012/3/22 | 第5会議室 | 下水道関係の突然の入用での対応は理解しますが、周りへの配慮をお願いしたい。 (満足度)隣近所で、机をひきづる音などが多く、又こちらの説明会中にことわりなしに人がイスを借りに来る等、学生の集中を途切れさせることが多かった。 | この度は、大変ご迷惑をお掛けしました。今回は隣の第6会議室から他施設へ机を貸し出していたものですが、返却の際に音が出たものと思われます。今後、ご利用者に対しそういったことがないようお伝えすることとします。貴重なご意見ありがとうございます。 |
54 | 2012/3/22 | 梨花ホール | (事務職員)初めて使用する者に対して、施設の使用や備品等に対して説明不足で鍵の引き渡し時間も打合せ時と相違していたため準備時間が少なかった。 | この度は、説明不足で大変申し訳ありませんでした。利用のお申し込みは、準備・リハーサルを含めた時間でお願いしていることなど、今後は打合せ時に十分なご説明をさせていただきます。 |
55 | 2012/3/22 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
56 | 2012/3/22 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 | 2012/3/23 | 第1会議室 | (満足度)会場には満足ですが、無料駐車場が満車になっていたところは不満でした。 | 当館の駐車場は、県立図書館や公文書館、レストランのお客様との共用となっており、さらに、ホール等で催し物が開催される時は、駐車可能台数がより不足し、ご迷惑をおかけしています。満車予想については当館ホームページにて“駐車場混雑予想”を表示しております。パソコン、携帯電話から随時ご確認いただけますので、ご利用ください。なお、混雑が予想される場合は、県庁駐車場(平日の17時30分以降及び土日祝日の終日)や県庁北側駐車場(当館設置のスタンプ機利用で出庫可)も利用していただけますので、ご活用ください。ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 |
58 | 2012/3/23 | 第2会議室 | (事務職員)親切、丁寧 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
59 | 2012/3/24 | 第2会議室 | (満足度)設備が整っている。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
60 | 2012/3/24 | 第4練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
61 | 2012/3/24 | 第1会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
62 | 2012/3/24 | 第2練習室他 | ドアのすきま風がピューピューいうのが若干気になりました。 | ご迷惑をお掛けしました。お部屋のドアが完全に閉まっていない場合など、空調をつけた際に音が鳴ることがありますので、ドアを完全に閉めていただきご利用ください。 |
63 | 2012/3/25 | 第3会議室 | (満足度)立派な設備と雰囲気で満足です。 (申込手続き)ネット検索が出来るので。 (事務職員)すぐ席を立って応対してくれる。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
64 | 2012/3/26 | 第2練習室 | ありがとうございました。お世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
65 | 2012/3/26 | 第1会議室 | とても親切に対応していただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
66 | 2012/3/28 | 第2会議室 | カーテンが一カ所動かない事を前もって伝えて欲しかった。空調の使い方が今一つ解からなかったのでマニュアルがあると助かる。(満足度)空調の使い方が解からないので寒く心地よくなかった。 | 第2会議室の空調は、会館事務室で管理しております。温度調整も出来ますので、お気軽に事務室までお申し付けください。この度は説明不足で、大変申し訳ありませんでした。今後もお気付きの点があれば、お気軽にお問い合わせください。 |
67 | 2012/3/29 | 梨花ホール | アナウンスの声が小さくて1Fホワイエで聞き取りにくかった。 | 大変ご不便をお掛けいたしました。この度は、主催者の持ち込み機材を使用したアナウンスだった為、本編中の音量(歌など)とのバランスが崩れたようです。今後は主催者と事前に使用機材の確認をするなどして注意して参ります。 |
68 | 2012/3/29 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
69 | 2012/3/30 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
70 | 2012/3/30 | 第2練習室 | ピアノの一番左のソフトペダルを踏んで鍵盤を弾くと、金属音が出ました。(満足度)部屋が少しペットのにおいがしました。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。練習室のピアノにつきましては年3回の保守と調律を行っておりますが、今回の不具合については次回保守の際に点検をいたします。また、部屋のにおいについては、今後更に清掃を徹底してまいりますので、今後もお気付きの点があれば、お気軽にお問い合わせください。 |
71 | 2012/3/30 | 第7会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
72 | 2012/3/30 | 第8会議室 | (満足度について)よかった。(申込手続き)他と同じ程度 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
73 | 2012/3/ | フリースペース(メッセージボックス) | (清掃について)大変きれいで清潔である。(館内スタッフ)スタッフの方々みな一生懸命にあたっておられます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
74 | 2012/3/ | フリースペース(メッセージボックス) | (清掃について)トイレがきれい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
75 | 2012/3/ | フリースペース(メッセージボックス) | スタッフがとってもあいさつがよい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |