| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2012/1/3 | 梨花ホール他 | 時間が遅くなり、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2012/1/4 | 第1会議室 | (申込手続き)Faxで申し込みできて便利。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2012/1/4 | 第2会議室他 | 明日はよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2012/1/4 | 第1練習室 | おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2012/1/5 | 第1会議室他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2012/1/5 | 第7会議室 | (満足度)とてもきれいでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 2012/1/7 | 小ホール | (満足度)映画上映にも適していました。 (事務職員)分かりやすく説明して頂いた。 (舞台技術職員)機器の使い方等親切に説明して頂いた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
8 | 2012/1/7 | 第1練習室 | (事務職員)申込み不備等があったのに柔軟に対応して下さった。ありがたかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
9 | 2012/1/9 | 第2練習室 | ピアノの音、高音が特に、ずれてきています。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。業者による調律を実施しました。なお、練習室のピアノにつきましては年3回の保守と調律を行っておりますが、音程のズレ等不具合が見つかった場合には、その都度調律をいたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2012/1/11 | 小ホール | (満足度)映写のピンボケがややきになりました。他は大変満足しております。 (事務職員)親切に対応していただきました。 (舞台技術職員)照明の調整、音声など、ちょうどよかったと思います。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。パワーポイントのフォントサイズの小さい部分が見辛いという事かもしれません。H24年度プロジェクタ更新予定です。現行機器より画素数及び輝度も増え、性能的に改善する見込みです。今後もお気付きの点があれば、お気軽にお問合せください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2012/1/11 | 第3会議室 | (事務職員)使用方法の説明がなかった。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。設備の利用方法について、ご利用者様に対する説明を今後徹底してまいります。ご意見ありがとうございました。ご不明な点も、その都度内線電話等にてお問い合わせください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 2012/1/11 | 第2練習室 | お世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2012/1/12 | 第2会議室 | 講演の時(プレゼンテーション)、講師の方へスポットがあればスクリーン及び講師のゼスチャーがよく伝わると思う。 | 第2会議室前方のスポットライトは、向きの調整をすることが可能です。向きの変更が必要な際には、お気軽に事務室までお申し付け下さい。今後もお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。またのご利用お待ち申し上げます。 |
14 | 2012/1/12 | 展示室 | 対応がすがすがしくないです。 | 大変申し訳ありませんでした。職員の対応や接遇については、お客様が気持ちよく利用していただけるよう、今後さらに指導・研修を行ってまいります。今後もお気付きの点があれば、お気軽にお知らせください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2012/1/13 | 第2会議室 | (申込手続き)会館に出向かなくても申込みができた。 (事務職員)説明など丁寧に教えていただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2012/1/13 | 小ホール | (舞台技術職員)前回の回答をすばやく対応頂きありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 2012/1/13 | リハーサル室 | (事務職員)親切で丁寧な対応をしていただいています。 (清掃・警備員)気持ちのよい挨拶をしてくださいます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
18 | 2012/1/13 | 第6会議室 | (満足度)静か | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2012/1/14 | 第7会議室 | お世話になりました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2012/1/14 | 第1練習室 | ありがとうございました。蛍光灯が1本消えています。 | 大変ご不便をおかけいたしました。早速、新しいものと交換いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
21 | 2012/1/14 | 第5会議室 | 前利用者が8分遅れる。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用の皆様には、利用時間厳守の徹底をお願いしてまいります。今後もお気付きの点があればお気軽にお申し付けください。 |
22 | 2012/1/15 | 第5会議室 | いつもお世話になります。とても利用しやすく助かります。 (満足度)部屋もきれいで設備もよい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
23 | 2012/1/16 | 第2会議室 | 会が始まった当初にマイクの雑音があった。その後は消えたが… | 大変ご不便をおかけいたしました。機器の確認を行いましたが、同じ症状は見られませんでした。今後のご利用の際に、同じ症状が見られた場合には、会館事務室にお申し付けください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2012/1/16 | 展示室 | 笑顔で対応していただいて、気持ち良く終わりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2012/1/16 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2012/1/17 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2012/1/17 | 第1練習室 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2012/1/18 | 第3練習室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2012/1/18 | 第1会議室 | (申込手続き)変更届が面倒。 | 大変ご不便をおかけいたします。公共施設の貸出しに伴う手続きに必要な書類の提出をお願いしておりますので、繁雑な点があります。今後、より簡易な方法がないか検討してまいります。記載についてご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2012/1/20 | 第4会議室 | 蛍光灯が点滅しています。 | 大変ご不便をおかけいたしました。早速、新しいものと交換いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
31 | 2012/1/21 | リハーサル室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2012/1/22 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2012/1/22 | 第3練習室 | フラメンコ練習時にこの度カーペットを敷きましたが、床を傷つける心配もなく練習できました。(ただ、靴音の確認がしづらい点あり) | ご協力ありがとうございます。練習室の床の傷みが目立つ為、今後はパンチカーペットによる床面の保護にご協力ください。現在、より練習に適した保護材の整備も検討しております。より使いやすい施設とする為にも、今後もご協力をお願いいたします。 |
34 | 2012/1/22 | 第4練習室 | また、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2012/1/22 | 展示室 | あつかった!! | 展示室の空調は、会館事務室で管理しております。温度調整も出来ますので、お気軽に事務室までお申し付けください。今後もお気付きの点があれば、お気軽にお問い合わせください。 |
36 | 2012/1/22 | 第2会議室他 | 会場準備があり、できれば8時30分に鍵を借りたい。 (満足度)利便性がいい。 (申込手続き)1年前から予約できる。 (事務職員)いつも気持ち良く応接していただく。 (清掃・警備員)挨拶態度が気持ちいい。 | 利用のお申し込みは、準備・リハーサルを含めた時間でお願いしています。鍵の貸出については柔軟な対応を心がけていますが、ご利用のない時間を利用して清掃や点検を実施しております。お申込み時間前についてはご要望に副えない場合もありますのでご理解ください。 |
37 | 2012/1/22 | 第4会議室 | ホワイトボードマーカーの出が気になります。よろしくお願いします。 | ご不便おかけいたしました。常時点検を行っておりますが、点検周期を短くするようにいたします。今後もお気付きの点があれば、お気軽にお申し付け下さい。 |
38 | 2012/1/24 | 第2練習室 | 今年もよろしくお願いします。(遅くなりましたが) | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2012/1/24 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2012/1/25 | 第4会議室 | (事務職員)笑顔で応対してくれる。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
41 | 2012/1/25 | 第6会議室 | 職員の方が優しかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
42 | 2012/1/25 | 第5会議室他 | トイレがウォシュレット付だったらうれしい。 | ご意見ありがとうございます。今後の改修時の参考といたします。今後もお気付きの点があれば、お気軽にお申し付けください。 |
43 | 2012/1/26 | 第7会議室他 | 余りにも除雪対応がよくないのでは?せめて通り道的な部分でもあけてあると助かります。 | ご不便をおかけいたしました。ご利用者の通路を最優先に、可能な限り迅速な通路の確保を心掛けてまいります。なお、駐車場内の除雪は、場内に駐車車両の無い時間帯に行いますので、あらかじめご了承ください。 |
44 | 2012/1/26 | 第5会議室 | (申込手続き)領収書をもっと小さく手書きでいただければ。 | ご不便をおかけいたしました。手書きによる領収書も発行いたしますので、お気軽にお申し付けください。 |
45 | 2012/1/27 | 第1練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2012/1/27 | 第2会議室 | 手続きをしてからの支払いなので2回来ないといけないので面倒だと思いました。 | 料金のお支払に関しては、お申込いただいた後に利用の審査を行い、請求書を発送いたしますので、お手元に届いてからのお支払いをお願いいたします。なお、お支払は窓口の他、銀行口座への振込も承っております。こちらもご利用下さい。このたびは、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 |
47 | 2012/1/28 | 第1会議室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 2012/1/28 | 第2会議室 | 機器の操作場所の変更などにも心よく協力いただけました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
49 | 2012/1/29 | 第5会議室 | 明るく清潔感のある部屋で気持ち良く利用出来ました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
50 | 2012/1/29 | リハーサル室 | 音響の具合良くない。以前と比べて。 | 確認したところ、音響調整の機器の設定がずれていたため、直ちに修正いたしました。大変ご迷惑をおかけいたしました。今後もお気付きの点があれば、事務室までお知らせください。 |
51 | 2012/1/29 | 第1会議室 | また機会ありましたらよろしくお願いいたします。(電灯のスイッチが分かりにくかったです)→教えて頂きありがとうございました。 (事務職員)ご丁寧に対応いただきました。 (清掃員)会場使用前に気を使ってもう少しお待ちくださいと声掛けくださいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
52 | 2012/1/31 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2012/1/ | フリースペース(メッセージボックス) | BGMを元気の出る映画音楽なども聴かせて下さい。知っている曲がほっとします。(人との待合せにときどき利用)(清掃)トイレがいつもきれいで気持ちいい。(館内スタッフ)丁寧に応接して頂きパンフレットをいただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
54 | 2012/1/ | フリースペース(メッセージボックス) | (清掃)きれいだから。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |