| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2010/8/1 | 展示室 | 駐車場も空いているとのことでよかったです。(5日間)お蔭様で大勢の来場者でした。(はじめてのラムール会展)会場(展示室)がゆったりとしていて絵画も見映えしました。大作も映えました。来場者もくつろいで絵を楽しんで頂けたようです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 2010/8/1 | 梨花ホール | 連日遅くまでおつきあいして頂きありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2010/8/2 | 梨花ホール | (舞台技術職員)録音等、丁寧にして頂いて有り難かったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
4 | 2010/8/2 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2010/8/2 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2010/8/3 | 梨花ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2010/8/3 | 第3会議室 | 会議室については満足です。アフターファイブに会食(飲みものとオードブル程度でよい)ができる場所があれば、助かります。中央に看板等が吊り下げられるようになっていれば、更によい。 | ご意見ありがとうございます。会議室は飲食可能となっております。会議後の懇親会にもぜひご利用ください。なお、飲食の伴うご利用については、会館職員までお声がけください。第3会議室は移動ができない円卓の会場で、中央にシャンデリアがあるため、中央に看板等の吊り物の設置はできません。部屋の両端の壁に吊り下げ用のフックを設置しておりますので、そちらをご利用下さい。 |
8 | 2010/8/3 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2010/8/4 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2010/8/4 | 第3練習室他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2010/8/4 | 第1会議室 | 8時30分鍵渡をしていただければ、準備が楽です。 | ご利用時間は9時からで、15分前の鍵出しはサービスとして行っております。それより前のお時間からのご利用は延長料金が発生します。準備、片付けの時間を含めて、できるだけご利用時間内の利用申込みを皆様にお願いしておりますので、ご理解ください。 |
12 | 2010/8/4 | 梨花ホール | 気持ちよく練習させていただき感謝しております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
13 | 2010/8/4 | 第5会議室 | (事務職員)気持ちの良いあいさつをしてもらった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
14 | 2010/8/4 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2010/8/5 | 梨花ホール | 遅くなってすみませんでした。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2010/8/5 | 第4会議室 | 廊下にも空調が効くとありがたいです。 | 大変ご不便をおかけしております。当日は冷房運転しておりましたが、当会館は膨大な容積のため、温度管理がとても難しいのが現状です。大規模な改修工事が必要となりますが、現在の財政事情では対応できないのが実情です。ご了承ください。 |
17 | 2010/8/5 | 梨花ホール他 | 明日からの3日間よろしくお願いします。 | ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。 |
18 | 2010/8/6 | 梨花ホール他 | 空調、いろいろ勝手をいってすみませんでした。ただやはりホール内は少し暑かったようです。 | 大変ご不便をおかけしております。ホールの空調は管理室で調整しておりますが、ご連絡いただければ直ちに対応いたしますので、スタッフまでご遠慮なくお申し出下さい。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2010/8/6 | 第5会議室 | 今後ともよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2010/8/8 | 第8会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2010/8/10 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2010/8/11 | リハーサル室 | 職員の方(音響の方)にお世話になりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
23 | 2010/8/11 | 第2会議室 | 空調管理が適切。突然依頼した机・椅子の貸出しについて迅速に対応して頂けた。また手伝って頂けた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
24 | 2010/8/12 | 小ホール | 快適でした。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2010/8/12 | 第2練習室 | いつも利用させていただき、ありがとうございます。いつも快適に練習ができて、とても感謝しております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
26 | 2010/8/12 | 第4会議室 | (清掃・警備員)あいさつを先にしてくださった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 2010/8/13 | 第2練習室 | 使用料が安価で清潔である。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
28 | 2010/8/14 | 梨花ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2010/8/16 | 第2練習室 | 部屋の広さもちょうどよく、他の練習室との距離感も程よくあって、ロビーもあってよかったです。(申込手続き)電話1本で済んだ。(事務職員)ていねいで良かったです。(清掃・警備員)あいさつの声があったから、良かったです。機会があれば、また利用したいです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 2010/8/16 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2010/8/16 | 第5会議室 | きれい。職員の対応もすばらしい。丁寧な応対と親切な気づかいでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
32 | 2010/8/16 | 第5会議室他 | 毎年お世話になり、とても感謝をしております。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2010/8/17 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2010/8/17 | 第4会議室 | 設備が整っている。丁寧な説明があった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
35 | 2010/8/17 | 第8会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2010/8/18 | 第1会議室 | 毎日気持ちよく使用させていただいています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 | 2010/8/18 | 第2会議室 | マイク代は込みにしてほしかった。 | お部屋代とマイク代の同時支払いをご希望の場合は、一緒にご請求することも可能ですので、申込み時にお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2010/8/18 | 第2会議室他 | ありがとうございました。廊下、ロビー等、部屋の外が暑くて困りました。 | 大変ご不便をおかけしております。当日は冷房運転しておりましたが、当会館は膨大な容積のため、温度管理がとても難しいのが現状です。大規模な改修工事が必要となりますが、現在の財政事情では対応できないのが実情です。ご了承ください。 |
39 | 2010/8/18 | 第5会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2010/8/19 | 第1会議室 | 機器の説明等が、丁寧でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
41 | 2010/8/20 | 第2練習室 | 何時もきれいに掃除がしてあり、気持良く使わせて頂いています。毎回椅子を借用していますが職員の方が快く応じて下さるので感謝します。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
42 | 2010/8/21 | 第1会議室 | 今回の行事にうってつけでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2010/8/21 | 第2会議室 | いつもきれいに気持よく使用できる。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2010/8/21 | 第7会議室 | お世話になりました! | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2010/8/22 | 展示室 | 荷物搬入などスムーズで協力的だったのでとても満足している。(清掃・警備員)あいさつなどがとてもよい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
46 | 2010/8/22 | 第2会議室他 | 研修室はとても良いですが、フロアーはとても暑いですね。 | 大変ご不便をおかけしております。当日は冷房運転しておりましたが、当会館は膨大な容積のため、温度管理がとても難しいのが現状です。大規模な改修工事が必要となりますが、現在の財政事情では対応できないのが実情です。ご了承ください。 |
47 | 2010/8/24 | 小ホール | (舞台技術職員)親切・ていねいでとてもたすかりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 | 2010/8/24 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2010/8/24 | 第4会議室 | 本日梨花ホールの利用があると思わなかったため、駐車場が満車で研修生に迷惑をかけてしまった。事前に当日の駐車場の予想(満車)を知らせてほしかった! | 大変ご不便をおかけしております。当館の駐車場は、会館を利用されるお客様だけでなく、県立図書館や公文書館、グリーンハウスのお客様との共用駐車場となっています。さらに、ホール等で催し物が開催される時は、駐車可能台数がより不足し、ご迷惑をおかけしているのが現状です。当館駐車場が満車の場合、平日の17時30分以降や土曜日、日曜日であれば県庁駐車場も利用していただけますが、駐車台数には限りがございますので、なるべく公共交通機関を利用して頂きますようお願いいたします。また、皆様へ催しをご案内される際には、併せて、公共交通機関でのお越しを呼び掛けていただきますようお願いいたします。なお、イベント情報は情報誌「アルテ」や「今月の主な催し物(チラシ)」でご提供しておりますので、ご確認ください。また、駐車場混雑予想を当館ホームページで公開しております。パソコン、携帯電話から随時ご確認いただけますので、ご利用ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2010/8/24 | 第7会議室 | 手続きに大変ご迷惑をおかけしました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2010/8/25 | 第6会議室 | 申請フォーマットがHPより入手でき、PCで作成可能で簡単である。備品のセットなどをきちんとしていただける。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
52 | 2010/8/26 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2010/8/26 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
54 | 2010/8/26 | 第6会議室 | 申請フォーマットがHPより入手でき、PCで作成可能で簡単である。備品のセットなどをきちんとしていただける。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
55 | 2010/8/27 | 第1会議室 | [ブラインド]時間によって西日がさします。公演途中に降ろさなければならなかったことに気付きませんでした。今後注意喚起されるとよいでしょう。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。お部屋の設備についてご説明させていただく際に、音響・照明等と併せて暗幕の使用方法についてもお伝えするようにしておりますが、今後は当日の天候なども考慮した説明を心がけてまいります。このたびは貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 |
56 | 2010/8/27 | 第4会議室 | 皆さん親切です。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
57 | 2010/8/27 | 第6会議室 | 申請フォーマットがHPより入手でき、PCで作成可能で簡単である。備品のセットなどをきちんとしていただける。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
58 | 2010/8/27 | 第8会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
59 | 2010/8/28 | 小ホール | 事務職員の方も、舞台係の方も親切です。(申込手続き)会館に申請書持参が優先されるので、毎年大変です。県が会場を早くから取られているため、押さえるのが大変です。(舞台技術職員)親切にしてもらいました。 | 大変ご迷惑をおかけしております。施設の予約は通常1年前から受け付けておりますが、予約開始当日は朝9:00からの窓口受付とさせていただいておりますので、ご了承ください。なお、ご予約に関する詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
60 | 2010/8/28 | 第4会議室 | マイクの設定等事前に打ち合わせをしておけばよかったと感じました。技術スタッフの方に大変ご迷惑をおかけしました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
61 | 2010/8/29 | 梨花ホール他 | 当方の段取りが悪くて大変ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
62 | 2010/8/29 | 小ホール | 事務室も舞台係の方も親切でした。希望日程が埋まっていることも多く、取りたい日程を朝一で窓口に取りに行かなければいけないことが面倒です。職員の方には親切に対応して頂きました。 | 大変ご迷惑をおかけしております。施設の予約は通常1年前から受け付けておりますが、予約開始当日は朝9:00からの窓口受付とさせていただいておりますので、ご了承ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
63 | 2010/8/29 | 第2練習室 | 以前のデータを入力してある申請書だったので、簡単。第4練習室の団体が入口ドアを開放したままでうるさかったです。マナーが悪いのでは? | 大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用者の皆さまに、利用中は練習室のドアを閉めていただくよう、改めて注意・お願いをしていきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでお申し付けください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
64 | 2010/8/29 | 第5会議室 | 階段で職員の方とすれちがった際、気持ちのよいあいさつをして頂きました。各会議室にインターネットの光ケーブルを設置して頂けるような計画はないでしょうか? | ご利用ありがとうございました。当館の第1〜5会議室には、光ケーブルを設置しておりますので、パソコンとLANケーブルをお持ちいただければ無料でインターネットがご利用いただけます。LANポートの設置場所や実際の使用方法など、詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
65 | 2010/8/29 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
66 | 2010/8/29 | 第7会議室他 | 机、椅子、台車等無料。心良く貸していただけて良かったと思う。広くて明るい建物で和室も内障子で良かった。冷房も良く利いていた。又貸してほしいと思います。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
67 | 2010/8/31 | 第2会議室 | Webで会場の空き状況がすぐわかるようにして欲しい。一番後ろのカーテンが自動で開閉しない。 | 大変ご不便をおかけしております。第2会議室の後方カーテンは現在故障中のため、手動により開閉しております。ご利用の際はスタッフが対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。なお、会場の空き状況の確認は『とっとり施設予約サービス』上でご確認いただけます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
68 | 2010/8/31 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
69 | 2010/8/ | フリースペース | 3階席が暑かった。館内スタッフは親切です。 | 大変ご不便をおかけしております。ホールの空調は管理室で調整しておりますが、ご連絡いただければ直ちに対応いたしますので、スタッフまでご遠慮なくお申し出下さい。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
70 | 2010/8/ | フリースペース | クーラーをもっともっときかせてほしい。あつすぎ!清掃はもう少し、細かいゴミまで。館内スタッフは、少し冷めたい感じ! | 大変ご不便をおかけしております。当日は冷房運転しておりましたが、当会館は膨大な容積のため、温度管理がとても難しいのが現状です。大規模な改修工事が必要となりますが、現在の財政事情では対応できないのが実情です。ご了承ください。清掃につきましては、今後更に徹底してまいります。大変申し訳ございませんでした。接客態度については常に心がけているところですが、不愉快なお気持ちにさせたことをお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう努めてまいります。このたびは貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 |
71 | 2010/8/ | フリースペース | ゴキブリがいた。館内スタッフの笑顔が良い。 | 大変申し訳ございませんでした。今後は更に清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでお申し付けください。 |
72 | 2010/8/ | フリースペース | よかった!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
73 | 2010/8/ | フリースペース | トイレがきれいでうれしいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |