| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2010/5/1 | 第8会議室 | (事務職員)とても親切な対応をして頂きました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 2010/5/2 | 第6会議室 | (事務職員)丁寧な対応ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2010/5/4 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2010/5/6 | 小ホール | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2010/5/6 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2010/5/6 | 第1会議室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2010/5/7 | 第1練習室 | ピアノ使用料をもう少し安くしてもらえると使いやすい。 | ピアノの料金につきましては、製品のグレードや他の類似施設等の料金を参考に設定しておりますので、ご理解ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2010/5/8 | 第1練習室他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2010/5/8 | 第2会議室 | スタッフの方が非常に親切だった。(事務職員)たくさん手伝っていただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
10 | 2010/5/9 | 第3会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2010/5/11 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2010/5/12 | 第4練習室 | 気軽に応じて頂き、好感もてた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
13 | 2010/5/12 | 展示室 | パネル代金を、安くしていただけると利用しやすいです。 | 設備利用料金はお客様の利用時間に応じて、規定の料金をいただくこととしておりますのでご理解ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2010/5/13 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2010/5/13 | 展示室 | PM5:00に終了ですが来客中に帰っていただくのは申し訳ないので少々の時間延長はお許しいただければ―と思います。 | 17時までが来場者を入れての展示会で、17時以降は翌日の準備のための利用(減免料金)とさせていただいておりました。展示会が18時を過ぎてもかまいませんが、その場合は所定の利用料金をいただくことになりますので、ご了承ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2010/5/15 | 第1会議室 | 無事に行事を終えることができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2010/5/15 | 第5会議室 | 机、いすが使い易い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
18 | 2010/5/16 | 第5会議室 | 受付の対応がとてもスムーズでした。気持ちよかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
19 | 2010/5/16 | 梨花ホール | また宜しくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2010/5/17 | 第3練習室他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2010/5/17 | 第7会議室他 | 来月も宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2010/5/17 | 第3会議室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2010/5/17 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2010/5/18 | 梨花ホール | 事前振込み、変更の手続き等が複雑。全体的に皆様親切でとてもやりやすかったです。ありがとうございました。 | 施設利用料のお支払いについては、基本的に指定期間までの前納をお願いしております。変更手続に関しましてはお手数をおかけしておりますが、ご不明な点がございましたらご遠慮なくスタッフまでお問い合わせください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2010/5/18 | 第7会議室他 | (清掃)使用中のトイレに入ってくる。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。今後はこのようなことがないよう、徹底いたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2010/5/18 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2010/5/18 | 第4練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2010/5/18 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2010/5/18 | 第4会議室 | ありがとうございました。またよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2010/5/19 | 第4会議室 | (事務職員)心くばりがすてきでした。(清掃)ガラスがピカピカでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
31 | 2010/5/20 | 第4会議室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
32 | 2010/5/21 | 第1練習室他 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2010/5/21 | 第4会議室 | イスと机がゆとり無い。 | 席数は部屋の広さに応じて設定しております。また常設しているイスは座り心地を重視しているため幅広になっています。3人掛けでご利用の場合は狭く感じられますが、ご理解ください。今後、買い換え時には検討したいと思います。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出ください。 |
34 | 2010/5/21 | 小ホール | 会場準備でご配慮いただきとてもありがたかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
35 | 2010/5/21 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2010/5/22 | 第7会議室他 | いつもありがとうございます。気持よく使わせていただき嬉しく思います。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 | 2010/5/22 | 第5会議室 | ホワイトボードを移動しようとしたら板が外れました。 | 大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。フックがきちんとはまっているか定期的に確認を行なっているところですが、さらにフックが外れないための安全加工を行います。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2010/5/23 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
39 | 2010/5/23 | 第4練習室 | お値段も手頃でよかったです。申込書を記入して持って行くのが少し面倒でした。(事務職員)とてもやさしい方々ばかりで良かったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
40 | 2010/5/23 | 第1会議室 | バトンの“上げ下げ”ですが、もう少し簡単になりませんか?1回1回かぎを開けて調整するのは手間ではありませんか?お部屋をお借りする際、バトンを使用したい旨をお伝えしたら、かぎを開けておいて頂きたいです。無理なら仕方ないですが、検討して頂ければと思います。よろしくお願いします。 | 電動の吊り物の取り扱いは、安全確保のために担当の職員が操作させていただいております。ご依頼があればすぐに対応させていただきますので、お手数ですが事務室までご連絡ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2010/5/23 | 第2会議室 | 親切に対応して下さった。(事務職員)ていねいで感じが良かった。ただ、備品予約等で行き違いがあったことはちょっと慌てました。DVDの使い方がわからない人もいて、簡単な説明書きを用意してほしい。 | ありがとうございます。備品予約の際にはさらにご希望を詳細にお聞きし、利用者の方にご不便をおかけしないようにしたいと思います。また、DVD等の設備や施設の使用説明書を各施設に設置するよう、現在準備しております。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
42 | 2010/5/23 | 第4会議室 | 明るい部屋で気持ち良く利用出来ました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
43 | 2010/5/23 | 第7会議室 | また利用させてもらいます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2010/5/25 | 第3楽屋 | 外部との連絡取次ぎを行なって頂き、助かりました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2010/5/25 | 第1練習室 | ピアノの調律をお願いしたいです。特に高音部の音域が、ホンキートンクの様な音色になっています。 | 練習室のピアノにつきましては年3回の保守と調律を行っています。お客様のご指摘は、次回のピアノ保守点検(6月上旬)で対応いたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2010/5/25 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2010/5/26 | 第1会議室 | 大変ていねいに応対していただき助かりました。インタネット申込みも簡単でいいですし、その後の電話対応もとてもよかったです。(事務職員)対応が親切で助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 | 2010/5/26 | 第3会議室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2010/5/27 | 小ホール | 開場後(12:00〜)スタッフの方がだれもおられなくて事務所にTELをしなければなりませんでした。出来れば1人でも待機しておいて下さると、すぐ対応してもらえるので助かります。 | 大変申し訳ございませんでした。当日は2名のスタッフで対応させていただいていましたが、操作室での対応等で舞台袖スタッフが不在の時間が発生してしまいました。今後スタッフ間の連携を密にとり、お客様のご要望には常に対応できるようにしたいと思います。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
50 | 2010/5/27 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2010/5/27 | 第4会議室 | 会場がきれい。安い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
52 | 2010/5/27 | 第5会議室 | すばやい対応をして下さって本当にありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
53 | 2010/5/28 | 梨花ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2010/5/28 | 第1会議室 | (事務職員)音声、照明等の説明をしっかり丁寧にして下さいました。(清掃・警備員)きもちよいあいさつを頂きました。とても元気が出ました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
55 | 2010/5/28 | 第1会議室 | (事務職員)迅速・丁寧に対応いただけた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
56 | 2010/5/28 | 第6会議室 | 今回インターネットで申し込みをしてみて不安でしたが、電話連絡をいただけて安心でした。(事務職員)非常に感じの良い職員の方に対応いただきました。(清掃)会場全体がとても清潔に保たれています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
57 | 2010/5/28 | 第8会議室 | いつも助かっております。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
58 | 2010/5/29 | 梨花ホール | 全体にとっても感じがいいです。さすが県文。(申込み手続き)かんたんに出来、有難いです。(事務職員)笑顔で安心して接して頂き、嬉しいです。(清掃)いちいち一声ずつ掛けて頂き、行き届いた清掃をしていらっしゃいます。(舞台技術職員)感じよく設置して頂き、有難うございます。とってもよくして頂き感謝しています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
59 | 2010/5/30 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
60 | 2010/5/30 | 第4会議室 | 今後共よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
61 | 2010/5/30 | 第1会議室 | ドアのストッパーが壊れていた。 | 大変ご不便をおかけいたしました。早速修理し、現在はご利用いただける状態になっております。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
62 | 2010/5/30 | 梨花ホール | いろいろ有難うございました。あたたかいご支援本当に有難うございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
63 | 2010/5/ | フリースペース | J−POPの音楽がいい。クラシックならのだめがいい。 | 会館で取り扱う音楽ジャンルについては多くの来場者・県民のご要望にお応えできるようにと考えています。主催事業については県民の皆様からの企画提案も募集しておりますので、応募については、お気軽に会館事務所にお問い合わせください。 |
64 | 2010/5/ | フリースペース | いつきてもスタッフがいない。本当にいるんですか。 | 会館には施設利用対応や管理のための会館スタッフ、その他警備や清掃スタッフが常在しております。ご用命の際は案内カウンターに呼び出しボタンがありますので、お気軽にご利用ください。今後もご来館をお待ち申し上げます。 |
65 | 2010/5/ | フリースペース | (清掃)すがすがしいあいさつしてくれた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |