| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2011/2/1 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2011/2/1 | 第4会議室 他 | 会議室が広くてゆったりしている。(事務職員)プロジェクタ、マイク設置含み、大変丁寧に対応頂きました。(清掃員)館内きれいにしてあります。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2011/2/2 | 第4会議室 | 鍵の貸出しが15分前というのはどこかに表示されているのでしょうか?ホームページでは気がつきませんでした。申し込みの時に説明もありませんでした。利用通知書に一言添えてもらうことはできないのでしょうか? | 施設のご予約は、準備、片付けも含めて利用時間としております。部屋が空いている場合は15分前の鍵出しにも対応させていただいておりますが、会館の予約状況により対応できない場合もありますので、通知書への記入は難しい状況です。 “利用のご案内”には記載しておりますが、ホームページについても検討してみます。貴重なご意見ありがとうございます。 |
4 | 2011/2/3 | 第2練習室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2011/2/3 | 第6会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2011/2/5 | 第1練習室 | いつ来てもとてもきれいに清掃してあります。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 2011/2/6 | 小ホール | スタッフの方が打ち合せの時とちがうことが多く、何度も同じ事を言うことが少しこまりました。徹底してほしいと思います。 | 大変ご不便をおかけいたしました。打ち合わせは当日担当するスタッフが対応するようにしておりますが、勤務の関係で別の者が対応する場合もございます。その場合、打ち合わせを行った者が当日のスタッフに細かい事まで伝えるようにしておりますが、行き届いていなかったようです。申し訳ございませんでした。今後もお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
8 | 2011/2/6 | 第2練習室 他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2011/2/6 | 第2会議室 | (施設)広い、清潔、設備がよい。(申込手続き)支払方法の簡素化。駐車場、バス停、便利。 | ありがとうございます。利用料の支払いについて、前払及び当日精算等お手数をおかけしております。施設利用料、備品利用料の同時支払いも受付しておりますので、詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。なお、その場合は、備品を使用しなかった際の返金が出来ませんので、あらかじめご了承ください。今後もご利用をお待ちしております。 |
10 | 2011/2/6 | 第4会議室 | ありがとうございます。また、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2011/2/7 | 第2練習室 | 長時間、ありがとうございました! | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
12 | 2011/2/7 | 第2会議室 | 準備の時間は無料が良いです。カーテンの1部が動かないです。(申込手続き)申込書はダウンロード出来て良かったです。(事務職員)電話、受付でも良かったです。(清掃員)いつもきれいに掃除がしてあります。 | 準備、片付けの時間を含めて利用時間としておりますので、これらの時間を考慮の上お申し込みください。また、第2会議室の後方カーテンは現在故障中のため、手動により開閉しております。大変ご不便をおかけしました。ご利用の際はスタッフが対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。 |
13 | 2011/2/8 | 小ホール | (舞台職員)細かい事でも対応していただける。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
14 | 2011/2/8 | 第3練習室 | ホワイトボードが欲しいです。 | 大変ご不便をおかけいたしました。ホワイトボードは無料で貸出を行っておりますので、お気軽に事務室までお問い合わせください。なお、他の部屋との共通の備品のため、利用希望の際は早めにご予約ください。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
15 | 2011/2/8 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2011/2/8 | 第6会議室 | ブレーカーを3kWまでほしい。 | 大変ご不便をおかけしました。室内の電気容量で足りない場合は、仮設電源の設置により対応できます。なお、電源の使用に関しては事前に打ち合わせが必要となりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。 |
17 | 2011/2/9 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2011/2/10 | 展示室 | 親切に対応して頂いてうれしかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
19 | 2011/2/11 | 第3練習室 | ありがとうございました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2011/2/12 | 第4練習室 | ピアノがほしい。 | 大変ご不便をおかけいたしました。第3、4練習室はピアノを常設しておりませんが、第1、2練習室もご利用いただくことでピアノを移動することが出来ます。ご利用の形態に合わせてご利用ください。 |
21 | 2011/2/12 | 第2練習室 | いつもお世話になります。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2011/2/13 | 第2会議室他 | お借りしたプロジェクターの液晶、緑と青、特に青色がムラになっている。(事務職員)とても親切でした。(清掃・警備員)皆さんが挨拶をされ良かった。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。プロジェクターについては、経年による液晶パネルの劣化が判明しており、平成23年度に更をする予定としております。しばらくご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。今後もお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
23 | 2011/2/15 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2011/2/15 | 第1会議室 | (手続き)特に困った事はなかった。(事務職員)笑顔で対応して下さったから。(清掃)施設内が清潔であったから。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2011/2/15 | 第5会議室 | なかなか日程が取れない。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。施設の予約は1年前から受け付けておりますので、お早めにご予約をお願いいたします。なお、ご予約に関する詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2011/2/16 | 第3練習室他 | いつも気持ち良く使わせて頂いています。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 2011/2/16 | 第2会議室 | JR・バス等の時刻表・アクセスマップがあれば助かります。スタッフの方がとても親切でした。 | 大変ご不便をおかけいたしました。バス、鉄道の時刻表は、受付カウンターにご用意しております。また、市内の路線バスの経路・時刻・鉄道との乗り継ぎなどを検索できる「バスネット」を館内に設置しておりますので、そちらもご活用ください。この度はご案内が行き届かず、失礼いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
28 | 2011/2/17 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2011/2/17 | 第2練習室 | はじめて個人で利用しました。ていねいな対応で気持ちよく利用できました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 2011/2/17 | 第2会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2011/2/17 | 第4会議室 | 有り難うございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2011/2/18 | 第1会議室 | (事務職員)丁寧に対応していただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
33 | 2011/2/18 | 第8会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2011/2/19 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2011/2/19 | 第2会議室他 | お花の受け取りまで頂き、ありがとうございました!(満足度について)空調やマイクなど事前にサクサク対応頂きよかったです。(お申込について)ネットでできるので簡単。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
36 | 2011/2/19 | 第4会議室 | いつも気持よく使わせていただいております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 | 2011/2/20 | 小ホール他 | フリースペースでイベントが行われていたため、来場者が休憩する場所がなかった。イベントは無関係でそういった空間があるとありがたい。来年もよろしくお願いします。(満足度について)きれいで整備が行き届いているように感じた。(お申込について)ホームページ上で予約ができるようになると便利ですね。(事務職員)小ホールで昼食をとらせて頂くという無理を聞き入れて頂きありがとうございました。(清掃)顔を合わせる機会がないため対応はよく分かりませんが、きれいに清掃して頂いていたと思います。(舞台技術職員)音声、照明について細かくご確認いただきよかった。 | 大変ご不便をおかけしました。当館のフリースペースは県民文化会館の会議室等施設利用者だけでなく、県民のためのロビーとして、また憩いの場所として広く利用していただいております。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2011/2/20 | 第2練習室 | 別の部屋を使っていらっしゃる人が、きちんとドアをしめていなくて、音がこちらにも大きく聞こえてきてしまってました。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。今後は、ドアを閉めて利用していただくよう注意喚起してまいります。またお気づきの点ございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
39 | 2011/2/20 | 第3練習室 | ありがとうございました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2011/2/21 | 第2会議室 | いつも利用させて頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。(事務職員)親切です。(清掃・警備員)声をかけてくれます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
41 | 2011/2/21 | 第3会議室 | 今後とも宜しくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2011/2/21 | 第5会議室 | (申込手続き)PCによる利用申込書の作成ができる。(事務職員)ていねいに対応していただける。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
43 | 2011/2/22 | 小ホール | (舞台技術職員)よくしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
44 | 2011/2/22 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
45 | 2011/2/23 | 第6会議室 | 鍵の貸借など受付カウンターでして頂けるとスムーズで良いと思います。 | 窓口では、鍵の受渡しの他、料金のお支払、申込みの受付、打合せなどを行うため、現在の事務室内カウンターで行っております。今回いただいたご意見を基に、より良い窓口業務の方法を館として検討していきます。貴重なご意見ありがとうございます。 |
46 | 2011/2/23 | 小ホール | 楽しく活動させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2011/2/23 | 展示室 | 諸々、行き戸届かない所をサポートしていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 | 2011/2/24 | 展示室他 | 時間単位で延長利用できるとありがたいです。 | 展示室の利用料金は現在、区分(午前・午後・夜間)設定となっておりますのでご理解ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2011/2/24 | 第2練習室 | ピアノの調律ひどく狂っています。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。業者に調律を依頼・実施しました。なお、練習室のピアノにつきましては年3回の保守と調律を行っておりますが、今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2011/2/24 | 第1会議室 | 職員の方にていねいに対応していただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
51 | 2011/2/24 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。また来月もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2011/2/25 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2011/2/25 | 第6会議室 | 5日間、大変お世話になり、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2011/2/26 | 小ホール | プロジェクターのピントがずれている為更新が必要。ホームページからの申し込み等、可能にしてほしい。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。プロジェクターについては、経年による液晶パネルの劣化が判明しており、平成23年度新規更新の予定としております。しばらくご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。現在インターネットでは、鳥取施設予約サービスによる空き状況の公開をしておりますが、利用の内容の確認を行うため、予約の受け付けは行っておりません。ご了承ください。今後もお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。 |
55 | 2011/2/26 | 小ホール | (舞台技術職員)親切、丁寧である。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
56 | 2011/2/26 | 第3練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 | 2011/2/26 | 第2会議室他 | 明日もよろしくお願いします。空調のコントロールが甘い。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。空調機の調整については、設備機器の特性もありますので出来る限り施設管理技士が対応させていただきますので、不具合等ございましたらお気軽に事務室までご連絡ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
58 | 2011/2/26 | 第7会議室 | 子供がおもちゃで楽しんで良い会になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
59 | 2011/2/27 | 第2会議室他 | 清掃員は朝、あいさつがありました。警備員は接点がなく不明です。(少したよりなさそうに見えました。) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
60 | 2011/2/ | フリースペース(メッセージボックス) | 玄関前のタイルが、雪の水で凍って去年、頭を強く打ちました。すべり止めのシールを通り道、一カ所でも貼ってあればと思います。今日もすべって恐かったです。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。各入口で滑りやすくなる個所を点検し、県との相談を含めて安全対策を行います。お気付きの点があれば、会館事務室までお知らせください。 |