| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2010/11/1 | 展示室 | 女性スタッフが多く、何かとご無理を聞いて頂けたのが良かったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 2010/11/1 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2010/11/1 | 第7会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2010/11/2 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2010/11/2 | 展示室 | 初の宝飾展開催でしたが、大変すばらしい結果でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
6 | 2010/11/2 | 第7会議室他 | 職員の対応が丁寧です。(事務職員)説明も丁寧で良いです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 2010/11/3 | 小ホール | いつもお世話になります。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2010/11/3 | 第2練習室 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2010/11/3 | 第5会議室 | 間違って何人かドアを開けてバタンと閉める音や、隣の前のドアが何度も荷物が当たっている音で少しこわかった。男の人の声が大きいのは仕方が無いが、最低のマナーは守ってほしいと思います。 | 大変ご迷惑をおかけ致しました。利用者の方には、利用に当たって他の利用者のご迷惑にならないようお願いしているところですが、更にお願いを徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2010/11/4 | 小ホール | 会場が綺麗に清掃されていて、大変気持ちがよいからとても満足。(舞台技術職員)細かい指示についてもきちっとした対応をしてくださったから、とても良い。お世話になりました。明日もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
11 | 2010/11/4 | 第2練習室 | 職員の方の応対がよく、とても気持ちが良いです。今後ともよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
12 | 2010/11/4 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2010/11/4 | 第4練習室 | 鏡があって、ダンスの練習に最適。また使わせてください。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
14 | 2010/11/5 | 梨花ホール | 無理な要望にも快く引き受けていただき、ありがとうございました。開場の件では、いろいろご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
15 | 2010/11/5 | 小ホール | 11/4,5両日とも大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2010/11/6 | 梨花ホール他 | 毎回ありがとうございます。とても細やかな配慮をしていただき、ありがたいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 2010/11/6 | 第1会議室 | お世話になりありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2010/11/7 | 梨花ホール他 | (事務職員)とても丁寧な対応をしていただきました。お願い事にも快く動いていただき、ありがたかったです。(舞台技術職員)動きを事前に察してすばやい対応をしていただきました。照明、どん帳と無理なお願いや急な要望に快く応じていただき、本当にありがとうございます。中学生がこのようなすばらしいホールを使わせていただき、舞台に立てるというのは生涯忘れられない経験であり、思い出であり、夢を広げてくれたことと思います。いろいろご迷惑をおかけいたしました。2日間に渡り、とてもよい発表会ができました。本当にありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
19 | 2010/11/7 | 第2会議室他 | とても使いやすく清潔で良かったです。お世話になりました。有難うございました。またよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
20 | 2010/11/9 | 梨花ホール | (舞台技術職員)こちらがお願いしたことを快く引き受けてくださって、うれしく思いました。大変お世話になりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
21 | 2010/11/9 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2010/11/9 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2010/11/9 | 第2会議室他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2010/11/9 | 第4会議室 | (事務職員)親切。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2010/11/10 | 梨花ホール | (舞台技術職員)丁寧に対応して頂き、スムースに進行出来ました。本当にありがとうございました。次回以降もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
26 | 2010/11/10 | 第3練習室他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2010/11/11 | 小ホール | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2010/11/11 | 第2練習室 | いつも職員の対応がとてもよいです。毎週利用させていただき、ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2010/11/11 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2010/11/12 | 第3会議室 | マイク等システムが良かった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
31 | 2010/11/12 | 第4会議室他 | 非常にキレイで解放感がある。(事務職員)笑顔での応対はとても嬉しい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
32 | 2010/11/13 | 小ホール | (事務職員)とても相談しやすく、手続き上手く行きました。(清掃・警備員)すごく丁寧に教えてくださるし、好感を持ちます。(舞台技術職員)たいへん親切に助言して頂きました。設備が整っているということはとても良いことですね。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
33 | 2010/11/13 | 第4練習室 | (事務職員)とても丁寧でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 | 2010/11/13 | 展示室 | すいませんでした。外の看板を中に入れていただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2010/11/13 | 第1会議室 | 音楽を流すとマイクが1つ使えなかったのが不満である。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。ミュージックプレーヤーなどを会場内でご使用の場合はマイク端子への入力となるため、1本使えなくなります。配線の切り替えで対応可能な場合もありますので、事前に持ち込み機材の数量などをお知らせください。 |
36 | 2010/11/13 | 第1会議室 | (事務職員)丁寧に対応していただきました。1つ1つの説明を丁寧にしていただきました。(清掃・警備員)気持ちのよいアイサツ。お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 | 2010/11/13 | 第2会議室他 | いつもありがとうございます! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2010/11/14 | 第5会議室他 | 第5・6会議室の仕切壁は、もっと動かしやすい構造とした方がよいと思います。 | 大変ご不便をおかけいたしました。第5・6会議室を一室にされる場合、間の仕切りを動かすため、第6会議室の机や椅子などを一旦室外に出していただく必要があります。構造変更には高額の経費が必要で、現在の財政事情ではすぐに対応できないのが実情です。今後、改修の際には検討していきたいと思います。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
39 | 2010/11/14 | 第7会議室他 | いつもお世話になります。次回もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2010/11/15 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2010/11/15 | 第4会議室 | 今後も利用させて頂く際は、宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2010/11/16 | 小ホール | いつもお世話になっています。ありがとうございます。明日の本番もよろしく御願い致します。 | ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。 |
43 | 2010/11/16 | 第7会議室他 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2010/11/16 | 第7会議室他 | イスの方が良い。 | 大変ご不便をおかけいたしました。第7会議室は和室ですが、机・イスをお使いいただける洋室もございますので、利用形態に合わせてご利用ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
45 | 2010/11/17 | 小ホール他 | 主催者側の気付かない点etcアドバイスいただきありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
46 | 2010/11/17 | 展示室 | 有難うございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2010/11/17 | 第1会議室 | 気持よく使わせていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 | 2010/11/17 | 第4会議室 | スタッフの方の対応も良く、非常に満足しております。今後とも何卒宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
49 | 2010/11/17 | 第6会議室 | 研修で必要な設備が充実しており環境も静か。利用申請書の作成がパソコンでできるので簡単。(事務職員)ていねいに対応していただける。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
50 | 2010/11/18 | 第2練習室 | 前日申込でも可能なところがよい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
51 | 2010/11/18 | 第2会議室 | 研修会として利用させていただいたのですが、もう少し照明が明るくできたら…と思いました。(今回、プロジェクターを使用しなかったので…) | ご利用のお部屋の照明は若干暗い感じはしますが、照度は基準以上となっております。利用者の要望によっては、県への改修要望も含め検討してみたいと思います。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
52 | 2010/11/18 | 第5会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2010/11/19 | 第3練習室 | いつもありがとうございます。いい練習ができました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2010/11/19 | 第1会議室 | 急なことにご対応いただき、ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
55 | 2010/11/19 | 第4会議室 | 毎度思うのですが、明らかに誰も使用されてなく、お客様が待ってらっしゃるので、15分といわず20〜30分前に鍵が欲しいですね…。 | ご利用時間15分前からの鍵出しは、サービスとして行っているものです。それ以上前の鍵出しはご利用施設が空いていれば、延長料金は発生いたしますが、ご利用いただけます。準備、片付けの時間を含む利用申込みをお願いいたします。 |
56 | 2010/11/20 | 第2会議室 | とてもいい施設で、みなさん喜んでおられました。お世話になりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
57 | 2010/11/20 | 第3会議室 | いつもきれいにして下さってて嬉しく、使わせていただき感謝しております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
58 | 2010/11/21 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
59 | 2010/11/21 | 第3会議室 | 一部のマイクが音割れをしていた。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。早速、業者による調整を行ない、現在は正常に使用できる状態となっております。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
60 | 2010/11/23 | リハーサル室 | 室内に工事の方が居られて(工事中)おどろきました。 | 大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。利用日程が業者へきちんと周知されておりませんでした。今後は、ご利用時間までに終了するよう徹底してまいります。 |
61 | 2010/11/23 | 第3練習室 | 利用料金が安いので助かる。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
62 | 2010/11/23 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
63 | 2010/11/23 | 第2会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
64 | 2010/11/23 | 第5会議室 | 気持ち良く利用出来ました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
65 | 2010/11/23 | 第7会議室 | お世話になりました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
66 | 2010/11/24 | 第2練習室 | 当日でも申込ができるので本当に助かっています。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
67 | 2010/11/24 | 第2会議室 | (事務職員)会場設営時に大変ご協力いただきました。プロジェクターをお借りしましたが、映像の真ん中あたりが黄色くなってしまう。調整では直らないということでした。少し残念でした…。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。プロジェクターについては、経年による液晶パネルの劣化が判明しており、新規更新の準備を進めております。しばらくご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
68 | 2010/11/24 | 第5会議室他 | こちらの日程でなかなか会議室があいていない。 | 大変ご迷惑をおかけしております。施設の予約は通常1年前から受け付けておりますので、お早めにご予約をお願いいたします。なお、ご予約に関する詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
69 | 2010/11/25 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
70 | 2010/11/25 | 第2会議室他 | 照明が少し暗い。机の上がふいてない。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。第2会議室の照明に関しましては、若干暗い感じはしますが、照度は基準以上となっております。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出ください。また、清掃に関しましては、ご利用日の朝に当館の清掃業者が必ず入るようにしておりますが、今後は更に徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。 |
71 | 2010/11/25 | 第3会議室 | 毎度、お世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
72 | 2010/11/26 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
73 | 2010/11/26 | 第5会議室他 | 第6会議室の蛍光灯がはじめチカチカしていました。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。第6会議室の蛍光灯の一部は経年劣化のため、つけてから数分間点滅状態が続くようです。機器内部の不良が考えられますが、原因調査の上改修方法を検討します。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。 |
74 | 2010/11/30 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
75 | 2010/11/30 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
76 | 2010/11/30 | 第2会議室 | ありがとうございました。またよろしくおねがいします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
77 | 2010/11/30 | 第7会議室他 | 文房具(テープ、はさみ)等の設置にとても満足。(事務職員)手続の場所がすぐ分かり、係の人が親切でした。(清掃)早い時間でしたのに、とても清潔でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
78 | 2010/11/ | フリースペース | トイレがきれいでした。清潔でした。(館内スタッフ)あらゆることに対応してくださいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
79 | 2010/11/ | フリースペース | すごく良く使いやすかった。きれい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
80 | 2010/11/ | フリースペース | 毛糸みたいなものがおちていた。たくさんの方が清掃をしていた。(館内スタッフ)とても手伝いが早かった。水が冷たかった。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。館内の清掃を更に徹底してまいります。また、ご意見の中の「水」に関してですが、水道水は11月末の測定で20℃前後、冷水機は年間を通じて大体11℃を目安に温度設定しております。今後もご利用される方々のご意見を参考にしながら、施設管理を行なってまいります。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくスタッフまでお問い合わせください。 |
81 | 2010/11/ | フリースペース | おもしろい物がない。いつもきれいにそうじしているからとても良い。(館内スタッフ)ていねいな言葉だからとても良い。 | 利用者の皆様には、様々な催しで会館を利用していただけるよう工夫していきたいと思います。今後もご来館をお待ち申し上げます。 |
82 | 2010/11/ | フリースペース | 非常に建物自体の構造が整っている。とくに目立つほこりもなく、きめ細かく清掃されている。とくにないが、やはり館内がきれいなのはスタッフのおかげです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
83 | 2010/11/ | フリースペース | 10月8日のレミオロメンのコンサートに行きました。とても良かったです。今後も様々なアーティストのコンサートをこちらでして頂きたいです。とりぎん文化会館さんにお願いする内容ではないかも知れませんが、何処に言ったら良いのか分からないので書かせて頂きました。私個人の勝手ではありますが、今後来て欲しいアーティストさんは、小田和正、渡辺美里、ポルノグラフティ、スピッツ、パフューム、TM NETWORKさんです。 | 会館で取り扱う音楽ジャンルについては多くの来場者・県民のご要望にお応えできるようにと考えています。主催事業については、県民の皆様からの企画提案も募集しておりますので、応募については、お気軽に事務室までお問い合わせください。 |