| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2010/10/3 | 小ホール | 舞台の反射板がないので、いつもステージを作らないといけない。反射板さえあればといつも思う。申し込みと同時にすぐお金をおさめた方が2回もこなくていい。 | いつもご利用ありがとうございます。現在の小ホールは、クラシック演奏に関して建築音響的に満足をしていただける状況ではありません。過去に移動用音響反射板の導入を計画し、試聴しましたが、天井の空間が抜けているため思うような効果が得られませんでした。現状では小ホール(舞台・客席)の構造上の問題もあり、音響反射板の設置は不可能な状況です。今後の課題とし、様々な角度から検討したいと考えています。また、料金のお支払に関しては、お申込いただいた後に利用の審査を行い、請求書を発送いたしますので、お手元に届いてからのお支払いをお願いいたします。なお、お支払は窓口の他、銀行口座への振込も承っております。こちらもご利用下さい。このたびは、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 |
2 | 2010/10/3 | 第2会議室他 | チョッとトラブルがあって規則がおかしいと思った。イメージは良くなかった。(事務職員)当日はよかった。申込手続の時はイメージが悪い。 | ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。皆さまに公平で気持ち良くご利用していただくための規則であるよう心がけておりますが、今後とも、お気付きの点等ございましたら、会館職員までお知らせください。今後の運営、規則作成の際に参考にさせていただきたいと思います。このたびは、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 |
3 | 2010/10/4 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2010/10/4 | 第4会議室 | 空調(冷房)が弱く、暑かった。 | 大変ご不便をおかけいたしました。第4会議室の空調はお部屋にスイッチがございます。温度調整も自由に行なっていただけますのでご利用ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
5 | 2010/10/5 | 第7会議室他 | 日本間を初めて利用しました。戸惑うことが沢山あり御協力を頂きました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
6 | 2010/10/6 | 小ホール | 大変お世話になりました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 2010/10/6 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2010/10/6 | 第4会議室 | 電灯が切れていた。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。早速、蛍光灯を新しいものと交換いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2010/10/6 | 第6会議室 | 広すぎて事務所から会議室まで遠い。きれいで安い。駅から遠くなければ…。 | ご意見ありがとうございます。ご利用前後の鍵の受渡しは事務室で行っております。お手数をおかけいたしますが、ご利用の前後には必ず事務室へお立ち寄りください。なお、駅から会館までは、路線バスもご利用いただけますので、こちらもご利用下さい。 |
10 | 2010/10/7 | フリースペース他 | 利用についてていねいに対応して下さった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
11 | 2010/10/7 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2010/10/9 | 梨花ホール | 丁寧なスタッフの対応でした。(舞台技術職員)具体的な指示で良かった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
13 | 2010/10/11 | 梨花ホール | 舞台スタッフの方が適格に指示があり動きやすく、準備もスムーズに進行できてよかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
14 | 2010/10/11 | 第2練習室 | いつも使わせていただきありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2010/10/11 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2010/10/11 | 第5会議室 | (事務職員)しんせつ。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 2010/10/11 | 第6会議室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2010/10/13 | 第3練習室他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2010/10/14 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2010/10/14 | 展示室 | (事務職員)親切に対応して頂きました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
21 | 2010/10/16 | リハーサル室他 | リハーサル室のスリッパをもう少し増やして欲しい。(足りません) | リハーサル室のスリッパは50足を常設しております。大人数でのリハーサル等でスリッパが不足する場合は、会館事務室に予備のスリッパを準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。 |
22 | 2010/10/16 | 第1会議室 | 価格も安く、申込みもすぐに出来、有難いです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
23 | 2010/10/17 | 第1練習室 | 調律をお願いします。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。早速、温度、湿度等の状況確認と業者による調律を行ないました。引き続き適切なピアノの管理を行なってまいりたいと思います。お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
24 | 2010/10/17 | 第1会議室 | いつもおせわになりましてありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 2010/10/18 | 第5会議室 | 貸出の事務用品ですが、もともとボールペンがありませんでした。 | 大変ご不便をおかけいたしました。早速ボールペンを補充いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2010/10/19 | 梨花ホール | お世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2010/10/19 | 第7会議室他 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2010/10/21 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2010/10/21 | 第5会議室 | 設備備品の充実、静かな環境に満足。(事務職員)全般にわたってすみやか且つ、適切に対応していただける。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 2010/10/22 | リハーサル室 | いつもお世話になります。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2010/10/22 | 第4会議室 | DVDの音量が小さかった際、丁寧にご対応頂きました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
32 | 2010/10/22 | 第8会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2010/10/23 | 梨花ホール | (舞台技術職員)ステージ配置など一緒に考えていただき、とても丁寧に対応して下さいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 | 2010/10/23 | 小ホール | 大変お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2010/10/23 | 第1練習室他 | いつもお世話になります。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2010/10/23 | 第2練習室 | 申込手続きは、前の履歴が申込書に入力してあるので簡単。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 | 2010/10/23 | 第5会議室他 | 利用時間とセミナー開始・終了時間は違うので、受付カウンターに表示される開始・終了時間もヒアリングして欲しい。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用される皆様には、申込書提出時にセミナー等の開始・終了時間をお伺いし、当日の電光掲示板へ反映させているところですが、聞き取りが不十分だったようです。今後は、よりご利用者様のご意向に沿ったご案内を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
38 | 2010/10/24 | 展示室 | 大変職員の方によくして頂き、倉吉の人もよろこんでいました。又、来年申し込んでいますのでどうぞよろしく御願い致します。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
39 | 2010/10/24 | 第1会議室 | 申込手続きは簡単で、よくしてくれた。(事務職員)気を使って対応してくれた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
40 | 2010/10/24 | 第2会議室他 | 環境が試験会場に適している。申込手続きは、1年前の申込みOKで簡単。(事務職員)応対親切でにこやかな笑顔。(清掃・警備員)きちっと挨拶されて気持が良い。続けて利用したいという気持になる。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
41 | 2010/10/26 | 第2練習室 | いい練習ができました。ありがとうございました♪ | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2010/10/26 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2010/10/27 | 梨花ホール他 | 来年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2010/10/27 | フリースペース他 | 参加者の皆さんに満足いただき、主催側は大変満足です。(事務職員)企画段階から、細かい点までご相談にのっていただいて助かりました。ステージの突発的な変更にも、丁寧にご対応いただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2010/10/27 | 第3会議室 | 広くて使いやすい。(申込手続き)FAXで申し込める所が簡単。(事務職員)親切な対応。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
46 | 2010/10/28 | 小ホール | (舞台技術職員)親切に対応くださいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
47 | 2010/10/28 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 2010/10/29 | 梨花ホール | (事務職員)ていねいな対応をしていただきありがとうございました。(舞台技術職員)適確な指示、安全面に配慮をしていただき、舞台設置の準備を行うことができました。また、こちらの要望にも快く応えていただきありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
49 | 2010/10/29 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2010/10/29 | 第6会議室 | イスが重いので、机の配置を変える時に少し不便です。 | 大変ご不便をおかけしております。常設しているイスは座り心地を重視しているため、若干重いですがご理解ください。今後、買い替え時には検討したいと思います。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくスタッフへお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2010/10/30 | 梨花ホール他 | ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2010/10/30 | リハーサル室 | 広さ的にちょうど良い。空調費が含まれているので助かる。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
53 | 2010/10/31 | 小ホール | 本当にお世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2010/10/ | フリースペース | フリースペースの机とイスをもっとふやしてほしい。いつも使わせてもらってありがとうございます。 | ご利用いただきありがとうございます。フリースペースはパネル展示などでもご利用いただけるスペースとなっており、今以上の机、椅子を配置することは難しい状況です。フリースペース以外にも、会議棟2F部分などに机、椅子を置いておりますので、こちらもご利用下さい。 |
55 | 2010/10/ | フリースペース | 池が汚い。スタッフってどこにいるんですか? | 中庭の池は定期的に清掃しておりますが、この時期は落葉等の影響により濾過及び清掃が間に合わない場合があります。ご理解ください。またスタッフは会館事務室に、利用者対応や施設管理のためのスタッフ、その他警備や清掃スタッフが常在しております。ご用命の際は案内カウンターに呼び出しボタンがありますので、お気軽にご利用ください。今後もご来館をお待ち申し上げます。 |
56 | 2010/10/ | フリースペース | キレイ。ゴミがない。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
57 | 2010/10/ | フリースペース | とてもきれいでびっくりしました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |