受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 3/1 | 第7会議室 | JRの関係等で早く着いた方に鍵を渡してほしい。 | 施設利用の申込みについては、準備・片付時間を含めた時間を申込みしていただくようお願いしていますが、お客様のお申込み時間の前後に他のご利用がない場合は、搬入程度の対応として15分程度の余裕を持って貸し出しを行っております。ご遠慮なくスタッフまでお申しつけください。 |
2 | 3/4 | 第7会議室 | 9:00からの利用で8:30に来館したが、駐車場進入口で早すぎると言われた。何時から利用できるのか。 | 駐車場については、8:30からご利用していただくことが出来ます。本件について警備員に確認したところ、8:20だった為このような対応になったようです。早朝のご利用に当たっては、利用状況により臨機に対応しておりますので、ご遠慮なくスタッフまでお申しつけください。 |
3 | 3/10 | 第2会議室 | 音響(スピーカー)が大きい会場には小さすぎて、声が聞きにくい。会場に合ったものを準備していただきたい。 | 第2会議室の音響設備については、施設の規模に対して十分な設備では無いとのご意見を多くいただいております。お客様のご意見を参考にさせていただき、設備の充実を検討していきたいと思います。 →音響設備を改修しました。(平成18年7月14日) |
4 | 3/12 | 第6会議室 | 駐車場の空きが無い場合があって困る。 | 当館の駐車場は、会館利用のお客様だけでなく、県立図書館や公文書館、グリーンハウスのお客様との共用駐車場となっていますが、ホール等で催し物が開催される場合は、来館者が集中するため満車状態になります。駐車台数には限りがございますので、なるべく公共交通機関を利用して頂きますようご案内をお願いします。 |
5 | 3/14 | 梨花ホール | 楽屋にエレベータがほしい。1Fホワイエ入口をメイン受付に出来るよう、ドアストッパーを2F並みに。 | 建物の構造的な問題及び財政的事情から、エレベーターの設置は難しいのが現状です。1F入口のドアストッパーについては、事務室に準備していますので、スタッフまでお申しつけください。 |
6 | 3/15 | 第6会議室 | 鍵の貸出しについて、時間より前に来るのは当たり前で、借用時間ピッタリでは前準備もできない。 | 施設利用の申込みについては、準備・片付時間を含めた時間を申込みしていただくようお願いしていますが、お客様のお申込み時間の前後に他のご利用がない場合は、搬入程度の対応として15分程度の余裕を持って貸し出しを行っております。ご遠慮なくスタッフまでお申しつけください。 |
7 | 3/25 | 梨花ホール | リハーサル中でも待機しておいてください。又はトランシーバーなどで連絡が取れるような対応をしてほしい。 | 大変失礼しました。通常、舞台スタッフは舞台袖に待機するようにしていますが、ご迷惑をおかけしました。今後は、舞台スタッフは、舞台袖に待機することを徹底します。 |
8 | 3/26 | 第4会議室 | 時計が無いので時間が分からない。 | 大変失礼しました。壁紙の張替え作業のため、時計をはずしていましたが、ご案内が行き届かずご迷惑をおかけしました。作業は終了いたしました。 |
9 | 3/28 | 第4会議室 | 出入口のドアの開閉がしにくい。ひかかる。 | 大変失礼しました。早速、点検し調整しました。 |
10 | 3/22 | ― | 自家用車に「会館の利用者ではないと思われる」旨の張り紙がしてあった。会館スタッフに停め置きする旨伝えていたのに心外である。そもそも何の根拠があって利用者でないと決め付けるのか。(張り紙に日付も書いてなかった。) | 当館の駐車場は、県民文化会館、図書館、公文書館のご利用者の方のために設置されており、三館のご利用者以外の停め置きをなくす為、営業時間終了後に、駐車場内の残車チェックをしています。その際、停めたままになっている車には、駐車をお断りする旨の張り紙をしています。当日は、会館スタッフに車を停め置きすることを伝えてあったにもかかわらず、張り紙をしてしまい、申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、スタッフ同士の連絡を密にし、対応していきたいと思います。また、残車チェック時は、確認した日時を明記して張り紙をするようにしていきたいと思います。 |