4月分

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
12009/4/2第3練習室よい汗を流させていただきました。本年度もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
22009/4/4第6会議室駐車場から遠い。(荷物が多い為)大変ご不便をおかけしております。会議室への荷物搬入・搬出には、日赤側入口の車寄せをご利用いただけます。また、台車もご用意しておりますのでご利用ください。なお、荷物の搬入等が終わりましたら、お車を駐車場の方へ移動していただきますよう、お願いいたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合わせください。今後もご利用をお待ち申し上げます。
32009/4/4小ホール細かくセッティングしていただいた。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
42009/4/4第7会議室お世話になりました!ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
52009/4/4第6会議室ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
62009/4/5第2会議室黒板けしがいつもけせれないので困ります。大変ご不便をおかけしております。会議室備え付けのホワイトボートは、若干消えにくい素材のものとなっているようです。今後、買い替え時には検討したいと思います。お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合せください。今後もご利用をお待ち申し上げます。
72009/4/5第2練習室自販機がなくなったんですね?大変ご不便をおかけしております。自販機の入れ替えのため、一時撤去しておりましたが、4月7日に新しいものを設置いたしましたのでご利用ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合わせください。今後もご利用をお待ち申し上げます。
82009/4/7第2練習室自販機がついててよかったです。それも省エネ型でいいと思います。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
92009/4/7第3練習室よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
102009/4/9第3練習室よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
112009/4/11第6会議室キレイでした。初めてだけど、良い感じでした。ていねいに対応してくれました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
122009/4/11小ホール本日は、有難うございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
132009/4/12第2会議室簡単できちんとしていたので助かった。清掃・警備員にあいさつをきちんとしていただいた。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
142009/4/12第6会議室ホワイトボードが消しにくい。大変ご不便をおかけしております。会議室備え付けのホワイトボートは、若干消えにくい素材のものとなっているようです。今後、買い替え時には検討したいと思います。お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合せください。今後もご利用をお待ち申し上げます。
152009/4/12小ホール本日は、有難うございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
162009/4/14第3練習室よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
172009/4/14第2練習室いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
182009/4/14第2練習室ピアノがあるため、10人入ると少しせまく感じます。大変ご不便をおかけしております。第2練習室より広く、ピアノの入っていない床・板張りのお部屋もございますので、利用形態に合わせてご利用ください。
192009/4/15第4会議室いろいろな要望も笑顔で対応して下さる。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
202009/4/16第2会議室ボードマーカーとマーカー消しがもう少し充実してほしい。大変ご不便をおかけしております。会議室のホワイトボートマーカーは3色ご用意しておりますが、今後お客様のニーズを把握しながらマーカーの種類を検討していきたいと思っています。また、備え付けのホワイトボードは若干消えにくい素材のものとなっているようですので、今後買い替え時には検討したいと思います。お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合せください。今後もご利用をお待ち申し上げます。
212009/4/18第7会議室朝 時間がかかった。大変ご迷惑をおかけいたしました。お申込、利用料のお支払に対しこちらの処理に時間がかかってしまったものと思われます。お客様にお待ちいただく時間を極力軽減できるよう、事務処理等の迅速な対応に心がけてまいります。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出ください。
222009/4/18第2会議室他キレイで使いやすい。ゴミ、虫(死んだ)が少しありました。大変ご迷惑をおかけいたしました。毎朝、当館の委託業者が必ず清掃に入るようにしておりますが、十分ではなかったようです。申し訳ありませんでした。今後はご利用前の清掃を更に徹底したいと思います。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出ください。
232009/4/18小ホール来年もお願いします。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
242009/4/19第4会議室他前日依頼していた電源コードの設置が全くしてなかったため、開始時間が予定より大幅に遅れた。とてもサービスが悪く、文書でお願いしたこともしていただけないのに利用料をとるのでしょうか?大変ご迷惑をおかけいたしました。主催者様とは当日のセッティングについて確認するようにしておりますが、十分な打合せができないまま当日を迎えてしまいました。できるかぎりご利用者の皆様が当日スムーズな運営ができるよう、きめ細かな打合せを行い、事前準備ができるよう心がけてまいります。
252009/4/19第2会議室こちらの要求に適確に対応して下さる。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
262009/4/19リハーサル室トイレもきれいだった。ホームページの更新は早めにお願いしたいです。(借りれる部屋の確認の為)ホームページについては「とっとり施設予約サービス」による空き施設の確認ページのことだと思います。当館ではご利用申込と同時にこのページの更新を心がけておりますが、数分のタイムラグが発生する場合もあります。できるかぎり最新情報を提供していきますので、ご理解ください。
272009/4/19第4会議室毎回大変気持良く使用させていただいております。ありがとうございます。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
282009/4/20第2会議室開始時間8:45が、準備があるのでせめて8:30からだとさらに良かった!鍵は、利用施設が空いている場合は、利用申込時間の15分前から貸し出しています。準備のためのご利用についても会場を押さえる必要がありますので、準備等の時間も考慮してお申し込みください。
292009/4/21第3練習室よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
302009/4/21第2練習室ホームページよく見てます。毎回、丁寧なお返事をありがとうございます。職員の方がたいへん好感のもてる応対です。いつも気持ちよく使わせていただいてます。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
312009/4/22第2練習室いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
322009/4/23第2練習室いつもありがとうございます!ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
332009/4/23第3練習室よい汗を流させていただきました。いつも、ありがとうございます!ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
342009/4/24第1練習室当日でも空いていれば使用できる。説明がていねい。清掃・警備員があいさつをされる。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
352009/4/25小ホール他何をお願いしても笑顔で対応して下さいました。ご協力して頂きありがとうございました。心あたたまる対応に感謝致します。お世話になりました。ありがとうございました。また利用したい。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
362009/4/26第6会議室清潔、安価。事前の入金が面倒。基本的に、施設利用料については利用申し込み後、請求書発行により、利用者の皆様に前納をお願いしております。その他備品等についてのお支払いは利用後に精算させていただいておりますので、ご理解ください。
372009/4/26第5会議室電話申し込みが出来るとうれしい。お電話での仮予約はできますが、正式な申し込みになりません。お電話での仮予約をいただいた後は、FAX・メールでもお申し込みいただけます。利用申込書は当館ホームページからダウンロードできますので、ご利用ください。
382009/4/26第4会議室ありがとうございました。とても快適でした。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
392009/4/26小ホール他急な変更にも対応いただきました。電話での調整にも心よく受けていただきました。ご無理を申し上げ、すいませんでした。ありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
402009/4/28第7会議室電話で事前予約でき、勝手ながら当日正式申込させて頂いた。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
412009/4/28第2会議室他臨機応変に対応していただいてます。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。
422009/4/28第2練習室いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
432009/4/28第3練習室よい汗を流させていただきました。いつも、ありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
442009/4/30第6会議室今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
452009/4/30第3練習室よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
462009/4/フリースペース去年6月位のことです。午後7:00に忘れ物を取りに県民会館に来ました。どこもドアは閉まっており、隣の図書館に「灯」が見えましたので職員通用口のインターホンで「県民会館に用がありますが、もう職員はガードマンも居られません。どうしたら良いでしょうか?」 女性職員の弁を申します。「誰か居ると思います」 そして、県民ホールの全部のドアとインターホンの有る場所を押したり、「ごめん下さい」と大きい声で呼んでみましたがやはり無人でした。図書館の係員も、確実なことを指示して欲しいと思う。この間、時間も10分かかりバスに乗り遅れそうになり、その次の日に用は間に合いました。こんなホールの人員、文明の利器(機)も無駄と思います。この不景気に臨機応変にこんなことが処理出来ないのでは困る。かなりの年齢の女性でした。何ヶ所ものインターホンを確認するのも大変でしたので。こんな場合、女性御本人が確認してくれても良かったのではないでしょうか?大変ご迷惑をおかけいたしました。この件は図書館・公文書館へも伝ました。おそらく、ご来館いただいたのは休館日だったのではないかと思われますが、図書館及び公文書館への連絡が不十分だったようです。今後は、3館の連携を十分に取り、休館日等、他館の情報もきちんと把握していきたいと思います。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合わせください。
PAGE TOP