| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2009/11/1 | 第2会議室 | 事務職員は迅速な対応。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 2009/11/2 | 第7会議室他 | よかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2009/11/2 | 小ホール | 臨機応変の対応いただき感謝しております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
4 | 2009/11/2 | 梨花ホール他 | お世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2009/11/2 | 第7会議室他 | またよろしくお願いします。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2009/11/3 | 梨花ホール他 | 大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 2009/11/3 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2009/11/3 | 小ホール | とても良い会をもてたので良かったです。事務職員には親切に対応していただいて助かりました。照明がカラフルで素敵でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
9 | 2009/11/3 | 第2練習室 | 良い練習ができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2009/11/4 | 第4練習室 | 入口から離れているのでやや不満。 | 構造上しかたないところもありますが、事前の平面図の配布や当日の案内看板の設置でご不便を少しでも緩和できるかもしれません。ご要望がございましたらご遠慮なくスタッフへお問合せください。 |
11 | 2009/11/5 | 第2練習室 | ありがとうございました。自販機の商品についてお願いがあるのですが…ジャワティーの紅茶(赤い方)も緑茶同様、ホットがあると大変うれしいのですが…いかがなものでしょうか? | ご意見ありがとうございます。業者に確認したところ、ジャワティーの紅茶(赤)は、ホット対応商品ではないとのことでした。ご希望に添えず、申し訳ありません。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくスタッフへお問い合わせください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2009/11/5 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2009/11/6 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2009/11/6 | 第5会議室 | いつも使用しやすいです。今後とも宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
15 | 2009/11/6 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。予約手続き簡単でありがたいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 2009/11/7 | 展示室 | 親身になってさまざまな援助をしていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 2009/11/7 | 小ホール | 遅くなりすみません。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2009/11/8 | 第2会議室他 | 空調が自動になってくれたらと思った。 | 大変ご不便をおかけいたしました。温度調節は管理室にて行なっておりますので、その都度必要がございましたらご面倒でも事務室までご連絡ください。すぐ対応させていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合せください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2009/11/8 | 小ホール | ありがとうございました。小ホールのエレベーターが、乗って上がった後、切ってあったので、帰られる車イスの方が降りるのに手間取りました。連絡をしなければならないのは不便です。 | 大変ご不便をおかけいたしました。小ホールのエレベーターを使用される場合、正面のホール入口を通らず客席内への入場が可能となってしまいます。今回は有料公演でしたので、受付の方に確認後、一旦エレベーターを止めさせていただきました。公演中もエレベーターを作動させておく場合、ご面倒でもエレベーター付近への人員配置が必要となります。ご了承ください。なお、エレベーターご利用の際は、お近くのスタッフまでお声掛けいただくか、内線電話等で事務室までご連絡ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお問い合わせください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2009/11/8 | 梨花ホール | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
21 | 2009/11/12 | 第4会議室 | 清掃・警備員に、朝一番、あいさつをして頂き感じが良かったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
22 | 2009/11/12 | 第6会議室 | ボードの字が消しにくい。 | 大変ご不便をおかけしておりましたが、当会議室は、新しいホワイトボードを設置いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し出ください。 |
23 | 2009/11/12 | 第6会議室 | 申込手続きが簡単。すばらしい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けていきたいと思います。 |
24 | 2009/11/12 | 第4練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2009/11/12 | 第2練習室 | お世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2009/11/13 | 小ホール他 | こちらの不慣れな点をカバーしていただきありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 2009/11/14 | 第1会議室他 | スタッフの方々がとても親切で、とても助かりました。事務職員には朝から迅速な対応をしてもらい助かりました。清掃・警備員にあいさつをしてもらえたのでよかったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
28 | 2009/11/14 | 第2会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2009/11/14 | 第2会議室他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2009/11/14 | 梨花ホール他 | とても使いやすかったです。申込手続きは分かりやすかったです。事務職員・舞台技術職員にはとても親切に対応して頂きました。とても部屋がきれいでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
31 | 2009/11/14 | 第3会議室 | いつもご親切に接していただき感謝いたします。次回も宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
32 | 2009/11/15 | 展示室他 | ありがとうございました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2009/11/15 | 小ホール | 本当にありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2009/11/15 | 第1練習室 | 第1練習室のピアノの音がキンキンひびきすぎ… | 練習室のピアノにつきましては年3回の保守と調律を行っています。お客様のご指摘は保守を行なっている業者へお伝えいたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
35 | 2009/11/16 | 第4会議室 | プロジェクターが安く利用できる。料金の振込手数料が高いので、直接会場で払うか、普通の振込みにして頂きたい。 | 利用料のお支払いは、指定期間までに窓口での現金払い、または銀行振込で前納していただいております。お近くの方は窓口でお支払いいただければ手数料もかかりませんので、窓口をご利用ください。また、利用料の振込は、請求書送付時に同封しております振込用紙をお使いいただかなくても可能です。ご案内が行き届かず大変失礼いたしました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2009/11/16 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2009/11/16 | 第3練習室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2009/11/19 | 第6会議室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2009/11/19 | 第4会議室 | テーブルが汚れていた。前の時間に使っていた残りか? | 大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用されるお客様へは後片付けをきちんとしていただくようお願いしているところですが、今後は職員による利用後の確認を十分に行なっていきたいと思います。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
40 | 2009/11/19 | 第7会議室他 | ありがとうございました。感謝! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2009/11/20 | リハーサル室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2009/11/20 | 第6会議室 | DVDの設置をお願いしていたが、始まる前にあらかじめ入れておいていただけるとスムーズではないかと思った。 | DVDの電源のことと思いますが、本番の時間によってお客様にお願いする場合がございます。必要に応じて事前に電源も入れておきたいと思いますので、ご遠慮なくお申し付けください。 |
43 | 2009/11/20 | 小ホール | 舞台技術職員は、いろいろお願いしたこと、スムーズにして下さいました。ありがとうございました。パイプいすが、近くにあったら楽だったかも。 | ありがとうございます。小ホールのパイプいすは台車に乗せて楽屋廊下に設置しており、利用場所近くまでは運ぶことが出来るようにしております。他施設からの搬入の場合はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
44 | 2009/11/20 | 第4会議室 | 実用性がある。机&イスなど。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 2009/11/21 | 第2会議室 | 事務職員はていねいでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
46 | 2009/11/21 | 第7会議室 | 駐車が大変でした。出来易い日を選びたいです。 | 大変ご不便をおかけしております。当館の駐車場は、会館を利用されるお客様だけでなく、県立図書館や公文書館、グリーンハウスのお客様との共用駐車場となっています。さらに、ホール等で催し物が開催される時は、駐車可能台数がより不足し、ご迷惑をおかけしているのが現状です。当館駐車場が満車の場合、平日の17時30分以降や土曜日、日曜日であれば県庁駐車場も利用していただけますが、駐車台数には限りがございますので、なるべく公共交通機関を利用して頂きますようお願いいたします。また、皆様へ催しをご案内される際には、併せて、公共交通機関でのお越しを呼び掛けていただきますようお願いいたします。なお、駐車場混雑予想を当館ホームページで公開しております。パソコン、携帯から随時ご確認いただけますので、ご利用ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2009/11/23 | 第8会議室 | 部屋もきれいで使いやすかったので、また利用させてもらいたいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 | 2009/11/23 | 第6会議室 | よい汗を流させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2009/11/26 | 第2会議室 | 事務職員は、要望等お願いしても非常によく対応されました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
50 | 2009/11/26 | 第3会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2009/11/26 | 第4練習室 | バレエのバーが邪魔。 | こちらの練習室ではバレエのレッスン等が出来るようにバーを設置しております。ご利用の内容によって邪魔になる場合があると思いますが、いろいろな利用者のための施設・設備であることもご理解ください。今後もご利用をお待ち申し上げます |
52 | 2009/11/29 | 第2会議室 | DVDの準備など、とても助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
53 | 2009/11/29 | 第2会議室 | 会議室の事前の下見の際にもていねいに説明していただきありがたかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
54 | 2009/11/29 | 第3練習室 | 当日でも空きがあれば借りられるのでとても助かっています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
55 | 2009/11/29 | 小ホール他 | とても良い雰囲気でコンサートができました。4日間、お世話になりました。いろいろと対応いただき助かりました。またよろしくお願いいたします。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
56 | 2009/11/ | フリースペース | 身障者の駐車場が使えなかった。その車を係員が気づいていないし、財団の職員も他人まかせであった。 | 大変ご迷惑をおかけしました。身障者専用駐車場は7台ありますが、会館警備員及び主催者警備でお車の誘導を行なっております。込み合う場合には財団職員もさらに注意するようにいたします。今後もご来場お待ち申し上げます。 |
57 | 2009/11/ | フリースペース | トイレがくさい。ペーパーが入ってない。鏡がきたない。トイレ掃除が毎日してあるのかな?来るたびにとてもきたない。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。今後は更に清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
58 | 2009/11/ | フリースペース | キレイで静かで勉強がはかどるのですが、夜は寒くて死にそうです。入ったとき気持ちがいいです。警備の方が優しかった。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。当日は暖房運転しておりましたが、フリースペースは天井及び壁がガラス張りとなっており、膨大な容積のため、温度管理がとても難しいのが現状です。大規模な構造変更が必要となりますが、現在の財政事情では対応できないのが実情です。ご了承ください。 |