|
受付 |
利用施設 |
意見の概要 |
対応・取組状況 |
1 |
2015/11/1 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 |
2015/11/2 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 |
2015/11/3 |
第4会議室ほか |
【申込手続き:その他】
本部にて手続きのため不明。
【その他】
事前の利用時間短縮の場合は利用料返金の配慮をお願いしたい。
今回 9:00〜16:00 7時間申込み
9:00〜12:00 3時間利用
12:00〜16:00 4時間短縮
(※事前に他へ貸し出しできる期間に設定変更したうえで) |
ご意見ありがとうございます。
ご利用申込書1件につき1回の時間の変更は可能ですが、変更によって利用時間が短くなった場合の利用料差額は返金ではなく、変更後の施設利用料、設備利用料に充当することとなっております。ご理解ください。 |
4 |
2015/11/4 |
梨花ホール |
お世話になりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 |
2015/11/4 |
リハーサル室ほか |
お世話になりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 |
2015/11/4 |
第3練習室 |
お世話になりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 |
2015/11/4 |
第3会議室 |
【満足度:とても満足】
マイクが各1台あって助かります。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
8 |
2015/11/4 |
第3会議室 |
【満足度:とても満足】
インターネットがLAN回線で使用できる。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
9 |
2015/11/5 |
梨花ホールほか |
【満足度:とても満足】
設備が充実している。本格的なステージを中学生が使わせていただいたこと。また、スタッフの方のサポートを得られたこと。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
10 |
2015/11/6 |
第4会議室 |
【申込手続き:その他】
ネット申込みが出来れば良い。 |
ご意見ありがとうございます。とっとり施設予約サービスでは、空き状
況の確認しかできませんが、窓口または電話で仮予約いただいていれば、当館のホームページからメールでお申込みいただくことも可能です。そちらもご活用く
ださい。今後もご不明な点やお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
11 |
2015/11/8 |
第6会議室 |
【申込手続き:その他】
本部にて申込み手続き済のため。
【その他】
前方の部屋の利用者がドアを開けたまま利用されていて非常にやかましかった。時々見回りに来ていただきたい。今後はぜひ要注意。
大きく看板も出しているのに非常識である。 |
近くの部屋のご利用者にご配慮いただくようお願いする等の配慮に欠
け、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後はこのようなことがないよう、試験等で静寂な環境が必要である場合、他のご利用者様に対してご配慮いただくよう
お伝えしてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
12 |
2015/11/8 |
第7・8会議室 |
【満足度:とても満足】
使いやすいお部屋でした。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
13 |
2015/11/8 |
フリースペース |
【満足度:満足】
不足した器具など、すぐに対応していただけて良かった。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 |
2015/11/10 |
第7・8会議室 |
いつもありがとうございます。気持ち良く利用しています。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
15 |
2015/11/11 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 |
2015/11/11 |
第2練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 |
2015/11/11 |
第2会議室ほか |
ワイヤレスマイクの質に差がある。 |
大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用後、すぐに点検・調整いたしました。
今後もご不明な点やお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
18 |
2015/11/11 |
第3会議室 |
【申込手続き:簡単】
年月日や時間で同じことを複数箇所入力しないといけないのは面倒。
【その他】カード…。 |
大変ご不便をおかけしております。申込書の利用時間内訳欄につきましては、ご利用時間と催事の開演・終演時間が異なる場合、及び複数日、複数施設ご利用をされる場合に記載していただておりますので、直接利用に必要な部分のみご記載ください。
カード払いにつきましては、今後の参考とさせていただきます。今後もご不明な点やお気付きの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
19 |
2015/11/12 |
第3練習室ほか |
いつもありがとうございます。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 |
2015/11/12 |
展示室ほか |
イスが古い&チープ。 |
ご意見ありがとうございます。今後の設備更新する際の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
21 |
2015/11/12 |
第2会議室 |
【環境配慮:いいえ】暑い。 |
ご利用ありがとうございます。
当館では、鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおります。そのため、冷暖房の設定温度を出来るだけ環境省推奨の空調設定温度でお願いしておりますが、お客様が暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を変えていただいて構いません。
ご協力いただきありがとうございました。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
22 |
2015/11/12 |
第8会議室 |
【満足度:とても満足】
和室がgoodでした。
【申込手続き:簡単】
前日予約にも関わらずありがとうございました。
【事務職員:とても良い】
可愛らしい方でした。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
23 |
2015/11/15 |
梨花ホールほか |
【満足度:とても満足】
音楽関係の舞台としても最高の施設だと思います。他県の方々も満足しておられました。
【申込手続き:その他】
普通。
【事務職員:とても良い】
楽器等の搬入のバス停車場所等、大変丁寧に確認・対応して下さいました。本当にありがとうございます。
【舞台技術職員:とても良い】
状況に応じて臨機応変に対応していただき、大変助かりました。
【環境配慮:いいえ】
リハーサル(調弦)を楽屋等で10人前後が実施すると、かなり室温が高くなり、冷房にしたいと思ったのですが、時期的に暖房のみとなっていました。 |
ご利用ありがとうございます。
楽屋の空調は冷房・暖房の切り換えが可能ですが、日によって冷房・暖房いずれの利用もある時期だったため、暖房に切り換わっていたようです。冷暖房の切り
換えの際に、切り換えスイッチがお分かりにならない場合は、職員が対応いたしますのでお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。
|
24 |
2015/11/15 |
第2会議室 |
【満足度:満足】
マイクの調子が悪いです。
【清掃・警備員:とても良い】
しかし階段にゴミがありました。トイレはとてもきれいです。 |
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご了承ください。
今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。 |
25 |
2015/11/16 |
小ホール |
【満足度:やや不満】
200人程度集まる研修では小ホールを利用していますが、机がないため業者へ依頼する必要があり、コストがかかります。 |
ご意見ありがとうございます。机に関しましては、ご利用日に机の空きがあれば、倉庫より追加することが可能です。レイアウトの変更や机の移動は、ご利用者様にお願いしておりますが、机の空き状況のお伝えや確保も可能ですので、事前にスタッフまでご相談ください。 |
26 |
2015/11/16 |
第1練習室 |
特にありません。ありごとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 |
2015/11/17 |
梨花ホールほか |
【舞台技術職員:良い】
こちらの要望に応対してくださると共に、こちらの気づかない点にも声をかけてくださいました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 |
2015/11/17 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 |
2015/11/17 |
第3会議室 |
【申込手続き:簡単】
日付、時間の記入をもう少し簡略化してください。
【その他】カード払い…。 |
大変ご不便をおかけしております。申込書の利用時間内訳欄につきましては、ご利用時間と催事の開演・終演時間が異なる場合、及び複数日、複数施設ご利用をされる場合に記載していただておりますので、直接利用に必要な部分のみご記載ください。
カード払いにつきましては、今後の参考とさせていただきます。今後もご不明な点やお気付きの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
30 |
2015/11/17 |
第4会議室 |
【満足度:とても満足】
きれい。
【申込手続き:簡単】
親切でいい。
【事務職員:とても良い】
ていねい。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
31 |
2015/11/18 |
第1会議室 |
【満足度:やや不満】
マイクの音量、設備の不備。 |
大変ご迷惑をおかけいたしました。マイクにつきましては、ご利用後すぐに点検・調整いたしました。
今後もご不明な点やお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
32 |
2015/11/19 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 |
2015/11/19 |
第2練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 |
2015/11/19 |
第2会議室 |
毎月お借りしています。
もし、他の会議やイベントで駐車場が混み合いそうな日にはお知らせ頂ければありがたいです。 |
ご利用ありがとうございます。
駐車場の混雑予想については、当館ホームページにて毎月“駐車場混雑予想”を作成し表示しております。パソコン、携帯電話から随時ご確認いただけますので、ご利用ください。また、ご必要でしたらペーパーでお渡しすることも可能ですのでお申し出ください。
|
35 |
2015/11/21 |
第1会議室ほか |
【申込手続き:その他】
普通。
【その他】
無事終了いたしました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 |
2015/11/23 |
展示室ほか |
毎年ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。 |
今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 |
2015/11/23 |
第3練習室 |
【申込手続き:簡単】
初めてでしたが丁寧に教えてくださいました。
【事務職員:とても良い】
同上。
【清掃:とても良い】
きれいでした。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
38 |
2015/11/25 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 |
2015/11/25 |
第1練習室 |
【満足度:やや不満】
13人に対してせまい。 |
大変ご迷惑をおかけいたしました。利用料金は高くなりますが、空いていれば広いお部屋をご案内いたしますのでそちらをご利用ください。 |
40 |
2015/11/25 |
第2会議室ほか |
【満足度:とても満足】
準備や片付けを手伝ってもらいました。
【その他】
また利用いたします。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 |
2015/11/25 |
第5会議室 |
【事務職員:とても良い】
テキパキされていて、言葉遣いも素晴らしいです。
【清掃・警備員:とても良い】
会議室、トイレがいつも美しいです。
【その他】
今回4回活用させていただきました。いつも気持ち良く感じていました。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
42 |
2015/11/25 |
第5会議室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 |
2015/11/26 |
第3会議室 |
【申込手続き:複雑・面倒】
”日付と時間”同じことを何ケ所か書かないといけないのが少し面倒。
【その他】
空調の温度がもう少し微調整が出来ればありがたいですね…。
カード払いの導入を。 |
大変ご不便をおかけしております。申込書の利用時間内訳欄につきましては、ご利用時間と催事の開演・終演時間が異なる場合、及び複数日、複数施設ご利用をされる場合に記載していただておりますので、直接利用に必要は部分のみご記載ください。
第3会議室等大きなお部屋の空調につきましては、事務室で一括管理のため細かな温度調節に応えられず申し訳ありません。
カード払いにつきましては、今後の参考とさせていただきます。今後もご不明な点やお気付きの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
44 |
2015/11/26 |
第7・8会議室 |
とても満足しています。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 |
2015/11/27 |
第4練習室 |
【清掃:とても良い】
机を運ぶのに苦労していたら、清掃の方が手伝ってくださった。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
46 |
2015/11/27 |
第8会議室 |
ありがとう! |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 |
2015/11/28 |
第3練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 |
2015/11/28 |
第4会議室 |
【申込手続き:複雑・面倒・その他】
希望の日程がなかなか取れない。
【その他】
いつもありがとうございます。 |
第4会議室は利用率が高いためご不便をおかけしております。正式予約は1年前から、仮予約は1年前の翌日から受付をさせていただいております。仮予約はお電話でも可能です。申込み方法等についてはお気軽にスタッフまでお問い合わせください。 |
49 |
2015/11/29 |
第1会議室ほか |
【満足度:とても満足】
設備が整っている。
【申込手続き:簡単】
とても分かりやすかった。
【事務職員:とても良い】
丁寧に対応していただいた。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
50 |
2015/11/ |
フリースペース(メッセージボックス) |
【館内設備:普通】
トイレ少ない。
【その他】
奈良にもこんなホールがほしいと思った。 |
ありがとうございます。いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。またのご利用をお待ちしております。 |
51 |
2015/11/ |
フリースペース(メッセージボックス) |
【館内設備:とても良い】
良い匂いがした。気持ちいい!!
【清掃:とても良い】
気持ちいい〜。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |