|
受付 |
利用施設 |
意見の概要 |
対応・取組状況 |
1 |
2015/10/1 |
第1練習室 |
お世話になります。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 |
2015/10/4 |
小ホール |
前の方のじゅうたんのはしがめくれていて、足をひっかけてしまうのでつまずいてあぶない。 |
大変ご不便をおかけいたしました。今年度中に小ホールギャラリーのカーペットの張り替えを予定しております。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
3 |
2015/10/5 |
第2練習室 |
ピアノの調律が少し気になりました。 |
大変ご不便をおかけいたしました。ご利用後、ピアノ調律を依頼いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
4 |
2015/10/5 |
第2会議室 |
【満足度:満足】ちょうど良い広さ |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 |
2015/10/6 |
第2練習室 |
ピアノの調律がくるっているような気がします。 |
大変ご不便をおかけいたしました。ご利用後、ピアノ調律を依頼いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
6 |
2015/10/6 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 |
2015/10/7 |
展示室 |
身障者用のトイレの位置や設置状態が不便と感じました。 |
ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
8 |
2015/10/7 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 |
2015/10/7 |
第4会議室 |
【清掃・警備員:とても良い】あいさつを大変気持ちよくされ、有難い。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 |
2015/10/7 |
第3練習室 |
お世話になりました。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 |
2015/10/7 |
第4練習室 |
部屋に入ったときに、何かにおいます。 |
冷房使用中に換気が必要な場合は、ロスナイ換気のスイッチをオンにしていただくと換気ができますのでご使用ください。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
12 |
2015/10/8 |
第4会議室 |
【環境配慮:いいえ】申し訳ありません。28℃では暑く、26℃設定でつけたり消したりしました。 |
ありがとうございます。当館では、鳥取県版環境管理システム
(TEAS)に基づき環境に配慮した活動に取り組んでおります。そのため、冷暖房の設定温度を出来るだけ環境省推奨の空調設定温度でお願いしております
が、暑く感じる場合は温度を下げていただいて構いません。ご協力いただきありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
13 |
2015/10/9 |
第2会議室 |
【申込手続き:簡単】電話での仮申込が出来たため。
【事務職員:とても良い】下見の対応や追加予約に速やかに対応してもらえたため。
【清掃・警備員:とても良い】建物内がきれいであるため。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
14 |
2015/10/9 |
第3会議室 |
【満足度:とても満足】急な対応にも親切に対応いただいた。
【申込手続き:簡単】電話での仮申し込みがOKだったため。
【事務職員:とても良い】下見やセッティングに立ち会ってお手伝いしてもらえたため。
【清掃・警備員:とても良い】ホール内が清潔に保たれていた。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
15 |
2015/10/11 |
第1・2会議室 |
来月はお世話になります。よろしくお願いします。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 |
2015/10/14 |
小ホールほか |
【事務職員:良い】駐車場もカバーしていただけるとありがたいです。
【舞台技術職員:とても良い】具体的な相談にも応じてもらえるのはありがたいです。 |
当日は梨花ホールをはじめ多くの会場を使った大きなイベントがあり、
大変ご迷惑をおかけいたしました。事前に混雑予想をお伝えするなどの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。なお、毎月駐車場の混雑予想を作成しており
ます。そちらをご参考にしていただき、混雑が予想される際には、公共機関をご利用いただくなどご案内の際にご協力をお願いいたします。駐車可能台数には限
りがございますので、ご理解ください。
|
17 |
2015/10/14 |
第3会議室 |
【申込手続き:複雑】日付や時間を記入するところが多い。
【その他】カード… |
申込書の利用時間内訳欄につきましては、ご利用時間と催事の開演・終
演時間が異なる場合、及び複数日、複数施設をご利用をされる場合に記載していただおりますので、必要時のみご記載ください。カード払いにつきましては、今
後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。
|
18 |
2015/10/14 |
第4会議室 |
【満足度:満足】価格、駐車場、設備に満足です。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
19 |
2015/10/15 |
第2練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 |
2015/10/16 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 |
2015/10/17 |
第1練習室 |
ピアノの高音がゆるんでいるので直してください。 |
大変ご不便をおかけいたしました。ご利用後、ピアノ調律を依頼いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
22 |
2015/10/17 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 |
2015/10/17 |
第3・4会議室 |
【満足度:とても良い】机、椅子、照明等が快適。
【事務職員:とても良い】午後から利用する他室の鍵の借受可能時間等詳しく教えていただいた。
【清掃・警備員:とても良い】室内がとてもきれい。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
24 |
2015/10/17 |
第5・6会議室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 |
2015/10/18 |
小ホール |
地震の際の対応が必要な本日。その件についてのアナウンス等初めて知りました。 |
県内で地震が続いている状況の中、主催者様のご判断で的確なアナウンスを入れていただきありがとうございました。会館も職員全員が災害発生時にマニュアルどおり迅速に対応できるよう、訓練等により職員の危機管理意識の向上に努めてまいります。 |
26 |
2015/10/18 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 |
2015/10/18 |
第6会議室 |
駐車場が少ない。最初は県庁まで行ったが満車で、正午頃になり会館駐車場に駐車できた。 |
当日は梨花ホールをはじめ多くの会場を使った大きなイベントがあり、
大変ご迷惑をおかけいたしました。事前に混雑予想をお伝えするなどの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。なお、毎月駐車場の混雑予想を作成しており
ます。そちらをご参考にしていただき、混雑が予想される際には、公共機関をご利用いただくなどご案内の際にご協力をお願いいたします。駐車可能台数には限
りがございますので、ご理解ください。 |
28 |
2015/10/19 |
展示室 |
机の上の汚れ(ホコリも)あり。何とかなりますか。 |
大変ご迷惑をおかけいたしました。今後、このようなことがないよう徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
29 |
2015/10/19 |
第5会議室 |
【申込手続き:複雑】請求料金を総括して払いたいです。 |
ご意見ありがとうございます。事前にお申し出いただければ、施設利用
料を設備利用料込みで請求することも可能です。なおその場合、当日使われない備品が生じても、その料金をお返しすることができませんのでご了承ください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。 |
30 |
2015/10/20 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 |
2015/10/20 |
第3練習室ほか |
いつもありがとうございます!! |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 |
2015/10/20 |
第5・6会議室 |
【満足度:やや不満】部屋の模様替え(面倒) |
机・椅子のレイアウト変更及び原状復帰は、ご利用者様にお願いしております。第5会議室と第6会議室を一室で利用される場合、ご面倒な作業が伴いますが、ご理解ください。 |
33 |
2015/10/21 |
小ホールほか |
【申込手続き:簡単】親切な対応
【事務職員:とても良い】親切な対応
【舞台技術職員:とても良い】親切な対応 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 |
2015/10/21 |
第1会議室 |
この度もお世話になりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 |
2015/10/21 |
第2会議室 |
親切丁寧に御対応頂きました。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
36 |
2015/10/21 |
第2会議室 |
【事務職員:とても良い】親切、丁寧に対応して頂いた。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 |
2015/10/21 |
第6会議室 |
【申込手続き:簡単】ネットでの申込みが便利。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
38 |
2015/10/22 |
小ホールほか |
【事務職員:とても良い】親切な対応。
【舞台技術職員:とても良い】親切な対応。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
39 |
2015/10/22 |
第2会議室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 |
2015/10/22 |
第3会議室 |
ありがとうございました!! |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 |
2015/10/23 |
第3練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 |
2015/10/24 |
第2・3練習室 |
練習室ロビーの時々出る香りの波があまり好ましくない。 |
ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
43 |
2015/10/24 |
第3会議室 |
とても良く対応していただき助かりました。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
44 |
2015/10/24 |
第6会議室 |
【満足度:とても満足】キレイで安い。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 |
2015/10/24 |
第7・8会議室 |
【環境配慮:いいえ】図書館での講演会会場が暑く、交流会も人が多くなったので冷やさせてもらいました。 |
ありがとうございます。当館では、鳥取県版環境管理システム
(TEAS)に基づき環境に配慮した活動に取り組んでおります。そのため、冷暖房の設定温度を出来るだけ環境省推奨の空調設定温度でお願いしております
が、暑く感じる場合は温度を下げていただいて構いません。ご協力いただきありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
46 |
2015/10/25 |
第1会議室ほか |
【満足度:満足】第2会議室の両サイドのの明かりが少し暗い。
【申込手続き:簡単】1年前の申込みOK。
【事務職員:とても良い】明るい応接。
【清掃・警備員:とても良い】明るい応接。
【その他】続けて利用したい。 |
大変ご不便をおかけいたしました。室内の照明につきましては、若干暗く感じることはございますが、照度は基準以上となっております。ご指摘につきましては、今後の参考にさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
47 |
2015/10/27 |
梨花ホール |
【舞台技術職員:とても良い】申込み、打合せの時に申し込んでいないスクリーン等の設置をありがとうございました。
【その他】ありがとうございました。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 |
2015/10/27 |
第1練習室 |
いつもお世話になります。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
49 |
2015/10/27 |
第5会議室 |
いつもありがとうございます。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
50 |
2015/10/27 |
第6会議室 |
満足してます。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
51 |
2015/10/28 |
梨花ホールほか |
お世話になりました。
当日、急な注文にも対応して下さりありがとうございました。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
53 |
2015/10/28 |
第4会議室 |
【事務職員:とても良い】時間にきっちりしている。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 |
2015/10/28 |
第5会議室 |
【清掃:少し悪い】入ると紙くずがパラパラ落ちていました。 |
大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことがないよう徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
55 |
2015/10/29 |
第1会議室 |
【事務職員:良い】応対の良い方と悪い方がいたが、全体としては良いと思った。 |
ご意見ありがとうございます。常に気持ちのよい応対ができるよう、職員の接遇向上に努めてまいります。 |
56 |
2015/10/29 |
第5会議室 |
いつもお世話になっております。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 |
2015/10/29 |
第8会議室 |
いつもキレイにしておられるので使いやすいです。ありがとうございます。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
58 |
2015/10/30 |
第4会議室 |
カード払いを。 |
ご意見ありがとうございます。カード払いにつきましては、今後の参考とさせていただきます。今後も参考お気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
59 |
2015/10/30 |
第6会議室 |
【満足度:満足】チョークのインクが2本(黒・青)出ませんでした。 |
大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用後に点検し、すべて新しい物に交換しました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
60 |
2015/10/31 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
61 |
2015/10/31 |
第2練習室 |
ピアノの高音部がコツコツいいます。
⇒後半は大丈夫でした。
蛍光灯…。 |
大変ご不便をおかけいたしました。ご利用後、ピアノ調律を依頼いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。蛍光灯については、ご利用後に点検し調整いたしました。 |
62 |
2015/10/ |
フリースペース(メッセージボックス) |
【館内設備:良い】人がいっぱいいる。
【清掃:とても良い】とてもきれい。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
63 |
2015/10/ |
フリースペース(メッセージボックス) |
トイレが古い。洋式が良い。 |
大変ご不便をお掛けしております。順次改修を行い、洋式トイレを増設していく予定です。なお、1階のリハーサル室横に多目的トイレがございますので、そちらもご利用ください。貴重なご意見ありがとうございました。 |