|
受付 |
利用施設 |
意見の概要 |
対応・取組状況 |
1 |
3/1 |
第5会議室 |
【申込手続き:複雑・面倒】書面が他より(複雑・面倒) |
ご意見ありがとうございます。申込手続きにつきましては、様々な形態
のご利用に対応できるよう、現在の様式を使用しておりますのでご理解ください。また、申込書はご記入後FAXやメールによる提出も可能ですのでご活用くだ
さい。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
2 |
3/1 |
第4会議室 |
【申込手続き:その他】申込み用紙をFAXしたが受付が仮のままにななっていた。【事務職員:とても良い】笑顔が良かった【その他】仮のままとのことで事前に連絡がいただきたかった。 |
大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことがないよう、気を付けてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
3 |
3/1 |
第4練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 |
3/2 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 |
3/2 |
第3練習室 |
いつもお世話になりありがとうございます。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 |
3/3 |
第4会議室 |
振り込み期間が短く、苦労しました。 |
ご意見ありがとうございます。会議室の利用料につきましては、お申込
みいただいてから約1か月後、もしくはご利用日のいずれか早い日が支払期限となります。お申込み日がご利用日に近い場合、振込期間が短くなりますが、ご了
承ください。また備品代につきましてはご利用日当日、ご利用後にお支払いいただいております。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 |
3/4 |
第2・6会議室 |
第2会議室を手配して頂きありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 |
3/4 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 |
3/5 |
第2会議室 |
室温が寒かった時に温度をあげていただきましたが、風邪をひきそうでした。(冷風のため)5時半(2回目)からの上映時ブランケットをお借りできてうれしかったです。 |
大変ご不便をおかけいたしました。設定温度を高めに設定しておりまし
たが、効きが悪く申し訳ございませんでした。設定温度を上げても空調が寒く感じられる場合には、ご遠慮なくお申し出ください。今後もお気づきの点がござい
ましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
10 |
3/5 |
第1会議室・フリースペース |
大変お世話にまりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 |
3/6 |
リハーサル室 |
フロアー状態少し悪い。 |
大変ご不便をおかけいたしました。リハーサル室の床につきましては、補修工事を行い、ワックスがけ等調整いたしました。モップの貸し出しも行っていますので、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
12 |
3/6 |
第1・2・4・5会議室 |
【満足度:とても良い】清掃と挨拶さわやか【申込手続き:簡単】1年前からの予約OK【事務職員:とても良い】きちっと対応してもらえる【清掃・警備員:とても良い】気持よく【挨拶をしてもらった。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 |
3/8 |
第7・8会議室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 |
3/8 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 |
3/9 |
第4会議室 |
【環境配慮:はい】少し寒く感じました。 |
ご協力いただきありがとうございます。環境配慮につきましては、当館
では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおります。そのため、冷暖房の設定温度を出来るだけ環境省推奨の空調設定温度
でお願いしておりますが、お客様が暑いとか寒いと感じられる場合は温度設定を変えていただいて構いません。状況に応じてご利用ください。今後もお気づきの
点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用お待ちしております。 |
16 |
3/9 |
第1会議室 |
【満足度:とても満足】電話・窓口での応対が分かりやすく親切。【申込手続き:簡単】申込みから支払いまでがスムーズに行える。 |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 |
3/10 |
第2練習室 |
【満足度:とても満足】集中して練習できました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 |
3/10 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 |
3/11 |
第2会議室 |
【申込手続き:その他】本社の担当者が手続きをしたので不明 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 |
3/11 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 |
3/12 |
第3会議室 |
【満足度:とても満足】設備が充実している。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 |
3/13 |
第2練習室 |
ピアノのふた、譜面台などの黒いところに唾液の飛沫の跡が数多く付着していました。ちょっと気になりました。 |
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。ピアノのご利用後に点検を行っておりますが、行き届いておりませんでした。今後このようなことがないよう気を付けてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
23 |
3/13 |
展示室・フリースペースほか |
【事務職員:とても良い】鳥取マラソン開催に関してご相談させて頂いた際、とても丁寧なご対応を頂き、大変助かりました。【その他】お世話になり、ありがとうございました!!職員さんのご対応にとても助けられました! |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 |
3/13 |
第1会議室 |
いつもお世話になりありがとうございます。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 |
3/15 |
第1練習室 |
ありがとうございます。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 |
3/15 |
第6会議室 |
「試験中」のプレートを準備頂き、助かりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 |
3/15 |
第4会議室 |
いつもありがとうございます! |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 |
3/15 |
第2練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 |
3/16 |
第1会議室 |
お世話になりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 |
3/16 |
第4会議室 |
いつもありがとうございます。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 |
3/17 |
第4会議室 |
【満足度:満足】施設がきれいで、落ち着いている。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 |
3/18 |
第2練習室 |
いつもお世話になります。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 |
3/20 |
第1・第2会議室 |
【申込手続き:その他】QCセンター本部(東京)で管理しているため。【その他】大変たすかりました。有難うございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 |
3/20 |
展示室 |
【申込手続き:その他】慣れない人が記入ミスをしたようでした。【事務職員:良い】展示を見に来て下さり嬉しかったです。【清掃・警備員:良い】悪い所がなかったです。【その他】展示台ができて助かります! |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 |
3/20 |
小ホール |
素敵な照明、ありがとうございます。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 |
3/20 |
梨花ホール・リハーサル室 |
【申込手続き:簡単】メールで申し込みできる【事務職員:とても良い】舞台がまわしやすい【舞台職員:とても良い】よく熟知しておられます |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 |
3/22 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 |
3/23 |
第1会議室 |
【清掃・警備員:とても良い】綺麗な会場でした。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 |
3/23 |
第6会議室 |
【事務職員:少し悪い】20分前に到着し受付したが、15分前でないとカギを渡してもらえないところ |
ご利用の時間は準備から片づけを含めた時間でお願いしております。朝
の時間は清掃の時間となっておりますが、清掃が終了していれば、サービスとして15分前に鍵の貸し出しを行っております。鍵の貸し出しについては柔軟な対
応をこころがけておりますが、前のご利用や清掃の状況によってご要望に添えない場合もございますのでご理解ください。今後もお気づきの点がございました
ら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
40 |
3/24 |
第3会議室 |
また使用させていただきたいです。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 |
3/24 |
第4会議室 |
いつもありがとうございます。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 |
3/25 |
第3練習室 |
ありがとうございます。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 |
3/25 |
梨花ホール |
優しく指導もしていただき助かりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 |
3/25 |
第2練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
45 |
3/26 |
小ホール |
【舞台職員:とても良い】配慮がよかった。うれしかった。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 |
3/26 |
第2練習室 |
いつもお世話になっております。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 |
3/26 |
展示室 |
【事務職員:とても良い】電気ポットと延長コードの件、お世話になりありがとうございました。期間中お世話になります。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 |
3/26 |
第3会議室 |
壁時計の針が壁と同系色で時計が見づらい。油圧調整ができないイスが数脚ある。 |
大変ご不便をおかけいたしました。時計につきましては、見やすい掛け
時計の貸し出しを行っておりますので、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。イスにつきましては、ご利用後点検し、交換・修理いたしました。今後もお
気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
49 |
3/26 |
第4会議室 |
【満足度:やや不満】ネットが不安定 |
大変ご不便をおかけいたしました。会議室でのインターネットのご利用につきましては、LANケーブルをお持込みいただくようお願いしております。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
50 |
3/27 |
梨花ホールほか |
お世話になりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 |
3/29 |
第7会議室 |
【満足度:やや不満】まどが開かなかった |
ご意見ありがとうございます。ご利用後点検し、調整いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
52 |
3/29 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 |
3/30 |
リハーサル室 |
【申込手続き:簡単】いつもありがとう【事務職員:とても良い】いろいろありがとう。来年も宜しく |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |