1月分

平成28年1月


受付 利用施設 意見の概要 対応・取組状況
1 2016/1/4 第1練習室 【満足度:満足】 練習室は問題なし。男性トイレは和式しかないのは驚いた。 【申込手続き:複雑・面倒】 ネット(Web)メニューに直接インプットできる方式にしてほしい。エクセルファイルを送るのは面倒。 トイレにつきましては、大変ご不便をお掛けしております。順次改修を行い、洋式トイレを増設していく予定です。なお、1階リハーサル室横と第1会議室横に多目的トイレがございますので、そちらもご利用ください。 施設利用の申込み手続きに関しましては、備品・請求先など確認事項が多くあるため、職員で一件一件対応しております。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。
2 2016/1/4 第2練習室 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
3 2016/1/4 展示室 【申込手続き:簡単】 大変分かりやすく説明いただき、ありがとうございます。 【その他】 長机の汚れと痛みが多少ありました。※利用者の責任だと思われます。 壁の画鋲については申し訳ありませんでした。来年度はご迷惑にならぬように行いたいと思います。 ありがとうございます。長机につきましては、ご利用後に確認し、修復いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。
4 2016/1/6 第1練習室 ありがとうございました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
5 2016/1/6 第3練習室 お世話になりました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
6 2016/1/9 第6会議室 【申込手続き:簡単】 分かりやすい。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
7 2016/1/9 第8会議室 ありがとうございました(^−^) ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
8 2016/1/10 第4練習室 【事務職員:とても良い】 料金システム等を伺ったとき、とても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
9 2016/1/10 第6会議室 【事務職員:とても良い】 子供さんがおられ、開催行事につき「お静かに…」等のPOPを用意していただきました。ご配慮に感謝しております。東京本学へご報告させていただきます。ありがとうございました。 ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
10 2016/1/11 第1練習室 ありがとうございました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
11 2016/1/11 第8会議室 【清掃:少し悪い】 部屋にゴミが落ちていました。 (次に貸す前には確認をお願いしたいです) 大変ご迷惑をおかけいたしました。清掃につきましては今後更なる徹底 を図ってまいります。なお、当館ではご利用の無い時間帯を利用して清掃や点検を実施している為、前後の利用状況により点検や清掃が出来ない場合もあります ので、ご了承ください。またのご利用をお待ち申し上げます。
12 2016/1/13 第1練習室 ありがとうございました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
13 2016/1/13 第1会議室 【満足度:とても満足】 備品などの設置・使用説明等、とても丁寧に対応していただいた。 【事務職員:とても良い】 変更等がある場合も快く対応していただいた。 【その他】 第1会議室最後方の敷き物がほつれているのが気になった。 ありがとうございます。ところどころカーペットに経年劣化によるほつれが生じており、申し訳ございません。ご利用後、応急処置を施しました。会館内の傷みのひどい所から順次カーペット張替えを行っておりますのでご容赦ください。 今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用お待ちしております。
14 2016/1/13 第4会議室 【環境配慮:いいえ】 今日は寒く、24℃のままの設定でしたが、気温はそこまで上がりませんでした。 【その他】 多目的トイレだけでもウォッシュレットにしてほしい。 ご協力いただきありがとうございます。環境配慮につきましては、当館 では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおります。そのため、冷暖房の設定温度を出来るだけ環境省推奨の空調設定温度 でお願いしておりますが、お客様が暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を変えていただいて構いません。状況に応じてご利用ください。 ウォッシュレット設置につきましては今後施設改修の際の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出 ください。またのご利用お待ちしております。
15 2016/1/15 第1会議室 【申込手続き:簡単】 分からない時は教えていただけたので。 【事務職員:とても良い】 すぐに応対してくださる。 【清掃・警備員:とても良い】 挨拶される。 ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
16 2016/1/15 第4会議室 【事務職員:とても良い】 会場準備で分からないことなど親切にしてくださいました。 ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
17 2016/1/17 第6会議室 【申込手続き:複雑・面倒】 事前の手続きが他所より面倒。 【その他】 仕切りパネルの準備、片付けが簡素化して欲しい。 延長コードを設置しておいて欲しい。 ご意見ありがとうございます。申込手続きにつきましては、様々な形態 のご利用に対応できるよう、現在の様式を使用しておりますのでご理解ください。また、申込書はご記入後FAXやメールによる提出も可能ですのでご活用くだ さい。机・椅子のレイアウト変更及び原状復帰は、ご利用者様にお願いしており、第5会議室と第6会議室を一室で利用される場合、ご面倒な作業が伴います が、ご理解ください。また、延長コードは、事務室から貸し出しを行っておりますので、ご必要時にお申し出ください。。今後もお気づきの点がございました ら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。
18 2016/1/19 第1練習室 ありがとうございました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
19 2016/1/20 第3練習室 ほこりがすごい。 大変ご迷惑をおかけいたしました。清掃業者に伝えるとともに、前の利用者様にもほこりやゴミが生じた場合には清掃していただくようにお伝えしました。今後更なる清掃の徹底を図ってまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。
20 2016/1/20 第3会議室 【申込手続き:簡単】 電話、ネットで申込みできたから。 【事務職員:とても良い】 親切な対応。 【その他】 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
21 2016/1/20 第5・6会議室 【満足度:不満】 一室利用の際、パーテーションの移動に伴う作業がとても大変でした…。 ご意見ありがとうございます。机・椅子のレイアウト変更及び原状復帰 は、ご利用者様にお願いしており、第5会議室と第6会議室を一室で利用される場合、ご面倒な作業が伴いますが、ご理解ください。今後もお気づきの点がござ いましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。
22 2016/1/21 第1練習室 ありがとうございました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
23 2016/1/21 第2練習室 ありがとうございます。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
24 2016/1/22 第1練習室 ありがとうございました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
25 2016/1/22 第2会議室 マイクの音が割れるのが少々気になりました。 大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用後、すぐに確認し点検及び調整いたしました。今後もご不明な点やお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。
26 2016/1/22 第8会議室 今年もお世話になります。よろしくお願いします。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
27 2016/1/23 第1練習室 ありがとうございました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
28 2016/1/23 第3練習室 ありがとうございます。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
29 2016/1/23 第3練習室 お世話になりました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
30 2016/1/23 第1会議室ほか 【事務職員:とても良い】 色々と丁寧に対応していただき、安心して進行することができました。 ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
31 2016/1/23 第2会議室 【満足度:とても満足】 施設・料金。 ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
32 2016/1/23 第7会議室 ありがとうございました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
33 2016/1/24 リハーサル室 床の具合がとても悪い。 テープの所で滑ったり躓いたりして大変危なかった。 大変ご迷惑をお掛けいたしました。利用者の方が床に貼られたテープを はがされる際に、床材が削れ深い傷が多数生じました。床材の削れた箇所でケガをされないように、テープで保護し応急処置を施しております。近日中に補修を 行いますので、ご了解ください。またのご利用お待ち申し上げます。
34 2016/1/24 第2会議室ほか 【満足度:満足】 試験会場としての設備、清潔感。 【申込手続き:簡単】 1年前からの予約OK。 【事務職員:良い】 応接態度が良い。 【清掃・警備員:良い】 応接態度が良い。 【環境配慮:いいえ】 冷え込みが厳しく少し室温を上げた。 【その他】 鍵の受領が5〜10分早まれば余裕ができるのだが。 ご意見ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取 県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えてい ただいて構いません。ご協力いただきありがとうございました。また、やむを得ない理由がある場合、時間外料金はかかりますが事前に申請していただければ開 館時間の変更にも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。
35 2016/1/26 第1練習室 ありがとうございました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
36 2016/1/26 第2会議室ほか 【満足度:満足】 温かいが乾燥していた。 イスや机がもう少し綺麗だと尚良い。 ありがとうございます。この度いただきましたご意見は、今後設備更新する際の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用お待ちしております。
37 2016/1/26 第6会議室 とても満足しています。 ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
38 2016/1/27 第3練習室 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
39 2016/1/27 第2会議室 職員の方々の挨拶が爽やかで気持ち良く利用できました。 ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
40 2016/1/30 第4会議室ほか 【申込手続き:その他】 直接申込みをしていないので不明。 【その他】 第4会議室のホワイトボードマーカーの取換えを。 第6会議室の机2か所に穴あり。試験には使用できないのでは。 第6会議室のドアが閉まりにくい。 大変ご迷惑をおかけいたしました。ホワイトボード用マーカーにつきま しては、ご利用後に点検し、すべて新しいものに換えました。机の穴は、テープで塞ぎ応急処置をいたしました。ドアの不具合は、経年によるヒンジの摩耗によ るもので交換の必要が生じております。ご利用後に点検し応急処置を施しました。今後もご不明な点やお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なく お申し出ください。
41 2016/1/31 第2会議室 お世話になりました。 ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
PAGE TOP