当日の催しを円滑に進行させるため、事前に利用の打ち合わせを行います。舞台進行や受付関係、案内誘導など表周りの動きを把握されている方がご参加ください。
打ち合わせの時期 |
概ね、利用日の1ヶ月前頃〜2週間前まで (日程調整は、ホール担当者がご連絡いたします。) |
打ち合わせの内容 |
・舞台の利用、設営について ・設備、楽器等の利用について ・ホワイエの利用について(受付、物販、案内誘導など) ・楽屋の利用について ・責任者・スタッフ等の配置について ・駐車場の利用について(来場見込数・搬入車両の有無)など ・その他、質問事項など |
ご持参いただくもの |
・舞台設営図 ・進行表、タイムスケジュール ・運営体制表(責任者、各係員、スタッフ配置がわかるもの) ・警備に関する届出書(※) |
下見 |
施設が空いている場合に限り可能です。 事前にお問合せください。 |
火気使用・ 避難口誘導灯の消灯 |
別途、届け出が必要です。(※) |