事前打合せ

事前打ち合わせ(ホールご利用の方は必ずご確認ください)

当日の催しを円滑に進行させるため、事前に利用の打ち合わせを行います。舞台進行や受付関係、案内誘導など表周りの動きを把握されている方がご参加ください。


打ち合わせの時期

概ね、利用日の1ヶ月前頃〜2週間前まで

(日程調整は、ホール担当者がご連絡いたします。)

打ち合わせの内容

・舞台の利用、設営について

・設備、楽器等の利用について

・ホワイエの利用について(受付、物販、案内誘導など)

・楽屋の利用について

・責任者・スタッフ等の配置について

・駐車場の利用について(来場見込数・搬入車両の有無)など

・その他、質問事項など

ご持参いただくもの

・舞台設営図

・進行表、タイムスケジュール

・運営体制表(責任者、各係員、スタッフ配置がわかるもの)

・警備に関する届出書(※)

下見

施設が空いている場合に限り可能です。

事前にお問合せください。

火気使用・

避難口誘導灯の消灯

別途、届け出が必要です。(※)


(※)各種届出書、会場図面は本サイト内よりダウンロードが可能です。


PAGE TOP