ご利用までの流れ


2. 利用申込

施設利用の申込みは『一般申込』と、一般申込に先立って受付する『優先申込』があります。 

●優先申込の受付期間・対象要件
※上記期間に関わらず、大規模な催事等により早期に申込み受付を行う場合がございます。一般申込受付期間外のご予約状況については、空き状況照会サイトからご覧いただくことができませんので、ご確認が必要な場合には、お手数ですが施設利用課(電話0858-23-5390)まで直接お問い合わせください。

仮申込
窓口・電話にて仮申込ができます。
仮申込は受付日の翌日から起算して10日間有効です。期限を過ぎますと無効となる場合がございます。
【ご連絡先】施設利用課 TEL 0858-23-5390
【受付時間】開館日の午前9時〜午後7時まで

本申込
次の各書類に必要事項をご記入のうえ、申込受付期間にご提出ください。
【受付時間】開館日の午前9時〜午後7時まで
【ご提出方法】施設利用課 宛
E-mail mirai@miraichushin.jp
FAX   0858-47-0255
窓口  倉吉未来中心 1階 運営事務室


3. 審査

利用申込書への記載事項について審査します。
審査後、施設利用料金の請求書をお送りします。


4. お支払い

指定期日までに、現金または口座振込でお支払いください。入金確認後、『利用通知書』(許可書)を発行いたします。


なお、当日の設備(マイク・映像機器・楽器・舞台機材等)料金は、利用当日の精算となります。


5. 事前打ち合わせ
(ホール利用・大規模催事の場合のみ)


当日の催しを円滑に進行させるため、事前に利用の打ち合わせを行います。舞台進行や受付関係、案内誘導など表周りの動きを把握されている方がご参加ください。


(※)各種届出書、会場図面は本サイト内よりダウンロードが可能です。

6. 利用当日

●鍵の貸出・返却
1階運営事務室にて鍵を受渡しいたします。受付カウンターにて、『利用通知書』をご提示ください。鍵の受渡しは、室内の準備が整っている場合に限り、利用開始時間の15分前から可能です。利用終了時間までに鍵を運営事務室へご返却ください。

●料金の精算
当日の追加料金(設備代、楽屋代、延長料金等)は、利用当日の退館までに現金でお支払いください。

●原状復帰
催事終了後は、会場内を必ず元の状態に戻してください。



利用料金のご案内

施設利用料/設備利用料/備品一覧

利用時間と休館日

2021年4月更新

利用変更・キャンセルについて

各種手続き/キャンセル料金 他

ご予約時の注意点

事前に必ずお読みください
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