申込後の利用変更・キャンセルについて

利用申込書を提出された後にご利用の変更をされる場合は、「利用変更申込書」の提出が必要です。
変更を希望される場合は、事前に施設利用課までご相談ください。
「とっとり施設予約サービス」では、利用変更手続きはできません。



ご利用をキャンセルされる場合は、「利用辞退届出書」の提出が必要です。
※「とっとり施設予約サービス」では、利用キャンセルの手続きはできません。
【提出書類】利用辞退届、利用許可書(返却)

また、利用申込書提出後のキャンセルは、以下のとおりキャンセル料が発生いたします。
利用辞退届書の提出時期によってキャンセル料が異なります。



※すでに利用料を納入済の方には、キャンセル料を差し引いた金額をご指定の口座に還付いたします。
※利用料の還付には、別途「利用料還付申請書」の提出が必要です。

各種申請書は、こちらからダウンロードできます。
各種書類ダウンロード
PAGE TOP