新型コロナウイルス感染症に起因する施設利用キャンセルの取り扱い


〔9月3日更新〕

令和3年9月2日付で、新型コロナウイルス感染症に起因するキャンセルに関して、鳥取県の

新型コロナウイルス感染拡大を踏まえた県立施設における利用料キャンセルの取扱い(鳥取県のウェブサイトへリンク)の最新情報が発表されました。

対象となるキャンセル申出期間
2021年7月19日(月)〜2021年8月31日(火) ⇒9月30日(木)まで延長

これに伴い、とりぎん文化会館では以下のとおり対応いたします。


施設利用キャンセルへの対応

上記期間で、新型コロナウイルスに起因して施設利用のキャンセル申請をした催事に関しては、キャンセル料をいただきません

利用辞退の届出に関する様式はこちらからダウンロードいただけます 。

リンクボタン利用辞退届出書 (word)      リンクボタン記入例(PDF)
 ※注)「辞退理由」欄には、新型コロナウイルスの影響による取り止めであることを記載してください。

※施設利用料を納入済みの場合、利用通知書をご返却ください。
 納入前の場合は、請求書をご返却ください。

リンクボタン利用料金還付申請書 (word)    リンクボタン記入例(PDF)


施設利用に関するお問い合わせ

開催中止や日程変更等に関するお問い合わせは、
とりぎん文化会館施設利用課(電話0857-21-8700)までご相談ください。

PAGE TOP