| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2014/11/4 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2014/11/4 | 展示室 | 良かったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2014/11/5 | 第3練習室 | お世話になりました。いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2014/11/5 | 第6会議室 | (満足度)照明のカバーが外れそうになっていた。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに修復いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
5 | 2014/11/6 | 第5会議室 | (満足度)きれいで利用しやすい(申込手続き)手続きがスムーズ(事務職員)明るい応接(清掃・警備員)清潔 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
6 | 2014/11/11 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2014/11/11 | 第1会議室 | いつも気持良く利用させていただいております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
8 | 2014/11/12 | 梨花ホール他 | 大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2014/11/12 | 第1会議室 | (満足度)スピーカーが時々大きな音の雑音が入った。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。音響設備不良により雑音が入ったものと思われます。点検・調整いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2014/11/13 | 梨花ホール | 梨花ホール技術スタッフさんにていねいな御指導、協力をいただき、スムーズな進行が出来ました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2014/11/13 | 第5会議室 | (事務職員)初めて利用させて頂きましたが大変親切な対応でした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2014/11/14 | 小ホール | (申込手続き)対応がスムーズだった。(その他)ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
13 | 2014/11/14 | 第1会議室 | (満足度)準備からとても丁寧に対応いただき、助かりました。(申込手続き:複雑)フリースペース借用+物販 | ありがとうございます。フリースペースのご利用、物品販売につきましては、分かりやすくご説明するよう再度徹底いたします。 |
14 | 2014/11/14 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2014/11/15 | 梨花ホール他 | いろいろ無理を言いましたが、対応して下さりありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2014/11/15 | 第1練習室 | カメ虫が飛んでました。 | ご指摘ありがとうございました。早速駆除いたしました。 |
17 | 2014/11/15 | 第1会議室他 | 準備の関係上、もう少し早くカギが借りれたらうれしいです。 | ご利用の時間は、準備〜片付けを含めた時間でお願いしております。また、時間外料金がかかりますが、事前に申請していただければ開館時間の変更にも対応しておりますのでご相談ください。なお、ご利用のない時間を利用して清掃や点検を実施しております。鍵の貸出については柔軟な対応を心がけておりますが、ご要望にそえない場合もありますのでご理解ください。 |
18 | 2014/11/15 | 第4会議室他 | (満足度:やや不満)後に、請求書が発生した。 | 設備利用料についての説明が不足し、大変申し訳ございませんでした。施設利用料はご利用日までにお支払をお願いしておりますが、設備利用料は利用日催事終了後に請求させていただいております。今後は料金の発生する備品について、事前のご説明を再度徹底いたします。 |
19 | 2014/11/16 | 小ホール | (申込手続き:簡単)電話1本と書類1枚ですむため。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2014/11/16 | 小ホール他 | (事務職員)丁寧な対応をして頂きました。(舞台技術職員)いたらない点が多くご迷惑をおかけしましたが、フォローして頂き無事終了することができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
21 | 2014/11/16 | 展示室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2014/11/16 | 第1会議室 | (申込手続き)12か月前からの申し込みで13か月前にすでにあいている会場がなく、大変困った。 | 大変ご不便をおかけいたしました。10月下旬〜11月にかけて大規模イベントが重なり早い段階でご予約が困難な状況となり申し訳ございません。1年以上前の優先的なご予約は規程に基づき受付させていただいておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。 |
23 | 2014/11/17 | 梨花ホール | 明日、明後日ともよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2014/11/17 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2014/11/17 | 第2会議室他 | ワイヤレスマイク、ノイズが入ります。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用後、点検・調整いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2014/11/18 | 展示室 | 絵を掛けるワイヤの上下がスベリ悪いものが多いし、絵を吊り下げるフックが不具合のものも何点かあり | 大変ご迷惑をおかけいたしました。フックにつきましては点検を行い、不良のものは除きました。ワイヤーにつきましては油をさすなど滑りが良くなるよう改善してまいります。今後もお気づきの点ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
27 | 2014/11/18 | 第1会議室 | 時計が見えづらい。針と壁の色が似ていて、時間がわかりにくかった。 | 大変ご不便をおかけいたしました。見えやすくなるよう対応を考えます。また、事務室にて時計の貸出を行っておりますので、スタッフまでお気軽にお申し付けください。貴重なご意見ありがとうございました。 |
28 | 2014/11/18 | 第7,8会議室 | 片付けの際に8会議室のボールペンがありませんでした。スタッフで探しましたが、みつかりませんでした。申し訳ございません。 | ご報告ありがとうございます。ご利用後に点検・補充いたしました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2014/11/20 | 小ホール | (申込手続き)請求書についての納期限について弾力性がない。極めてお役所的。(事務職員)請求書についての対応に不満。(その他)請求書の納期限について再度、検討願いたい。 | ご不便をお掛けし申し訳ございません。本来設備利用料は利用終了時に現金での精算をしていただいておりますが、当日お支払が出来ない場合請求書を発行し、後日お支払をお願いしているため、書類の納期限は利用終了日当日となります。柔軟な対応を心掛けておりますが、規程に基づき処理をすすめているため、期限を変えることは出来かねますのでご理解ください。 |
30 | 2014/11/20 | 第1練習室 | 有りがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2014/11/20 | 第2練習室 | いつもありがとうございまーす。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2014/11/20 | 第2会議室他 | (申込手続き)インターネットやFax申し込みもあり、分かりやすいです。(事務職員)親切・丁寧・良心的でありがたいです。(清掃・警備員)同上 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2014/11/20 | 第4会議室 | (申込手続き)全てパソコンで記入が可能 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2014/11/21 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2014/11/21 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2014/11/21 | 第1会議室 | (満足度)インターネットが使えなかった。(事務職員)親切だから。(清掃・警備員)キレイに使っているから。 | 大変ご不便をおかけいたしました。お部屋にはLANポート(1回路接続可)がございますので、LANケーブルで接続していただければインターネットをご利用いただけます。パソコンの設定等によりインターネットがつながらない場合もございますので、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
37 | 2014/11/21 | 第5会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2014/11/21 | 第5会議室 | (満足度)スクリーンがナナメになるのが…。 | ご不便をお掛けしております。第5会議室のスクリーンは引き下げて、フックに引っ掛ける形式となっているため、角度がついてしまいます。お部屋の左側に設置されているスクリーンは角度がつかずに使用していただけますので、そちらもご利用いただけます。 |
39 | 2014/11/22 | 第1練習室 | とても練習しやすいです。ドラム、ベースがあればなおありがたいです。 | ありがとうございます。ドラム、ベースについてのご意見は今後の参考とさせていただきます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2014/11/22 | 第2練習室 | (満足度)ピアノ利用が目的でした。とても弾きやすく部屋の広さも広く大満足と子供が大喜びでした。(事務職員)てきぱきとされていました。(清掃・警備員)清潔でとても気持ち良く利用できました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2014/11/22 | 第4練習室 | 鏡の前左から2番目の照明がきれかかっています。 | ご指摘ありがとうございます。ご利用後に点検いたしました。 |
42 | 2014/11/22 | 第8会議室 | (満足度)いつも利用している(申込手続き)電話での仮予約できる(事務職員)テイネイ(清掃・警備員)テイネイ | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2014/11/24 | 第5会議室他 | (事務職員)笑顔で対応していただけてやりやすかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2014/11/26 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
45 | 2014/11/27 | 第5会議室 | (満足度)清潔(申込手続き)電話予約できる(事務職員)挨拶がよく出来ている | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2014/11/27 | 第7会議室他 | 駐車場係の態度が悪い。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。当日は、梨花ホールで全席利用の催事があり駐車場の混雑が予想されたため、主催者様より警備の契約がされておりました。当館より主催者様に今回の件をお伝えし、警備会社に今後同じことがないようお願いしていただくようにいたしました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
47 | 2014/11/28 | 梨花ホール他 | (満足度:とても満足)対応のすばやさ | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 2014/11/28 | リハーサル室 | いつもお世話になっております。今後もよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2014/11/28 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2014/11/28 | 第2練習室 | いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2014/11/28 | 第3練習室 | 感謝です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2014/11/28 | 第4会議室 | (申込手続き)初めてで分からない所があっても親切に教えてもらえて良かった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2014/11/28 | 第5会議室 | (清掃・警備員)椅子が汚れていたり、はげている所が有り | 大変ご迷惑をおかけしております。イスにつきましては、傷みや汚れの大きいものから張り替えを行っています。今後も順次張り替えをすすめてまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
54 | 2014/11/29 | 第6会議室 | (申込手続き:複雑・面倒)少し | 大変ご不便をおかけしております。申込につきましては、できる限り手続きの簡素化に努めてまいります。ご不明な点ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
55 | 2014/11/30 | 第2練習室 | (申込手続き)特に問題ないです。(清掃・警備員)挨拶が気持ち良いです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
56 | 2014/11/ | フリースペース(メッセージボックス) | (館内設備)公衆電話があっていい。(清掃)きれい(館内スタッフ:とても良い)特に問題がないところ | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 | 2014/11/ | フリースペース(メッセージボックス) | (館内設備)トイレがきれい(清掃)とてもきれい!(館内スタッフ)見てません。(その他)カレーが食べたかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |