| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2014/7/1 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2014/7/2 | 梨花ホール | (満足度)遅い時間にも対応していただき感謝しています。(事務職員)数多く電話をしましたが、丁寧に対応していただきました。(舞台技術職員)Q1と同じ回答ですが、遅くまで対応していただきありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 2014/7/2 | 小ホール | 展示室に置いていただいていた荷物が置かれていることを忘れられていました。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。職員間の情報共有が上手く出来ておりませんでした。今後は確認を徹底し、きちんとご案内できるようにいたします。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2014/7/2 | 第3練習室他 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2014/7/2 | 第5会議室 | (満足度)クーラーの調整ができた。(申込手続き)記入するところが少なくて分かりやすい。(事務職員)声をかけていないが、当方に気付き用件を聞いてくれた。(清掃・警備員)遭遇しなかった。(その他)ホワイトボートを、前に部屋を使ったグループ?が返しておらず、そのままになっていた。ホワイトボードが計3つ。 | ありがとうございます。室内設備の、ご利用後の点検を再度徹底いたします。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
6 | 2014/7/2 | 第5会議室他 | (申込手続き)空き部屋の検索を簡単にしてほしい。 | 施設予約サイトは、県立施設及び鳥取市立施設の空き状況の確認や予約受付をお客様により便利におこなっていただけるよう、25年1月、鳥取県が、各施設共通のシステムとしてリニューアルされたものです。空き状況につきましては、お電話で照会もしておりますので、お気軽にお問合せください。 |
7 | 2014/7/3 | 梨花ホール他 | 全般的にスタッフの方に手助けをいただき感謝しております。大きなトラブルもなく運営ができたのもスタッフの方々のお力添えがあったからと感じております。来年もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
8 | 2014/7/3 | 第4会議室 | (事務職員)担当外の職員の対応。周りから見れば無駄口をされているように感じました。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。当日は対応中の職員ばかりで対応が遅れ申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、職員の接遇向上に努めてまいります。 |
9 | 2014/7/4 | 第8会議室 | 掲示板の名前が前の利用者の名前になっていたようなので、直していただけたらと思います。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。電光掲示板はご利用状況により、1日に3回〜4回更新しております。今回は更新が遅くなったため前のご利用者様の表示になっていたものと思われます。今後はご利用時間までに表示するよう再度徹底いたします。 |
10 | 2014/7/5 | リハーサル室 | お世話になりました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2014/7/5 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2014/7/5 | 第2会議室 | (満足度)キレイやし使いやすいから(清掃・警備員)あいさつしてくれる | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
13 | 2014/7/5 | 第2会議室 | (清掃)机に水滴が多々… | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。 清掃については今後徹底を図ってまいります。なお、前後の利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご了承ください。今後もお気づきの点ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
14 | 2014/7/5 | 第3会議室 | (満足度)討論しやすい配置だった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2014/7/6 | 梨花ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2014/7/8 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2014/7/9 | 梨花ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2014/7/9 | 第1会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2014/7/9 | 第2会議室 | (満足度)ゆったりとした会場、設備も充実しており使用しやすい。(申込手続き)申込手続きを担当していませんのでわかりません。(事務職員)何人もの職員の方と接しましたが、非常に感じがよかった。親切、丁寧に対応して頂きました。(清掃・警備員)接する機会がなかった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
20 | 2014/7/10 | 小ホール | (舞台技術職員)その場その場で速やかに対応していただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
21 | 2014/7/10 | 第2練習室 | いつもお世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2014/7/10 | 第5,6会議室 | 電気代に関しては申し込み時に言っていただけるとより良いです。 | ご意見ありがとうございます。説明不足で申し訳ありませんでした。今後十分な説明を徹底してまいります。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
23 | 2014/7/13 | 第1練習室 | 同じ時間帯にとなりの第2練習室を使用されていた方々がロビー等でたいへんさわがしくされており、なかなか集中できなかったのが残念です。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。第2練習室をご利用された方に今後ご利用いただく際には、部屋のドアを閉めていただくことと、ロビーの利用時には配慮していただくようお伝えしました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2014/7/13 | 第1会議室他 | いつもおせわになります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2014/7/13 | 第6会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2014/7/15 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2014/7/16 | 第4会議室 | いつもありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2014/7/17 | 第1練習室 | (清掃)ピアノの鍵盤が少しべたついて | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。ピアノのご利用がある場合は可能な限り鍵盤を拭くようにしています。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでお気軽にお申し出ください。 |
29 | 2014/7/18 | リハーサル室 | いつもお世話になります。また、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2014/7/18 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2014/7/18 | 第5会議室 | ご迷惑をお掛け致しました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2014/7/18 | リハーサル室 | また、宜しくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2014/7/18 | 第3練習室 | ありがとうの感謝一言です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2014/7/19 | 第6会議室 | (満足度)駅から距離あるが、わかりやすく、施設内もきれい。ガラス張りのため、通路がやや暑い。(申込手続き)簡単にもかかわらず、仮押さえで本申込が遅くなり申し訳ありませんでした。(その他)仮押さえのみで本申込が遅くなり申し訳ありませんでした。 | ありがとうございます。館内の暑さなどにつきましては、かねてより対策を講じておりますが、より効果を高めるため、施設の設置者である県に改修等の要望をしたいと考えております。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2014/7/20 | 小ホール | 特にありません。明日はよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 |
36 | 2014/7/20 | 第1練習室 | このたびは大変お世話になりました。先週お借りした時はロビーの話し声などが気になりましたが、今回はそのようなこともなく、集中して練習することができました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 | 2014/7/20 | 第4練習室 | (事務職員)空調の対応をとても丁寧にしていただき感謝しております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
38 | 2014/7/21 | 梨花ホール | おせわになりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2014/7/21 | 小ホール | (申込手続き)普通と感じました。 (その他)お世話になりありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2014/7/21 | リハーサル室 | 快適に利用させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
41 | 2014/7/21 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2014/7/21 | 第4練習室 | 第4練習室の入り口扉の下から風が流れる音が多少気になります。 | ご迷惑をお掛けしております。扉の音は、部屋の内外の気圧差から生じる風の流れによるものです。ご利用状況によっても音の発生具合が変わってきますが、ドアパッキンの調整を行いました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでお気軽にお申し出ください。 |
43 | 2014/7/21 | フリースペース | 洋式トイレが多くあると良かった。 | ご不便をお掛けしております。1階フリースペースのトイレ以外にも2階会議棟に洋式トイレ、多目的トイレがございますのでご利用ください。今回いただいたご意見は、今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 |
44 | 2014/7/22 | 小ホール他 | 他イベントと重なる場合の駐車スペースが不安 | 駐車場の混雑が予想される場合は、県庁駐車場(平日の17時30分以降及び土日祝日の終日)や県庁北側駐車場も利用していただけますので、ご活用ください。 |
45 | 2014/7/22 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2014/7/22 | 第4会議室 | とても良かった。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2014/7/22 | 第4会議室 | (満足度)部屋がきれいです。(事務職員)親切ていねいな対応(清掃・警備員)あいさつをしてくださる、きれいに掃除をされていて気持ちが良い(その他)大変満足しています。また利用させていただきます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
48 | 2014/7/23 | 梨花ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2014/7/23 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2014/7/23 | 第2会議室 | 少し暑かった。(会議棟2階の廊下) | 館内の暑さなどにつきましては、かねてより対策を講じておりますが、より効果を高めるため、施設の設置者である県に改修等の要望をしたいと考えております。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2014/7/23 | 第7会議室他 | ホワイトボードのマジックが出ませんので交換お願い致します。 | 大変ご不便をお掛け致しました。ご利用後、新しいものと交換いたしました。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでお気軽にお申し出ください。 |
52 | 2014/7/24 | 梨花ホール | (申込手続き)慣れているものには良い | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2014/7/24 | 第2練習室 | (申込手続き)HPからダウンロード出来るのが良い | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2014/7/25 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
55 | 2014/7/26 | 梨花ホール | (舞台技術職員)ていねいに対応して頂きました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
56 | 2014/7/26 | 小ホール | (事務・舞台技術職員)無理な要望にも丁寧に対応して下さり、助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
57 | 2014/7/26 | 小ホール | 2台で、お手数おかけしまして、申し訳ございませんでした。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
58 | 2014/7/26 | 第1練習室 | 大変お世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
59 | 2014/7/26 | 第2会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
60 | 2014/7/26 | 第4会議室 | (満足度)いつも利用(申込手続き)インターネット可(事務職員)親せつ(清掃・警備員)アイサツ・ていねい | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
61 | 2014/7/27 | 梨花ホール | 体調をくずした生徒に親切に対応していただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
62 | 2014/7/27 | 小ホール | (舞台技術職員)照明がおまかせなのに、大変満足しました。ありがとうございました。音響さんも完璧でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
63 | 2014/7/27 | 第5会議室 | (満足度)綺麗(申込手続き)電話で予約が出来る(事務職員)挨拶・身なりがキチンとしている(清掃・警備員)館内の清掃が行き届いている。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
64 | 2014/7/29 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
65 | 2014/7/29 | 第6会議室 | とても満足してます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
66 | 2014/7/30 | 第3会議室 | ご親切にしていただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
67 | 2014/7/31 | 梨花ホール | コンクール前の貴重な練習を快適にさせていただきました。5日もよろしくお願いします♪ | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
68 | 2014/7/31 | 小ホール他 | (舞台技術職員)ていねいに説明していただいた。(その他)気持ちよく利用させて頂きました。大変お世話になりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
69 | 2014/7/31 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
70 | 2014/7/31 | 第4会議室 | (満足度)会議室がキレイ(事務職員)ホワイトボードを無理言ってお願いしたが、快く対応していただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
71 | 2014/7/ | フリースペース(メッセージボックス) | (館内設備)あつい。机・イスふやしてほしい。 | フリースペースの暑さなどにつきましては、かねてより対策を講じてまいりましたが、より効果を高めるため、施設の設置者である県に改修等の要望をしたいと考えております。机・イスについてのご意見は今後の参考とさせていただきます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
72 | 2014/7/ | フリースペース(メッセージボックス) | 音楽が流れていると思うのですが少し音量の方を下げていただけないでしょうか。 | 来館されている人の多さなどでも聞こえ方は変わってきますので、今後他のご利用者様のご意見も伺いながら検討してまいります。 |
73 | 2014/7/ | フリースペース(メッセージボックス) | 休憩のために使用いたしましたが机の配置がせまいように感じました!! | 机の配置を広めにいたします。なお、フリースペースのご利用がある際はせまい配置になる場合もございますのでご了承ください。 |