| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2015/2/1 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2015/2/1 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2015/2/1 | 第2練習室 | (満足度)料金が安くてきれい。 (清掃・警備員)部屋がとてもきれいにしてあった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
4 | 2015/2/2 | 第1練習室 | (満足度)静かな空間で集中して練習できるから。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2015/2/3 | 第4練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2015/2/3 | 第1会議室 | (申込み手続き:簡単)Webでの予約は面倒に思います。 | 大変ご不便をお掛けしております。仮予約をいただいている場合ホームページから書式をダウンロードし、メール送信していだだくほか、FAXでも正式申込書を受け付けておりますのでご利用ください。ご不明な点ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
7 | 2015/2/3 | 第5会議室 | (事務職員)対応が早い。ていねい。 (その他)スクリーンが下まで下がりきらない。 | ありがとうございます。 スクリーンにつきましては、ご指摘のとおりですので今後改善方法を検討していく予定です。室内左側に設置しているスクリーンは不具合なく使用していただけますのでこちらもご利用ください。 |
8 | 2015/2/4 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2015/2/4 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2015/2/5 | 第2練習室 | いつもお世話になりありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2015/2/5 | 第8会議室 | (申込手続き)申し込みのしかたがもっと簡単だとありがたいです。(メールでお申し込み) | 大変ご不便をお掛けしております。仮予約をいただいている場合、メールのほかFAXでも正式申込書を受け付けております。また、窓口でお申し込みされる場合はあらかじめ申込者の住所等を入力した申込書をプリントアウトするサービスも行っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し出ください。今後もできる限り手続きの簡素化に努めてまいります。 |
12 | 2015/2/6 | 第1練習室 | (満足度)初めて利用しましたが気軽に楽器の練習が楽しめると思います。 (事務職員)電話でお伺いしてから来ましたが、とても親切に対応していただきました。 (清掃・警備員)お会いする事はありませんでしたが綺麗に清掃されていました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
13 | 2015/2/7 | 第7会議室他 | ありがとうございました。盛況でした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2015/2/8 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2015/2/8 | 第2会議室 | 開会前、イスにホッチキスの針がおちていたともってきてくださった方がありました。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃については、今後徹底を図ってまいります。なお、前後のご利用状況により点検、清掃が出来ない場合もありますので、ご了承ください。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
16 | 2015/2/8 | 第7会議室他 | (申込手続き:簡単)電話で仮押え | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2015/2/10 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2015/2/10 | 第2会議室 | ワイヤレスマイクのノイズがひどい場面が何度かあった。(赤外線方式のため受信が弱く不安定な機種です) トラブル時に備えコードマイクも置いて下さい。 | 大変ご迷惑をお掛け致しました。ご利用後に点検・調整いたしました。また、現在音響機器の更新も検討しております。コードマイクが必要な場合は内線電話でご連絡いただければその場で対応させていただきます。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
19 | 2015/2/10 | 第3会議室 | カード払いが出来るようになればうれしいです。 | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2015/2/12 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2015/2/12 | 第1練習室 | (満足度)清潔、静か (申込手続き)少々(面倒) (事務職員)借用の際丁寧 (清掃)ゴミなし | ありがとうございます。申込につきましては、できる限り手続きの簡素化に努めてまいります。ご不明な点ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
22 | 2015/2/12 | 第3練習室 | 感謝の一言です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2015/2/12 | 第2会議室 | 少し暗い、空気がよどんでいる(換気が悪い) | 大変ご迷惑をお掛け致しました。室内の照明につきましては、若干暗く感じることはございますが、照度は基準以上となっております。また、空調を入れている場合常時空気の入れ替えがされている状態です。なお第2会議室の空調は集中管理の為、温度調節などの際は事務室までご連絡ください。 |
24 | 2015/2/13 | 小ホール他 | (満足度)様々な相談や要求に気軽に応じていただけた。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2015/2/13 | 第1会議室 | (満足度)部屋をかりていない時間に、当日お願いしたが暖房をつけて下さった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2015/2/13 | 第5会議室 | (申込手続き)電話対応なので。 (事務職員)親切で言葉づかいも良いと思います。 (清掃)きれいでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2015/2/14 | リハーサル室 | おせわになりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2015/2/14 | 第3練習室 | (満足度)集中して、練習できた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
29 | 2015/2/14 | 第2会議室他 | (事務職員)時間に厳格(カギを貸して頂ける時間、少しは融通して頂いてもよろしいのでは…) (警備員)時間に厳格 駐車場の開場時間、少し早めて頂いたが長らく行列ができていた。 | ご利用の時間は、準備〜片付けを含めた時間でお願いしております。また時間外料金がかかりますが、事前に申請していただければ開館時間の変更にも対応しておりますのでご相談ください。今回は事前に申請をしていただき小ホールは8:30貸出をおこないました。駐車場につきましては、他の施設をご利用の方とも重なり列が出来ていたものと思われます。鍵の貸出、駐車場の開場については柔軟な対応を心掛けておりますが、ご要望にそえない場合もありますのでご理解ください。 |
30 | 2015/2/15 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2015/2/15 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2015/2/16 | 第5会議室 | (満足度)約1時間インターネットが接続できなかった。 | 大変ご迷惑をお掛け致しました。何らかの障害により情報ハイウェイを利用できない状況だったため復旧に時間を費やし申し訳ございません。今後このような事態が発生した場合の対処法を再度周知いたしました。今後迅速な対応を心掛けてまいります。 |
33 | 2015/2/17 | 第2会議室 | (満足度)施設は広くて、綺麗でした。 (申込手続き)電話のみの申込ができると便利だと思います。 (事務職員)親切な対応をいただきました。 (清掃)施設全体がきれいです。 | ありがとうございます。申込につきましては、申込書の提出をもって正式申込みとなりますのでご理解ください。今後もできる限り手続きの簡素化に努めてまいります。ご不明な点ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
34 | 2015/2/18 | 第3練習室 | (その他)白板(立看板)の脚のネジがゆるんで取れました。4つともしめ直しておきました。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご利用後再度点検いたしました。今後もお気づきの点ございましたらお気軽にスタッフまでお申し出ください。 |
35 | 2015/2/18 | 第4会議室 | (その他)カード払い導入して下さい。 | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
36 | 2015/2/19 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2015/2/19 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2015/2/19 | 第4会議室 | 急なお願いをありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2015/2/20 | 小ホール | (満足度)設備が整っている。 (申込手続き)ファックス、インターネットでの申込みが可能。 (事務職員)親切、丁寧。 (舞台技術職員)親切、丁寧、迅速。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2015/2/20 | 第3練習室 | 感謝です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2015/2/20 | 第1会議室 | (申込手続き)朝早く(8:30)に鍵をお借りするのに文書での依頼をしなければならなかったこと以外は、とても良かったです。 (その他)駐車場を早く開放していただき、ありがとうございました。 | 開館時間の変更手続きにつきましては処理基準に沿って手続きしていだだいておりますのでご理解ください。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
42 | 2015/2/20 | 第2会議室 | マイクの音が割れる。 | 大変ご迷惑をお掛け致しました。ご利用後に点検・調整いたしました。また、現在音響機器の更新も検討しております。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
43 | 2015/2/21 | 小ホール | (満足度)設備が整っていてありがたいです。 (申込手続き)ファックス、インターネットで申込みが簡単。 (事務職員)親切、丁寧、礼儀正しい。 (舞台技術職員)親切、丁寧、礼儀正しい。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2015/2/21 | 展示室 | (満足度)全職員対応良し。 (事務職員)すぐ対応してくれて満足。 (その他)展示室の照明がもう少し明るくなればと思います。 | ありがとうございます。 照明につきましては、展示室のご利用形態は様々ですので、今後他のご利用者様の声も伺いながら、少しずつスポットライトを増設する等明るく出来る方法を検討いたします。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
45 | 2015/2/21 | 第4会議室 | (満足度)広さがよい。 (事務職員)親切な対応。 (環境配慮)寒くて最初は21℃に設定していたが途中で上げた。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2015/2/22 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2015/2/22 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 2015/2/22 | 展示室 | トイレの手洗い場に温風洗浄器を取り付けてほしい。 | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点ございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
49 | 2015/2/24 | 第1練習室 | いつもお世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2015/2/24 | 第6会議室 | 満足してます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2015/2/24 | 第8会議室 | 今年もお世話になります。宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2015/2/25 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2015/2/25 | 第4会議室 | 特にありません。有難うございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2015/2/28 | リハーサル室 | 大変お世話になりました。 何事もていねいに対応くださり感謝しています。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
55 | 2015/2/28 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
56 | 2015/2/28 | 第2会議室 | 備品も充分で助かりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 | 2015/2/28 | 第5会議室 | (申込手続き:簡単)電話でOKなので (事務職員)挨拶がよく出来ている | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
58 | 2015/2/ | フリースペース(メッセージボックス) | 両替えをお願いしましたが、笑顔で対応が良かったです。応援しています。がんばって下さい。 | ありがとうございます。状況により両替に対応できない場合もございますのでご了承ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
59 | 2015/2/ | フリースペース(メッセージボックス) | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
60 | 2015/2/ | フリースペース(メッセージボックス) | 花をおいてほしい スクスクめいとをおいてほしい | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。なお、1階受付カウンターにはMOA美術文化財団のご好意による生け花をおいております。スクスクめいとにつきましては、敷地内隣にある県立図書館で配布されています。 |