| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 7/3 | 梨花ホール | 【その他】 開館時間無理をきいていただきありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 7/5 | 第5会議室 | 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 7/6 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 7/7 | 第6会議室 | 【その他】 次もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 7/9 | 第5会議室 | 【その他】 本日もありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 7/9 | 第5練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 7/10 | 第1,2,3練習室 | 【その他】 湿度が非常に高く除湿機がお借り出来ると助かります。 | ご意見ありがとうございます。第1練習室、第2練習室では除湿機を常時稼働しております。第3練習室は空調をドライモードで運転しても湿度が高い場合は予備の除湿機を貸出しいたしますので、スタッフまでお申し付けください。 |
8 | 7/10 | 第4練習室 | 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 7/10 | 第8会議室 | 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 7/13 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 7/14 | 第1会議室 | 【職員の対応について(事務職員):とても良い】 急な配線の準備でも快く対応いただけました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 7/15 | 第5会議室 | 【ご利用施設の満足度について:満足】 原状回復不要ならなお可。 | ご意見ありがとうございます。現状復帰はご利用者様にお願いしております。ご理解の程よろしくお願いいたします。 |
13 | 7/15 | 小ホール | 【ご利用の満足度について:とても満足】 スタッフの方のきめ細かい対応。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 7/16 | 第1練習室 | 【その他】 おかげさまで、集中して練習することができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 7/17 | 第1練習室 | 【環境への配慮について(適切な温度管理をしていただけましたか?:いいえ】 すみません。暑すぎました・・・ | ご利用ありがとうございます。可能な範囲で結構ですので適温での空調管理をお願い致します。 |
16 | 7/17 | 第3練習室 | 【ご利用施設の満足度:満足】 ひびかないのでもう少しひびくといい。 【お申込み手続きについて:簡単】 かんたんだった。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 笑顔 | ご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 7/17 | 第1会議室 | 【お申込み手続きについて:普通】 スムーズにできました。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 とても親切でした。 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 とても美しく整っていました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 7/22 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 7/22 | リハーサル室 | 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 7/23 | 第4会議室 | 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 廊下等で遭遇したときのあいさつ等 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 7/23 | リハーサル室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 7/24 | 第4会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 部屋内がとても明るく、静かでとても良かったです。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 とても親切で話しやすくてとてもよかったです。 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 とてもきれい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 7/24 | リハーサル室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 7/24 | 梨花ホール | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 コロナ対策。 【その他】 検温装置の設置をお願いします。 | ご意見ありがとうございます。検温器が必要な場合はお貸出し(有料)しておりますのでお申し出ください。 |
25 | 7/26 | 第6会議室 | 【その他】 いつもお世話になります。とても満足しております。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 7/27 | 第4練習室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 料金、場所。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 ていねい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 7/27 | 第5会議室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 7/27 | 第3会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 全席モニター、空調など 【職員の対応(事務職員):とても良い】 準備等のときに丁ねいに教えていただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |