| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 5/3 | リハーサル室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 5/4 | 第3練習室 | 【お申込み手続きについて:その他】 料金の説明をして欲しかったです。 | 事前のご説明が不十分で申し訳ございませんでした。以後気を付けてまいります。 |
3 | 5/4 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 5/4 | リハーサル室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 5/4 | 第8会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 ゆったりしていてよい。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 5/10 | 第7会議室 | 【お申し込み手続きについて】 電話音声案内が時間かかりすぎ。 | 令和3年4月から担当課へ直接お繋ぎ出来るよう、電話の音声ガイダンスを導入いたしました。ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解をお願いいたします。 |
7 | 5/10 | 第6会議室 | 【ご利用施設の満足度について】 きれい。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 5/13 | 第4会議室 | 【職員の対応(事務職員):とても良い】 スムーズに使用できました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 5/14 | リハーサル室 | 【ご利用施設の満足度について:とても満足】 広い場所をゆとりを持って使える。 【職員の対応(事務職員):良い】 いつもていねいに対応していただきありがとうございます。 【その他】 いすを収納しているワゴンのうちの1台の動きが悪いです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。椅子のワゴンにつきましては、動作確認を行いましたが動きに問題は無かったようです。タイヤロックが掛かっていた可能性もあるかと思います。また、お気付きの点がございましたらスタッフまでお気軽にお申し付けください。 |
10 | 5/14 | 第3会議室 | 【ご利用施設の満足度について:とても満足】 とてもきれいでコスパがよいと思います。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 非常に親切にご対応頂きました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 5/14 | 第8会議室 | 【その他】 いつもお世話になりありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 5/15 | 第6会議室 | 【ご利用施設の満足度について】 明るくて清潔なお部屋 【職員の対応について】(事務職員) 親切に対応して下さる | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 5/17 | 第8会議室 | 【その他】 マーカーを取り替えて欲しい。 | ご迷惑をお掛けいたしました。新しい物に交換いたしました。 |
14 | 5/18 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 5/18 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 5/19 | 第4会議室 | 【その他】 快適に使わせていただきました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 5/19 | 第3会議室 | 【その他】 第3会議室の設備がグレードアップしていて驚きました。 カードを使用できるようにしていただき、ありがたいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 5/19 | 第7・8会議室 | 【その他】 いつもお世話になります。とても満足しております。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 5/21 | 小ホール | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 広さがGood | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 5/21 | 第4練習室 | 【その他】 台車を探していただいてありがとうございました。助かりました。機械搬入出来なくなるところでした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 5/22 | 小ホール | 【職員の対応(清掃・警備員):良い】 搬入口の階段の所が少し汚れていたので、ほうきで掃きました。 | ありがとうございます。清掃管理を気を付けてまいります。 |
22 | 5/22 | 第4練習室 | 【その他】 いつもありがとうございます。台車を探して頂きありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 5/22 | 梨花ホール | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 説明や施設の方の対応がとても良かったです。 【お申込み手続きについて:簡単】 電子申請など 【職員の対応(舞台技術室職員):とても良い】 親切だった。 【その他】 駐車場が一杯となり、ご迷惑をかけたところがあった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 5/22 | 展示室 | 【その他】 入口すぐの右側天井のスポットライト 1個が点灯していない。 | ご意見ありがとうございます。早速交換させていただきました。また何かございましたらスタッフまでお気軽にお申し付けください。 |
25 | 5/25 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 5/25 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 5/26 | 第1会議室 | 【ご利用施設の満足度について:やや不満】 コロナ対策は全て自前 【お申し込み手続きについて:複雑、面倒】 キャンセル時 【職員の対応(事務職員):少し悪い】 対応が事務的 | ご意見ありがとうございます。消毒液等はご利用者様にご準備いただいております。お手続きにつきましては、変更、辞退のお届けは書類の記入箇所等多くお手数をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。ご不快に感じられる対応がありました事、お詫び申し上げます。今後気を付けてまいります。 |
28 | 5/28 | 第1会議室 | 【その他】 今後も利用したいと思います。よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 5/29 | 第1練習室 | 【職員の対応(事務職員):とても良い】 言葉づかい等ていねいです。 【その他】 検温器の設置をお願いいたします。 | ご意見ありがとうございます。検温器が必要な場合はお貸出し(有料)しておりますのでお申し出ください。 |
30 | 5/29 | 第1会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 (その都度対応していただけた)機器充実 【職員の対応(事務職員):とても良い】 その都度対応していただけた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 5/31 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 4/24 | フリースペース | 【その他】 前に2階のガラス側のコーナーの隙間から孫が出て落下しそうでした。(下は4m)今回ポールを立ててもらって安心です。 | 先般は、危険箇所につきましてご意見をいただきありがとうございました。早急に該当の箇所と、同様の危険箇所が無いか改めて点検を行い、修繕をいたしました。 お孫様にお怪我が無く何よりでした。 今後も引き続き安全管理を行ってまいります。 |
33 | 5/1 | フリースペース | 【館内設備:悪い】 暑い 【清掃:とても良い】 汚れが見当たらない。 【館内スタッフ:とても良い】 和かな接遇 【その他】 BGMが少しうるさい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。BGMの音量につきましては、調整出来ますので、スタッフまでお声掛けをお願いいたします。 |