| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 4/1 | 第1練習室 | 【その他】 オンライン予約サービスについて 予約が当日に出来ないのは、オンラインの利便性が半減していると思います。当日、空いているのに予約が出来なくなるのは非効率だと感じます。 | ご意見ありがとうございます。4月より当日利用申込の受付を廃止し、前日の18時までの受付と変更させていただきました。コロナウイルス感染防止のため、ご利用の間に清掃消毒を行っており、当日申込受付の対応が難しい事をご理解いただけますと幸いです。 |
2 | 4/3 | 第1練習室 | 【ご利用施設の満足度:満足】 空気清浄機があって安心 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 4/4 | リハーサル室 | 【職員の対応(事務職員):とても良い】 ていねいに説明して頂きました。 【その他】 「くつべら」をおいて下さい。 | ご意見ありがとうございます。靴ベラは消毒管理が困難なため設置しておりません。 |
4 | 4/4 | 第2会議室 | 【その他】 全てとても満足しております。いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 4/5 | リハーサル室 | 【その他】 倉庫の電灯がつきっぱなし、鏡のカーテンが開きっぱなしでした。 | ご意見ありがとうございます。ご利用後に室内の確認をさせていただいておりますが、チェックが出来ていなかったようです。今後は点検を徹底してまいります。 |
6 | 4/7 | 梨花ホールほか | 【施設の満足度】 突然の要望にも迅速、丁寧に対応してくれました。 【職員対応(舞台技術職員)】 細かい希望にもすぐに対応してくださり助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 4/10 | 第8会議室 | 【その他】 いつもお世話になりありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 4/12 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 4/13 | 第3練習室 | 【お申込み手続きについて:簡単】 ネットで予約できるようになり更に使いやすくなりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 4/13 | リハーサル室 | 【その他】 ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 4/14 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 4/15 | 会議準備室 | 【その他】 施設利用料の申請や利用後のチェックシートなど煩雑でペーパーが無駄。改善されていないので。 | ご意見ありがとうございます。お客様にお書きいただく書類等はご利用に当たっての必要書類となっておりますので、ペーパーレスが難しい事をご理解いただけますと幸いです。尚、ご利用の申請は4月よりWEBからも可能となりましたので、是非ご利用ください。 |
13 | 4/15 | 第6会議室 | 【施設の満足度】 すぐに予約ができた。とてもきれい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 4/15 | 第2会議室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 4/19 | 第4会議室 | 【施設の満足度:満足】 とっとり施設予約サービスを利用しなくても、施設の予約状況(単体施設)がHPで確認できるようにしてほしい。(米子コンベンションのように) 【その他】 鍵の貸出が15分前では準備が間に合わない研修会がある。申込書で希望した場合には、30分前(12時半)からも可能としてほしい。(米子コンベンションは20分前) | ご意見ありがとうございます。当館の施設空き状況の確認は、とっとり施設予約サービスでお調べいただく方法と、お電話、窓口でのお問合せにお答えするいずれかの方法になります。 また、早目の鍵出しはサービスで行っております。何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。 |
16 | 4/20 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 4/21 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 4/21 | 第1練習室 | 【その他】 練習室のピアノ借料が高い。 | ご意見ありがとうございます。料金につきましては、極力低料金で設定させていただいております。何卒、ご理解のほどお願い申し上げます |
19 | 4/22 | 第2会議室 | 【ご利用施設の満足度について】 スクリーンの上げ下げがしづらかった。 【お申込みの手続きについて】 FAXでよかった。 | ご意見ありがとうございます。ご不便をお掛けしております。本年度中に新しいスクリーンに取り換え予定ですので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 |
20 | 4/23 | 第2練習室 | 【お申込み手続きについて】 インターネットで手軽にできた。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 4/23 | リハーサル室 | 【職員の対応について】 ピアノの移動設置を丁寧にしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 4/24 | 梨花ホールほか | 【職員の対応について(舞台技術職員)】 いつもお世話になっています。 【お気づきの点】 コロナ対策が大変でした。 | ありがとうございます。コロナウイルス感染防止対策にご協力いただきありがとうございました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 4/24 | 第1会議室 | 【職員の対応について(事務職員)】 いつもお世話になっています | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 4/26 | 第6会議室 | 【その他】 いつもお世話になっております。とても満足しております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 4/27 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 4/27 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 4/28 | 第1練習室 | 【その他】 快適に練習出来ました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 4/29 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 4/30 | 梨花ホールほか | 【その他】 コロナ対策の備品など増えて、とても助かります。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |