| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 12/1 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 12/2 | 第6会議室 | 【職員の対応(事務職員):とても良い】 受付の方の対応、とても気持ち良かったです。 【その他】 また機会があれば利用したいと思います。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 12/3 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 12/4 | 第8会議室 | 【その他】いつもありがとうございます。雪で来れなくなった場合、生徒さんとオンラインでつなぐのに生徒が責任をもってお部屋に入ることは出来ますか? | ありがとうございます。事前にご連絡をいただきましたら、会場責任者以外の方への鍵のお渡しは可能です。お困りの時はお気軽にご相談ください。 |
5 | 12/4 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 12/4 | 第4練習室 | 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 12/5 | 第1練習室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 オゾン空気清浄機があり安心。 【その他】 体温検知器がどの出入口にもほしい。 | ご意見ありがとうございます。検温器につきましては、今後の検討の参考にさせていただきます。 |
8 | 12/5 | リハ-サル室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 スタッフが親切 【職員の対応(事務職員):とても良い】 親切に説明してくれた。 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 そうじが行き届いていた。 【職員の対応(舞台技術職員):とても良い】 ドアのキ−キ−を直してくれた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 12/5 | 第1会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 必要な設備が十分に揃っていたため。 【お申込み手続きについて:ふつう】 特に難しくなかったため。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 丁寧に対応してくださったため。 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 綺麗だったため。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 12/5 | 第4練習室 | 【その他】 助かっています。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 12/8 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 12/8 | 第4練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 12/10 | 第6会議室 | 【その他】 コピー用紙ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 12/10 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 12/10 | 会議準備室 | 【職員の対応(事務職員):良い、少し悪い】 スタッフにより。応対など。 | ご意見ありがとうございます。ご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 12/11 | 第4練習室 | 【その他】 このアンケートが不要かと思います。(任意でもよいのでは?)ご検討ください。 | いつもアンケートのご協力ありがとうございます。ご利用人数の集計等の為にご記入いただいております。お急ぎの場合は、代筆等の対応を取らせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 |
17 | 12/12 | 第1〜8会議室 第2練習室 | 【職員の対応(清掃・警備職員):良い】 早朝にもかかわらず、わかりやすくご案内していただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 12/12 | 小ホール | 【その他】 ホール内でも細かなところまで気遣いお手伝いいただきとても助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 12/12 | リハ-サル室 | 【その他】 スタッフの方にはお世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 12/12 | 第1会議室 | 【ご利用施設の満足度:満足】 【職員の対応(事務職員):良い】 こちらの要望をいろいろ聞いてくださいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 12/14 | 展示室 | 【その他】 また明日からよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 12/14 | 第5会議室 | 【その他】 ありがとうございました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 12/15 | 第1会議室 | 【その他】 倉吉未来中心は早朝届けが必要ないので利用しやすい。 電話が時間がかかり、担当者への接続等面倒に思う。 | ご意見ありがとうございます。 当館では通常の9時より早いご利用開始の場合、皆様に届出をしていただいております。ご意見を今後の参考にさせていただきます。 電話につきましては、令和3年4月から担当課へ直接お繋ぎ出来るよう、電話の音声ガイダンスを導入致しました。ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解をお願いいたします。 |
24 | 12/15 | 展示室 | 【その他】 ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 12/15 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 12/16 | 梨花ホール | 【職員の対応(事務職員):とても良い】 親身で助かりました。 【職員の対応(清掃・警備職員):良い】 挨拶が良かったです。 【職員の対応(舞台技術職員):とても良い】 親身で助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 12/16 | 展示室 | 【その他】 明日最終日です。第1会議室もお借りします。よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 12/16 | 第6会議室 | 【その他】 とても満足しております。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 12/17 | 展示室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 12/17 | 第3練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 12/17 | 第1会議室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 12/17 | 第3練習室 | 【その他】 とても丁寧な対応です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 12/17 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 12/18 | 第7会議室 | 【その他】 暖房がONになるのに20分以上かかった。 | ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。その後動作確認を行わせていただきました。また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。 |
35 | 12/18 | 第1、2会議室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 12/18 | 第5、6会議室 | 【職員の対応(事務職員):とても良い】 親切に対応いただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 12/18 | 小ホール | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 12/19 | 第1会議室 | 【その他】 ご無理を言って申し訳ございませんでした。極力こちらのリクエストに応えていただきありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 12/21 | 第3会議室 | 【その他】 キャッシュレス決済ができると助かります。 | ご意見ありがとうございます。キャッシュレス決済の導入に向けて検討して参ります。 |
40 | 12/28 | 梨花ホール・展示室・フリースペース・第1会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 準備の都合にも快く対応していただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 12/28 | 第5、6会議室 | 【その他】 黒マジックのインクが無かった | 申し訳ございませんでした。新しい物と交換致しました。また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。 |