| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 11/2 | 梨花ホール | 【その他】 親切に対応していただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 11/3 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 11/3 | 第4会議室 | 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 11/3 | 第2練習室 | 【お申込み手続きについて:複雑・面倒】 受付の係の方のやり取りが少ない分Parkingなどの情報が入りにくい。 | ご意見ありがとうございます。駐車場につきましてご不便をおかけしております。ご来場人数の多い催事が重なった場合は満車の可能性もございます。HPに混雑情報を掲載しておりますのでご活用ください。 |
5 | 11/5 | 会議準備室 | 【職員の対応(事務職員):悪い】 鍵の間違い。それに対しての話がなかった。 | ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、同様の間違いが無いよう徹底して参ります。 |
6 | 11/6 | 第4会議室 | 【その他】 次回も宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 11/7 | 第2練習室 | 【お申込み手続きについて:ふつう】 Tel申し込みの時、携帯からだと番号が押しにくい。 | ご意見ありがとうございます。携帯電話で、音声ガイダンスをご利用の際の番号選択が難しい場合は、窓口にてご相談ください。ご説明させていただきます。 |
8 | 11/7 | 第8会議室 | 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 11/9 | 第3会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 スタッフ対応、空調、マイク | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 11/9 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 11/11 | 第3練習室 | 【お申込み手続きについて:ふつう】 コロナの書類が面倒。 | ご意見ありがとうございます。大変お手数をお掛けいたしますが、新型コロナウイルスの感染収束までの間はご提出をお願いいたします。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。 |
12 | 11/11 | リハ-サル室 | 【ご利用施設の満足度:やや不満】 使用料が高い。 | ご意見ありがとうございます。料金は、極力低料金で設定させていただいております。お使いいただける減免制度もございますのでご活用ください。 |
13 | 11/11 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 11/15 | 第1練習室 | 【ご利用施設の満足度:満足】 ピアノの音が少し高く、音の響きが少し悪かった。 | ご意見ありがとうございます。定期的に調律師さんに調律して頂いておりますので、いただきましたご意見を、お伝えさせていただきます。また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。 |
15 | 11/15 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 11/17 | 梨花ホール・リハーサル室ほか | 【お申込み手続きについて:複雑・面倒】 コロナのルールが他の施設と少し違っていたため。 | ご意見ありがとうございます。コロナウイルスチェックシートを現状に照らし合わせて改定させていただきました。また、ご意見等ございましたらお聞かせください。 |
17 | 11/18 | 第5会議室 | 【その他】 喫煙場所の有無の館内表示があれば良いと思う。 | ご意見ありがとうございます。申し訳ございませんが、喫煙所の案内板は現在のところ設置の予定はございません。ご理解の程よろしくお願いいたします。 |
18 | 11/18 | 第5会議室 | 【ご利用施設の満足度:やや不満】 30分単位にならない。 | ご意見ありがとうございます。申し訳ございません、現在のところ30分単位でのお貸出しの予定はございません。ご理解の程よろしくお願いいたします。 |
19 | 11/19 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 11/20 | リハ-サル室 | 【その他】 とても素晴らしい施設で美しいです。皆さん親切に対応して下さるのでとてもありがたいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 11/21 | リハ-サル室 | 【その他】 出来れば遮光カーテンの設置をお願いします。 | ご意見ありがとうございます。今後の検討の参考にさせていただきます。 |
22 | 11/23 | リハ-サル室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 11/23 | 梨花ホール | 【その他】 ドアストッパーの破損が多い。 | ご意見ありがとうございます。早速点検し新しい物と交換させていただきました。また、何かございまいしたらお気軽にお申し付けください。 |
24 | 11/24 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 11/24 | 展示室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 急な要望にも直ぐに対応していただきました。ありがとうございました。 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 あいさつが気持ちいい。 【その他】 引き続きよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 11/25 | 第5会議室 | 【その他】 モニターの音が鳴らない。 | ご意見ありがとうございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。モニターの音量がゼロの状態になっていたようです。備品の不具合等ございましたら、その都度お申し付けください。 |
27 | 11/26 | 第2会議室 | 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 お手洗いがいつもとてもきれいだと感じます。 【その他】 空気換気のための会議室ドアを解放すると、ちょうどドア前のソファースペースに高校生がずっと居て、なんとなく会議がしづらい感じがしました。自由なスペースなので仕方ないですが、ドア前より少し外れた場所に設置してもらえるといいように思います。 | ご意見ありがとうございます。会議室前のソファーは扉の正面に当たらない位置に移動させていただきました。また、何かございまいしたらお気軽にスタッフまでお申し付けください。 |
28 | 11/26 | 第3練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 11/27 | 第1,2会議室 | 【その他】 当初は全国各地から集合して開催予定だったため、部屋を沢山予約させていただきました。無理を聞いて下さりありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 11/28 | 第7,8会議室 | 【その他】 釜の位置を変えていただきありがとうございました。今後使用させていただく時に安全に取り出せると思います。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 11/30 | 第1練習室 | 【お申込み手続きについて:ふつう】 ネット予約もできるといいと思う。 | ご意見ありがとうございます。ネット申し込みの導入に向けて検討して参ります。 |
32 | 11/11 | フリースペース | 【館内設備について:とても良い】 綺麗にしてある。 【その他】 先日、鳥取県に桂文吾さん、桂吾空さんという二人の落語家さんがいることを知りました。芸能も地産地消という訳にはいかないですが、大阪の有名な方とセットでもいいので、是非公演を見る事が出来たらと思います。 | 情報提供ありがとうございます。自主事業の参考にさせていただきます。 |