鳥取県文化振興財団
倉吉未来中心

令和3年9月
受付利用施設意見の概要対応・取組状況
19/1第5会議室【その他】 キャッシュレス決済ができると助かります。ご意見ありがとうございます。キャッシュレス決済の導入に向けて検討して参ります。
29/1第4会議室【ご利用施設の満足度:とても満足】 プロジェクターの使い方を教えてくださってありがとうございました。 【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
39/2第1練習室【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
49/2梨花ホール・リハーサル室ほか【お申込み手続きについて:簡単】 メールでやり取りできる。 【職員の対応(舞台技術室職員):とても良い】 いつもながら急な変更に対応して下さっています。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
59/3小ホール【ご利用施設の満足度:とても満足】 舞台係の方がとても親切な対応であった。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
69/3梨花ホールほか【その他】 お陰様で無事、学校祭を行うことが出来ました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
79/4第2練習室【お申込み手続きについて:複雑・面倒】 申込が対面が原則であれば「前回と同じ」で簡略化して欲しい。ご意見ありがとうございます。お申込書は事前にメールやファクシミリでもご提出可能です。ご都合の良い方法でお申込みくださいますようお願いいたします。
89/4第2,3会議室【職員の対応(事務職員):とても良い】 設備も予め説明いただき、対応もやわらしかった。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
99/5展示室【その他】 展示室のみで使用できるマイクセットありますか?会場内のアナウンスで使うための。お貸出し用のポータブルの拡声器とマイクがございますので、必要な時はお申し出ください。
109/5第8会議室【お申込み手続きについて:その他】 催し物情報掲載についての照会メールを早く送って欲しい。ご意見ありがとうございます。今後はなるべく早めにメールをお送りさせていただくように致します。どうぞよろしくお願いいたします。
119/5梨花ホール、リハーサル室ほか【その他】 お世話になりました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
129/10第6会議室【職員の対応(事務職員):とても良い】 分らない事を丁寧に教えて下さいました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
139/10第2練習室【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
149/11第4会議室【その他】 お世話になりました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
159/11第7会議室【ご利用施設の満足度:とても満足】 free Wi-Fi、静か、エアコンの効きが良い。 【その他】 ブラインドのひもが切れました。すみません。ブラインドの紐についてご連絡ありがとうございます。確認し修繕をいたしました。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にお申し出ください。
169/12第1〜6会議室【ご利用施設の満足度:とても満足】 清潔 【お申込み手続きについて:簡単】 1年前から予約可 【職員の対応(事務職員):良い】 応接態度が気持ち良い。 【職員の対応(清掃・警備員):良い】 応接態度が気持ち良い。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
179/12小ホール【その他】 お世話になりました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
189/12展示室【その他】 入口仕切り板にスポットライトが当たらなく掲示物が見づらい。ご意見ありがとうございます。照明を追加設置させていただきました。
199/14第1練習室【ご利用施設の満足度:とても満足】 家でピアノ練習ができないので助かりました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
209/15第5,6会議室【職員の対応(事務職員):良い】 機械操作等に対応して頂きました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
219/15第3練習室【お申込み手続きについて:複雑・面倒】 コロナチェックシート、今時対策するの普通なので1回1回書くのが面倒。ご意見ありがとうございます。大変お手数をお掛けいたしますが、新型コロナウイルスの感染収束までの間はご提出をお願いいたします。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
229/16展示室【その他】 入口天井のスポットが消える。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早速、修繕いたしました。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にお申し出ください。
239/17第1練習室【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
249/18第1練習室【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
259/21梨花ホール【その他】 お世話になりました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
269/22梨花ホール・第6会議室【ご利用施設の満足度:とても満足】 日常の利用では見る事の出来ない舞台装置など実際に操作の体験もしながら見学でき興味深かったです。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 電話連絡等も細やかな対応していただきありがとうございました。 【職員の対応(舞台技術室職員):とても良い】 担当ごとに詳しく丁寧に解説して下さり機器の操作をさせてもらってとても楽しんでいました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
279/23展示室【その他】 いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
289/24第2会議室【ご利用施設の満足度:とても満足】 設備も揃っていて、とても利用しやすかったです。 【お申込み手続きについて:簡単】 電話も仕込みから、書類データでの申込等とてもスムーズにできました。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 全てにおいてとても親切に細やかに対応して頂きました。 【その他】 お世話になりました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
299/24第3練習室【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
309/24第1練習室【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
319/26小ホール【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
329/26リハーサル室【ご利用施設の満足度:とても満足】 床が良い。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
339/26第2会議室【ご利用施設の満足度:とても満足】 いつも気持ち良く利用させていただいています。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 迅速に対応して頂きありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
349/28第4会議室【お申込み手続きについて:複雑・面倒】 電話をかけた時の音声対応が嫌や!ご意見ありがとうございます。4月からお客様にお待ちいただく時間短縮のため、電話の音声ガイダンスを導入致しました。ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解をお願いいたします。
359/28第2会議室【ご利用施設の満足度:満足】 前日に資材搬入出来ると良い。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 対応が良い。 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 誘導があった。ご意見ありがとうございます。お荷物はダンボール1箱程度でしたら前日から事務所預かり可能です。それ以上のお荷物は、お部屋をお借りいただいて保管していただく事になります。ご不明の点がございましたらお気軽にスタッフまでお申し出ください。
369/30第2会議室【その他】 机、椅子が重いです。椅子が積み上げにくいです。ご意見ありがとうございます。重い机、椅子でご不便をお掛けしております。ご意見を参考にさせて頂きます。
379/30第4会議室【その他】 いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
259/21梨花ホール【その他】 お世話になりました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
269/22梨花ホール・第6会議室【ご利用施設の満足度:とても満足】 日常の利用では見る事の出来ない舞台装置など実際に操作の体験もしながら見学でき興味深かったです。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 電話連絡等も細やかな対応していただきありがとうございました。 【職員の対応(舞台技術室職員):とても良い】 担当ごとに詳しく丁寧に解説して下さり機器の操作をさせてもらってとても楽しんでいました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
279/23展示室【その他】 いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
289/24第2会議室【ご利用施設の満足度:とても満足】 設備も揃っていて、とても利用しやすかったです。 【お申込み手続きについて:簡単】 電話も仕込みから、書類データでの申込等とてもスムーズにできました。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 全てにおいてとても親切に細やかに対応して頂きました。 【その他】 お世話になりました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
299/24第3練習室【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
309/24第1練習室【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
319/26小ホール【その他】 ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
329/26リハーサル室【ご利用施設の満足度:とても満足】 床が良い。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
339/26第2会議室【ご利用施設の満足度:とても満足】 いつも気持ち良く利用させていただいています。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 迅速に対応して頂きありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。
349/28第4会議室【お申込み手続きについて:複雑・面倒】 電話をかけた時の音声対応が嫌や!ご意見ありがとうございます。4月からお客様にお待ちいただく時間短縮のため、電話の音声ガイダンスを導入致しました。ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解をお願いいたします。
359/28第2会議室【ご利用施設の満足度:満足】 前日に資材搬入出来ると良い。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 対応が良い。 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 誘導があった。ご意見ありがとうございます。お荷物はダンボール1箱程度でしたら前日から事務所預かり可能です。それ以上のお荷物は、お部屋をお借りいただいて保管していただく事になります。ご不明の点がございましたらお気軽にスタッフまでお申し出ください。
369/30第2会議室【その他】 机、椅子が重いです。椅子が積み上げにくいです。ご意見ありがとうございます。重い机、椅子でご不便をお掛けしております。ご意見を参考にさせて頂きます。
379/30第4会議室【その他】 いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

公益財団法人 鳥取県文化振興財団 とりぎん文化会館(鳥取県民文化会館)
〒680-0017 鳥取市尚徳町101-5
TEL(0857)21-8700 / FAX(0857)21-8705
本サイトにおける掲載文章、写真、イラスト等の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。
Copyright(C)2001-2009 Tottori Culture and Arts Foundation.