| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 3/1 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 3/5 | 第1練習室 | 【ご利用施設の満足度:満足】 ピアノの調律が気になりました。 | ご意見ありがとうございます。大変ご迷惑をおかけいたしました。3月17日にピアノの調律を行いました。また、お気づきの点がございましたらお気軽にスタッフまでお知らせください。 |
3 | 3/5 | 第4会議室 | 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 先方から挨拶の言葉が発せられ好感が持てる。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 3/6 | 第2、4練習室 | 【その他】 ピアノのペダルの調子があまり良くないです。 | ご意見ありがとうございます。大変ご迷惑をおかけいたしました。3月17日にピアノの点検をいたしました。また、お気づきの点がございましたらお気軽にスタッフまでお知らせください。 |
5 | 3/6 | 第1、2会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 試験会場として相応しい。 【お申込み手続きについて:簡単】 1年前から申込可能。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 気持ち良く応対してもらえる。 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 挨拶・態度よし。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 3/8 | 第3練習室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 wi-fiも使える事が分かったので。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 3/9 | 小ホール | 【その他】 長引いてしまい申し訳ありませんでした。 | ご利用ありがとうございました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 3/10 | 第1会議室 | 【職員の対応(事務職員):とても良い】 とても丁寧に対応いただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 3/10 | 第3会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 会議室の設備が充実しており、質の高い会議を実施することが出来た。 【職員の対応(事務職員):とても良い】 M様にご担当いただきました。お部屋の予約変更等に柔軟、迅速に対応いただき、ありがとうございました。 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 エントランスホールは明るく清潔で、会議所もとてもきれいでした。 【その他】 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 3/11 | 第3会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 オンライン環境の良さ。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 3/13 | 第8会議室 | 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 3/17 | 第5会議室 | 【お申込み手続きについて:ふつう】 カード支払いが出来ると助かります。 | ご意見ありがとうございます。令和4年4月下旬からクレジットカードカード決済開始の予定です。どうぞご利用ください。 |
13 | 3/17 | 第3練習室 | 【職員の対応(事務職員):少し悪い】 朝挨拶しても挨拶なし。 | ご意見ありがとうございます。ご不快に感じられる対応がありました事、心よりお詫び申し上げます。今一度職員の対応を徹底して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。 |
14 | 3/17 | 第4会議室 | 【その他】 キャッシュレス決済ができると助かります。 | ご意見ありがとうございます。令和4年4月下旬からクレジットカードカード決済開始の予定です。どうぞご利用ください。 |
15 | 3/17 | 第2会議室 | 【ご利用施設の満足度:満足】 10分前くらいに開場してくれたら助かります。 | ご意見ありがとうございます。早朝開館の場合、鍵のお渡しはご利用時間定刻とさせていただいております。そのお時間より早くご利用開始がご希望の場合は、申請のお時間を早めていただきますようお願いいたします。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。 |
16 | 3/20 | 梨花ホール・ リハ-サル室 | 【その他】 いつもお世話になっております。親切、丁寧な対応をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 3/21 | 小ホール | 【その他】 いつも照明も良くしてくださり、ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 3/23 | 第8会議室 | 【その他】 とても気持ち良く使用させていただいてます。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 3/23 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 3/24 | 第4会議室 | 【ご利用施設の満足度:とても満足】 ゆったりしていて明るく清潔。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 3/27 | 展示室 | 【その他】 ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 3/27 | 小ホール | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 3/31 | 第3会議室 | 【その他】 慣れないWeb会議のため、お世話になりました。ありがとうございました。電話をしましたが通じない(話し中だった)ため事務室まで呼びにいきました。簡単な調整方法(音量等)は取説があるといいと思います。 | ご意見ありがとうございます。電話がふさがっておりご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。第3会議室の音響につきましては基本的には職員が対応させていただいております。ご利用時に簡単にご説明をさせていただいておりますが、ご不明な点はスタッフにお尋ねくださいますようお願いいたします。 |