| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 10/1 | 第6会議室 | 【職員の対応:(事務職員)とても良い】親切で丁寧 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 10/2 | 第2会議室 | 【その他】 言うことなし。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 10/3 | リハーサル室 | 【お申込み手続き:複雑・面倒】 書類が多い(申込、請求、領収…)前払い | ご意見ありがとうございます。利用申込手続き、利用料支払いについて、利便性向上への検討を進めて参ります。 |
4 | 10/3 | 第2練習室 | 【その他】 アンケートをインターネットで回答可能にしてください。 | ご意見ありがとうございます。いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。 |
5 | 10/3 | 第2会議室 | 【施設の満足度:満足】 機械設置に始まり、細部にわたり教えて下さり助かった。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 10/3 | 小ホール | 【職員の対応:(舞台技術員)とても良い】 助けていただきました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 10/4 | 第3会議室 | 【その他】 装置の不具合にも適切・臨機応変に対処して頂き有難うございました。合掌。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 10/7 | 小ホール | 【施設の満足度:とても満足】 スタッフさんのサポートがとても良かったです。 【職員の対応:(舞台技術員)とても良い】 Web会議を使っての催物を行いましたが、サポートいただいてスムーズに進めることが出来ました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 10/7 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 10/8 | 小ホール | 【その他】 小ホール入口(ホワイエ)がもう少し明るければ受付作業が楽になるのですが。 | ご迷惑をお掛け致しました。スポットライトを点灯することにより明るくできますが、ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。 |
11 | 10/13 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 10/14 | 第3会議室 | 【その他】 親切な応対で助かりました!ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 10/15 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 10/15 | 第2会議室 | 【その他】 本日もありがとうございました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 10/16 | 第8会議室 | 【その他】 部屋にアンケート記入用のペンを置いてほしい。 | 各部屋に筆記用のペンを置いておりますが無くなっていたようです。ご利用前の点検ができておらず、申し訳ございませんでした。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
16 | 10/16 | 第4会議室 | 【その他】 本日もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 10/18 | 第3、4練習室、リハーサル室 | 【その他】 コロナ感染対策で換気のこと等、ご配慮いただきありがとうございました。大変お世話になりました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 10/18 | 屋外スペースD,J | 【その他】 芝生や用水路などの管理が行き届いていると感じた。季節的なものもあると思うが、虫が少し多かった。 | ご意見ありがとうございます。害虫の発生状況を確認し、必要な対策について検討してまいります。 |
19 | 10/19 | 第3会議室 | 【お申込み手続き:簡単】 案内もあってよかった。 【職員の対応:(事務職員)とても良い】 同上 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 10/21 | 第4会議室 | 【施設の満足度:とても満足】 料金が安価、部屋設備に汚れがない、換気式エアコンが使える。 【職員の対応:(事務職員)とても良い】 事務所に受付で入った時、すぐに気付いて対応される。部屋の利用方法の説明がていねい。 【職員の対応:(清掃・警備員)とても良い】 事前に消毒してもらえるところ。警備員の方が巡回してもらえるところ。 【環境への配慮:はい】 換気・送風のみ使用しました。 【その他】 館内の色々な所に手指用アルコールが設置してあるので、いつですぐに見つけて使える。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 10/22 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 10/23 | 第1、4練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 10/23 | 小ホール | 【その他】 ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 10/24 | 第2会議室 | 【その他】 椅子が一脚故障していました。 | ご迷惑をお掛け致しました。直ちに椅子の状態を確認し、撤去いたしました。設備の点検を怠らないよう努めてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
25 | 10/24 | リハーサル室 | 【その他】 ピアノの鍵がかけられない(キーが抜けない) | ご迷惑をお掛け致しました。鍵穴に注油し改善致しました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 10/24 | 第4会議室 | 【その他】 備品費が高いですね。(会議室申込時に説明がなかった様に思う。) | ご意見ありがとうございます。事前に備品代の説明が不足しており、申し訳ございませんでした。 |
27 | 10/25 | 第1、2会議室 | 【施設の満足度:とても満足】 新型コロナ対応万全 【お申込み手続き:簡単】 1年前の予約可 【職員の対応:(事務職員)良い】 挨拶対応 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 10/25 | 小ホール | 【その他】 いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 10/27 | 第6会議室 | 【その他】 いつもお世話になります。とても満足しております。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 10/27 | 第7、8会議室 | 【その他】 いつもありがとうございます。カップルも出来ました。又、宜しくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 10/29 | 第5会議室 | 【施設の満足度:無回答 】 イスの出し入れがやりにくい。間が狭すぎる。 | ご不便をおかけいたしました。会議室の椅子は座り心地を重視しているため、机と比較すると若干大きすぎる物となっており、申し訳ございません。今後、更新の際に改善してまいります。 |
32 | 10/29 | 第4会議室 | 【その他】 今回も利用させていただきありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 10/29 | 第4練習室 | 【お申込み手続き:簡単】 利用者登録をしていただいてから、比較的簡単になりました。 | 利用者登録ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 10/30 | 第4会議室 | 【施設の満足度:とても満足】 セッティング(機器等)もていねいにしていただきました。 【職員の対応:(事務職員)とても良い】 ていねいでした。 【職員の対応:(清掃・警備)とても良い】 清潔感がある整理整頓がされていました。 【その他】 ありがとうございました。又、鳥取市開催の際は申し込みをさせて頂きます。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 10/9 | フリースペース(メッセージボックス) | 【その他】 受付の方の対応が毎回すばらしくて感動します。いつもご苦労様です。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 10/21 | フリースペース(メッセージボックス) | 【その他】 あたたかな催し物、みんなが笑顔になれるおたたかい行事、集い、コンサート等が催される事を心よりお祈りしています。みんなあたたかく笑顔でお元気で暮らしましょう。 | ご意見ありがとうございます。今後もご来館をお待ち申し上げます。 |
37 | 10/30 | フリースペース(メッセージボックス) | 【その他】 机を増やしてください。 | ご意見ありがとうございます。フリースペーが催事の際の有料貸出スペースであることを考慮し、机の数を現在の台数としておりますのでご理解ください。 |