| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 9/1 | 第4会議室 | 【施設の満足度:やや不満】 事務所以外とても暑い。階段を上がる時「利用がないので使用不可」のようなロープで階段が封鎖されていた。予約しているのに外しておいて欲しい。 | フリースペース及び会議棟廊下の暑さにつきましては、構造上空調が効きづらくなっています。かねてより対策を講じておりますが、ご迷惑をおかけしております。 ロープは前日に設置したままの状態となっており、誠に申し訳ございませんでした。今後、再発防止を徹底して参ります。 |
2 | 9/1 | 第3会議室 | 【施設の満足度:満足】 音響機器の老朽化だけが気になりました。(録音時の雑音) | ご意見ありがとうございます。ご不便をお掛けしており、申し訳ございません。音響機器の更新に向けて進めてまいります。 |
3 | 9/1 | 第6会議室 | 【その他】 また利用します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 9/4 | 第2、4、5、6会議室 | 【その他】 とても良かったです。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 9/4 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 9/4 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 9/4 | 第3会議室 | 【その他】 大変お世話になり、親切に対応して頂き感謝しております。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 9/5 | 第1練習室 | 【その他】 消毒液のジェルからの交換ありがとうございました。快適に練習出来ました。 | いつもご利用いただきありがとうございます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 9/8 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 9/10 | 第1会議室 | 【施設の満足度:とても満足】 とても使いやすかった。 【職員の対応:(事務職員)とても良い】 丁寧に操作方法などを説明をいただけたから。 【職員の対応:(清掃、警備員)とても良い】キレイだったと思います。 【環境への配慮:出来た】 音量、温度など適正な設定。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 9/10 | 第4会議室 | 【その他】 利用させていただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 9/10 | 第2会議室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 9/10 | 第1、2、3練習室 | 【施設の満足度:不満】 今日はリハーサル室が賑やかでした。事前予約が入っていたのではないですか?昨日他の部屋を全て借りた意味がありません。防音施設と案内するのはやめて欲しいです。 | 大変ご迷惑をお掛け致しました。 リハーサル室を感染症防止対策で窓を開けて利用されることにより、練習室の方へ音が及ぶことを想定出来ておりませんでした。また、練習室の防音性について説明不足で申し訳ございませんでした。今後は適切なご案内をするよう徹底して参ります。 |
14 | 9/11 | 第5会議室 | 【職員の対応:(事務職員)とても良い】 やや早い時間でも会議室を貸してくれた。 【職員の対応:(清掃、警備)良い】 ゴミ一つなく満足。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 9/13 | 小ホール | 【その他】 大変お世話になりました。お陰様で無事行うことが出来ました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 9/13 | 第3練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 9/16 | 小ホール | 【その他】 小ホール入口付近の照明をもっと明るくして欲しい。 | ご不便をお掛け致しました。小ホール入口付近は天井のスポットライトを点灯することにより、明るくすることが可能です。ご案内が出来ておらず、申し訳ございませんでした。 |
18 | 9/16 | 第8会議室 | 【その他】 特になし | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 9/17 | 第4会議室 | 【その他】 接遇、説明、対応、いつも丁寧で良いです。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 9/17 | 第4会議室 | 【お申込み手続き:複雑・面倒】 申込書(提出が必要なければ簡単でありがたい) | ご意見ありがとうございます。利用申込手続きの簡素化、施設予約システムの利便性向上について検討を進めて参ります。 |
21 | 9/19 | 第2会議室 | 【職員の対応:(事務職員)とても良い】 機材の調整など大変丁寧にご対応いただきありがとうございました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 9/20 | 第4会議室 | 【その他】 またよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 9/23 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 9/24 | 第2会議室 | 【その他】 グループワークで机、椅子を動かしました。部屋を広く使いソーシャルディスタンスに心掛けましたが、椅子が重く汚れていたので、軽くて新しいものにしてほしいです。 | ご意見ありがとうございます。ご不便をお掛けしており、申し訳ございません。新しい軽い椅子への更新について検討を進めて参ります。 |
25 | 9/24 | 第5会議室 | 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 9/24 | 第6会議室 | 【その他】 いつもお世話になります。とても満足しています。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 9/25 | 第8会議室 | 【その他】 気持ちは分かるが利用確認の電話は午後にしてもらいたい。午前中は出かけたり用事をして出る暇がない。 | ご都合が悪い時間にお電話し申し訳ございませんでした。なお、利用申込が完了していない方について、利用日前日にご利用の有無を確認させていただいておりますのでご理解ください。 |
28 | 9/25 | 第7会議室 | 【施設の満足度:やや不満】 駐車場から第7会議室までが遠い。 【環境への配慮:はい】 窓を開けました。 | ご意見ありがとうございます。建物の構造上、第7会議室は駐車場から一番遠い場所にあり、ご不便をお掛けしております。なお、お荷物が多い場合は、一時的に日赤側入口の車寄せに車を止めて、そちらから荷物を搬入できますのでご利用ください。 |
29 | 9/25 | 小ホール | 【その他】 大変快適でした。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 9/25 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 9/25 | 第4練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 9/26 | 第1会議室 | 【職員の対応:(事務職員)とても良い】 すぐ対応いただき助かりました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 9/27 | 第8会議室 | 【お申込み手続き:普通】 インターネットでもっと簡単に申込ができたらとは思います。 | ご意見ありがとうございます。利用申込手続きの簡素化、施設予約システムの利便性向上について検討を進めて参ります。 |
34 | 9/15 | フリースペース(メッセージボックス) | 【館内設備について:とても良い】 きれい立派 【スタッフの対応について:とても良い】 事務のお姉さんが美人。 【その他】 やっぱり若い美人のお姉さんが多い。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |