| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 8/4 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 8/5 | 第8会議室 | 【その他】 珍しくお菓子のカス?などが散らかっていました。 | 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 ご利用前の点検と清掃の徹底を心がけてまいります。 |
3 | 8/7 | 第3会議室 | 【お申込み手続き:複雑】 ネットで申込支払いが行えるよう願いたい。 | ご意見ありがとうございます。ご意見を参考にさせていただき、 皆様の利便性向上に向けて検討を進めて参ります。 |
4 | 8/8 | 第1会議室 | 【その他】 フリースペースのリハーサルは4時からと事前に伺っていたのですが早くから始められてうるさかったです。 | 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 フリースペースでの催事により、会議室のご利用に支障をきたすことがないよう、フリースペースの利用条件の見直しを検討して参ります。 |
5 | 8/15 | 第4練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 8/16 | 第4練習室 | 【その他】 いつも助かっています。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 8/18 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 8/19 | 第4会議室 | 【施設の満足度:とても満足】 オンライン研修もしっかりできた。通信環境もバッチリ。 【お申込み手続き:簡単】 米子からも手続き出来た。 【職員の対応:とても良い】 丁寧に対応して頂いた。すぐ準備が出来た。不安があったがすぐ解消された。 【その他】 米子からだったので少し早めに着いたが、何事もなっかったように対応して下さった。ありがとうございます。来月もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 8/19 | 第3練習室 | 【施設の満足度:とても満足】 涼しく、音響良い 【お申込み手続き:簡単】 電話でできる。 【職員の対応:とても良い】 遅れても丁寧な対応。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 8/19 | 第4練習室 | 【職員の対応:少し悪い】 対応されている新人さん以外の方が無理にこれまでのように心を窓口に見せることのないようにされているように思える。新人さんだけが訪問者に慣れない、でも一生懸命良い対応をされようとしているのがとてもいたたまれない気持ちになる。課の方みんなで取り組む今までの姿勢が好きです。新しい方もその方が早く慣れると思います。現に先週もおられたのに慣れていない。何かあったの? 【その他】 ドアのストッパーが、摩耗しててあまりきかないです。 | ご意見ありがとうございます。ご不快に感じられた点がありました事、心よりお詫び申し上げます。ご利用いただいている時間帯は、夜間担当職員が対応させていただいております。ご意見を参考にスムーズで丁寧な対応を目指し、ご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。 ドアのストッパーにつきましては、新しい物を購入致しました。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
11 | 8/21 | 第8会議室 | 【適切な室温管理:いいえ】 窓が開かなかった。 | ご意見ありがとうございます。大変ご迷惑をお掛けしました。 窓サッシのゴムが劣化により粘着し窓の開閉が困難になっていたようです。申し訳ございませんでした。粘着物を除去し開閉可能になりました。なお、窓サッシの老朽化に伴い、改修を検討しているところです。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 8/25 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 8/25 | 第8会議室 | 【その他】 使いやすいです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 8/25 | 第7,8会議室 | 【その他】 いつもお世話になります。とても満足しております。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 8/26 | 第2会議室 | 【施設の満足度:満足】 広い 【お申込み手続き:ふつう】 他と同じ 【職員の対応(事務:良い)】 親切 【職員の対応(清掃・警備員:良い】 きれい 【職員の対応(事務:良い)】 親切 【職員の対応(清掃・警備員:良い】 きれい | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 8/26 | 第3会議室 | 【職員の対応(事務:とても良い)】 申請や会場利用を丁寧に教えて頂きました。 【職員の対応(清掃・警備員:とても良い】 非常にきれいでした。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 8/26 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 8/26 | 第1会議室 | 【その他】 朝からの開始に対応して早め、8時30分には開場してほしい。 | ご意見ありがとうございます。当館の利用時間は午前9時〜22時となっており、清掃が終了している場合は利用時間の15分前に鍵をお出ししておりますが、8時45分からの準備で間に合わないようでしたら利用施設を前日借りていただき、ご準備いただくようお願いしております。なお、早朝料金をいただくことになりますが、ご事情や状況に応じて柔軟な対応をさせていただいておりますので、申込み時にスタッフにご相談ください。 |
19 | 8/26 | 第4練習室 | 【その他】 壁のボードの穴あき(プチプチ)にめまいを感じるという声をこれまでに数人聞きます。 | ご意見ありがとうございます。当館は音楽ホールという性格上、付属する全ての練習室の壁が防音仕様のため一部穴あきの形状になっております。このため、演奏などの音楽以外の利用に際してはご不便をおかけする場合があるかと思いますので、今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 8/27 | 小ホール | 【職員対応:(舞台職員:とても良い)】 とても丁寧にご対応くださり助かりました。) | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます |
21 | 8/28 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 8/30 | 第1練習室 | 【その他】 ・練習室の前の消毒アルコールはジェルから通常のアルコールに替えて欲しい。(ジェルだと乾燥しても汗や湿度の関係で楽器がベトついて演奏できないため)現在はアルコールを持参しています。 ・第3練習室をイベント等で使用する際に必ず扉を閉めるよう、指導願います。(常時開いている) | ご意見ありがとうございます。 ・アルコールジェルにつきましては、通常のアルコール消毒液に取り換えいたしました。 ・練習室の扉につきましては、換気のために一時的に開ける事を除いては扉を閉めてご利用いただくようお願いして参ります。 今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
23 | 8/30 | 第2練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 8/5 | メッセージボックス(フリースペース) | 【その他】 フリースペースの椅子の数が制限されているにもかかわらず、他の席のいすをかき集めて話し合いをしている人が多いように感じます。これは座れる人の数が制限されている上に、感染予防にもなっていないと思うのですがどうなのでしょうか。 | ご意見ありがとうございます。イスの配置につきまして対面にならないよう並列で配置しておりますが、直ちにフリースペースのテーブルに感染防止の協力のお願いのチラシを貼って注意喚起を行いました。感染防止策は今後も継続して行って参ります。 |