| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2/4 | 第4会議室 | 【その他】 利用させていただきありがとうございました。下見もさせていただき大変助かりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2/5 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2/6 | 第4会議室 | 【その他】 いつもお世話になりありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2/7 | 小ホール | 【その他】 本番もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2/7 | 第3会議室 | 【その他】 お世話になりありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2/9 | 小ホール | 【その他】 無事に公演を終わることができました。お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2/10 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2/11 | 小ホール・ リハーサル室 | 【その他】 いろいろありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2/11 | 第2会議室 | 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 全体的にとてもきれいでした。 【その他】 少し照明が暗かったです。 | ありがとうございます。 第2会議室の照明につきましては、必要な照度は保っておりますが、お席によって暗いところがございます。今後、照明器具更新の際には改善できるよう進めてまいります。 |
10 | 2/11 | 第4練習室 | 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 トイレがきれいでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2/12 | 第8会議室 | 【申込手続きについて:複雑・面倒】 申込をネットでできたら良いと思う。 | ご意見ありがとうございます。Web申込みに対応できるよう施設予約システムリニューアルの検討を進めているところです。 |
12 | 2/12 | 第1会議室 | 【その他】 特になし。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2/13 | 小ホール | 【職員の応対について:(事務職員)とても良い】 小ホールの舞台上げ、お手数をお掛けしました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2/13 | 第1練習室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2/14 | 展示室 | 【職員の応対について:(事務職員)とても良い】 親切だった。 【職員の応対について:(舞台職員)とても良い】 マイクの使い方など分かりやすかった。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2/17 | 第1会議室 | 【その他】 いろいろと対応して下さり、ありがとうございました。助かりました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2/18 | 第7,8会議室 | 【その他】 ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2/18 | 第3会議室 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2/19 | 第1会議室 | 【お申込み手続き:ふつう】 全国的な資格講習なので早い場合は、1年以上早くに日程を決める必要があるので、対応して頂きたい。 【その他】 トイレの便座を除菌するものがあるとうれしいです。 | ご意見ありがとうございます。 会議室の利用申込み受付開始は利用日の1年前の9時からとしております。なお、ご事情に応じて早期受付可能な場合もございますので、お申込み時にご相談ください。 便座の除菌につきましては、検討させていただきます。今後もお気付きの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2/21 | 第1会議室 | 【職員の対応(清掃・警備員):良い】くわしくない職員もいる | ご意見ありがとうございます。委託業者も含めスタッフ間の情報共有、及び接遇力の向上に努めて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2/21 | 第2,4,5,6 会議室 | 【職員の対応(清掃・警備員):とても良い】 丁寧に消毒をされていました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2/24 | 第1楽屋 | 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2/24 | 第3楽屋 | 【その他】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2/24 | 第2会議室 | 【施設の満足度:とても満足】 照明がスクリーンの所だけが暗くなって使いやすかった。 【職員の応対について:(事務職員)とても良い】 丁寧に対応してくださった。 【その他】 お世話になりました。 | ありがとうございます。引き継ぎご満足いただける施設運営を心掛けて参ります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2/25 | 第6会議室 | 【その他】 いつもお世話になります。とても満足しております。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2/28 | 小ホール・フリースペース・ギャラリ− | 【その他】 打合せ、準備等対応ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2/16 | フリースペース(メッセージボックス) | 【その他】 もっとア-ティストを呼んでください。もったいない。コロナが少なくなったら。 | ご意見ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |