|
受付 |
利用施設 |
意見の概要 |
対応・取組状況 |
1 |
10/2 |
第2会議室 |
@会議準備室の臭い
A和式トイレが多い→洋式トイレを増やしてほしい
B会館内の売店がほしい、せめて周囲の食事を買う所、食べる所の案内図がほしい。
C周囲の緑・音楽に癒された。館内に食事できるコーナーが多くあって嬉しかった。 |
大変ご迷惑をおかけいたしました。
@ロスナイ換気のスイッチをオンにしていただくと換気ができますのでご使用ください。
A順次改修を行い、洋式トイレを増設していく予定です。
B売店・案内図については今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
2 |
10/2 |
第2練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 |
10/3 |
第4会議室 |
【事務職員:とても良い】
大変親切なご対応いただき助かりました |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 |
10/3 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 |
10/4 |
小ホール |
来年度もよろしくお願いします。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 |
10/5 |
小ホール |
来年度もよろしくお願いします。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 |
10/8 |
展示室、フリースペースほか |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 |
10/9 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 |
10/9 |
第4会議室 |
清掃はとてもいきとどいていましたが、タバコ(?)のニオイが気になります。(入室時) |
大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用後に確認いたしましたが、臭いも喫煙された形跡もありませんでした。恐らく喫煙された方の衣服等について入ってきた臭いだと思われます。今後、更なる全館禁煙、受動喫煙防止のご案内を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
10 |
10/13 |
第4会議室 |
【満足度:満足】
椅子が重い以外は良好
【申込手続き:簡単】
電話で空室確認が出来て良い
【事務職員:良い】
応対が素早い |
大変ご不便をおかけいたしました。会議室の椅子は座り心地を重視しているため、若干大きい物となっておりますが、ご理解ください。今後買い替えの際には、いただいたご意見を参考にさせていただきます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 |
10/13 |
第2練習室 |
【満足度:満足】
ピアノの鍵がかたいです |
大変ご不便をおかけいたしました。ご利用後確認し、潤滑スプレーで調整いたしました。今後、ピアノの鍵も適宜点検してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
12 |
10/13 |
第2会議室 |
【満足度:満足】
机、イスがけっこう重いです |
大変ご不便をおかけいたしました。会議室の椅子は座り心地を重視しているため、若干大きい物となっておりますが、ご理解ください。今後買い替えの際には、いただいたご意見を参考にさせていただきます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 |
10/13 |
第1会議室 |
【申込手続き:その他】
普通 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 |
10/14 |
第5・6会議室、会議準備室 |
【事務職員:とても良い】
ていねいな対応を頂きとてもたすかりました。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 |
10/14 |
第4会議室 |
【事務職員:とても良い】
いつも明るく心を感じます
【その他】
いつもありがとうございます |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 |
10/15 |
第4練習室 |
いつも助かってます |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 |
10/15 |
第4会議室 |
【申込手続き:その他】
普通
【その他】
駐車場が満車で入れなかった |
当日は梨花ホールをはじめ近隣で大きなイベントがあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。事前に混雑予想をお伝えするなどの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。なお、毎月駐車場の混雑予想を作成しておりますので、そちらをご参考にしていただき、混雑が予想される際には、公共機関をご利用いただくなどご案内の際にご協力をお願いいたします。駐車可能台数には限りがございますので、ご理解ください。 |
18 |
10/17 |
第4会議室 |
【申込手続き:とても良い】
丁寧であり、気持ち良い
【清掃・警備員:とても良い】
入口、エントランス落葉の清掃お疲れ様です
【その他】
ありません。また利用させてください |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 |
10/17 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 |
10/17 |
第4会議室 |
【申込手続き:その他】
本申込ができてないままで申し訳ありませんでしたが、催物名称が表示されないままだったので…
【清掃・警備員:少し悪い】
机の上にケシゴムのカスが残ったままの机がいくつかあった。 |
大変ご不便をおかけいたしました。申込書により催事名を確認するため、事前に館内表示ができず申し訳ございませんでした。当日申込みの場合も迅速に館内表示するように徹底いたします。清掃については、ご利用後の点検を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
21 |
10/19 |
第2練習室 |
急な予約にも対応してくださってとても助かっています。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 |
10/20 |
第2会議室、会議準備室 |
請求書払にしていただいてありがとうございました |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 |
10/21 |
梨花ホールほか |
ホワイエのライトが気になりましたが、すぐに対応していただけました。 |
ありがとうございます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 |
10/21 |
第2・6会議室 |
【環境配慮:いいえ】
推奨温度がある事に気づきませんでした。
【その他】
いつもありがとうございます。また来年も宜しくお願い致します。
|
環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境配慮システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。ご協力いただきありがとうございました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 |
10/22 |
第1・2会議室 |
【満足度:とても満足】
職員態度良好
【申込手続き:簡単】
1年前からの申込可
【事務職員:とても良い】
応接が気持ち良い |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 |
10/24 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 |
10/24 |
第4会議室 |
12月にも第1会議室の利用でお世話になります。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 |
10/24 |
展示室 |
【申込手続き:その他】
回答者が実施していない為 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 |
10/24 |
小ホール |
バス駐車場が当日変更され、連絡も入らず対応にも苦慮した |
警備員との連絡が行き届いておらず、大変申し訳ありませんでした。今後、このようなことがないよう、情報共有を徹底してまいります。 |
30 |
10/24 |
第7・8会議室 |
とても満足しています。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 |
10/25 |
第3会議室 |
【清掃・警備員:とても良い】
ゴミ1つありませんでした |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 |
10/26 |
梨花ホール |
【満足度:とても満足】
ていねいに指示を出していただきました。
【舞台職員:とても良い】
全てやってうただき、とても助かりました。
【その他】
お世話になりました。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 |
10/27 |
第4会議室 |
【満足度:やや不満】
イスが重い、テーブルへ入れ込みにくい |
大変ご不便をおかけいたしました。会議室の椅子は座り心地を重視しているため、若干大きい物となっておりますが、ご理解ください。今後買い替えの際には、いただいたご意見を参考にさせていただきます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 |
10/27 |
第6会議室 |
【事務職員:とても良い】
受付して下さった方の心遣い |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 |
10/27 |
小ホール |
【舞台職員:とても良い】
様々な要望に応じて対応していただきました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 |
10/28 |
第5・6会議室 |
いつもお世話になっております。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 |
10/28 |
小ホール |
【舞台職員:とても良い】
直前の変更にもていねいに対応していただいたから。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 |
10/28 |
第1会議室 |
ワイヤレスの音量が足りない |
大変ご不便をおかけしております。音響設備の老朽化に伴い、現在の機器では今の音量が限界となっております。今後、音響設備の更新を進めてまいります。 |
39 |
10/28 |
第8会議室 |
【満足度:満足】
周りを気にせず打合せできた
【申込手続き:簡単】
TELでよかった |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 |
10/28 |
第3練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 |
10/28 |
梨花ホール |
【満足度:満足】
使いやすい方だと思いますが楽屋口の通路の共有が少し考えたいです。インターネットの通信速度が少し遅かったです。
【事務職員:とても良い】
打ち合せ時から皆様に良くして頂き感謝いたします。ありがとうございました。
【清掃・警備員:良い】
トラックの駐車位置など準備して頂きありがとうございました。
【舞台職員:とても良い】
張り出しステージにてイスの配置や準備がスムーズにいくようにして頂き助かりました。
【その他】
ゴミの回収にて、こちらから業者を探して行いました。回収方法などご協力頂きましてありがとうございました。いろいろとご無理申し上げすみませんでした。 |
楽屋口が一般の方の通路に面しており大変ご不便をおかけしいたしました。楽屋口前の駐車場側会館入口は車での来場者が多いため、封鎖することは出来かねますが、今後の検討事項とさせていただきます。楽屋通路のインターネットの速度につきましては、機器の更新等、改善策を検討させていただきます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 |
10/29 |
展示室 |
【事務職員:とても良い】
対応がてきぱきとしている。親切だ。
【その他】
今年は、つい立の位置が不具合で入口付近の照明が暗かった。来年からはつい立の配置を考慮したいとおもいます。 |
1列目に展示パネルを設置しますと照明を当てるスポットライトのレールがないため、暗くなってしまったようです。レイアウトを考えられる際に、スポットライトのことも含めてご相談ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 |
10/29 |
梨花ホール、リハーサル室 |
【申込手続き:複雑】情報の共有がうまくいってなかったように感じました。
【事務職員:良い】
基本的に丁寧に対応してくださいましたが、打ち合わせ不足が多少ありました。
【清掃・警備員:良い】
良くしていただきました。
【舞台技術職員:とても良い】
問題なかったです。
【その他】
気持ち良く使わせていただきました。ありがとうございました。 |
大変ご迷惑をおかけいたしました。事前打ち合わせの際の聴き取りと説明が不足しており、申し訳ございませんでした。当日運営に支障のないような対応ができるよう、職員指導を徹底してまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 |
10/31 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |