| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 3/1 | 第2練習室 | 【満足度:やや不満】 テーブル2台キャスターがなく重かった。 | 大変ご不便をおかけいたしました。常設しているキャスター付きの机で足りない場合は、ご利用施設から出来るだけ近い倉庫より追加でお出しするようにしておりますが、その日の利用状況によって、ご希望に添えないこともございますのでご理解ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 3/1 | 展示室 | 【事務職員:とても良い】 笑顔で対応してくださいました! | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 3/2 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 3/4 | 第1練習室 | 【満足度:満足】 防音がしっかりして話し声が気にならず、人数と部屋の大きさが良かった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
5 | 3/6 | 展示室 | 3/7〜3/15の会期中どうぞよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 3/6 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 3/8 | 第1練習室 | また次回も宜しくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 3/9 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 3/10 | 第4練習室 | 【満足度:満足】 調度よい広さだったから。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
10 | 3/11 | 第3練習室 | 【環境配慮:無回答】 10時現在、部屋が寒く感じます。 | 設定温度にご協力ありがとうございます。空調につきまして、当館では鳥取県版環境配慮システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおります。その為、冷暖房の設定温度を環境省推奨の空調設定温度でお願いしておりますが、お客様が暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を変えていただいて構いません。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 3/11 | 第4練習室 | いつも気持ちよく使わせて頂いております。 ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
12 | 3/11 | 小ホール | 【舞台技術職員:とても良い】 照明がきれいだった。 【その他】 長い時間、大変良くしていただき助かりました。 ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
13 | 3/13 | 第3練習室 | カーテンしばりたいです。 | カーテンを縛るタッセルとフックが鏡の両サイドにございますので、そちらをご利用ください。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
14 | 3/13 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 3/13 | 小ホール | 【申込手続き:簡単】 丁寧な対応で良かったです。 【舞台技術職員:とても良い】 丁寧な対応で良かったです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
16 | 3/14 | 小ホール、 リハーサル室 | 【申込手続き:簡単】 丁寧な対応で良かったです。 【舞台技術職員:とても良い】 丁寧で公演がスムーズに行えた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
17 | 3/15 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 3/17 | 梨花ホール、 リハーサル室、 第1練習室 | 【満足度:とても満足】 滞りなく準備を進めることができた。 【申込手続き:簡単】 利用変更にも適切に対応していただいた。 【事務職員:とても良い】 有料駐車場案内の用紙も提供いただいた。 【清掃・警備員:とても良い】 有料駐車場案内用紙の受け渡しにて対応いただいた。 【舞台技術職員:とても良い】 配置変更等対応いただいた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
19 | 3/17 | 小ホール | 【事務職員:とても良い】 親切 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 3/18 | 梨花ホールほか | 【満足度:とても満足】 大変お世話になりました。 【申込手続き:簡単】 変更も対応いただいた。 【事務職員:とても良い】 臨時の鍵開けにも対応いただいた。 【清掃・警備員:とても良い】 式典終了後、すぐに清掃にとりかかられた。 【舞台技術職員:とても良い】 ステージ適切に対応いただいた。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 3/19 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 3/19 | 第6会議室 | 【環境配慮:はい】 使用していません。 | ありがとうございます。空調につきまして、当館では鳥取県版環境配慮システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおります。その為、冷暖房の設定温度を環境省推奨の空調設定温度でお願いしておりますが、お客様が暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を変えていただいて構いません。この度はご協力ありがとうございました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 3/20 | 第5会議室 | 【事務職員:とても良い】 今回は無理を言いましたが、対応いただきありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 3/20 | 第1・3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 3/20 | 梨花ホール、 リハーサル室 | 要望等、快く受けていただきありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 3/21 | 梨花ホール、 リハーサル室 | 【舞台技術職員:とても良い】 短いリハーサル時間でしたが、ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 3/22 | 第4・5会議室 | 【満足度:とても満足】 問題なくセミナーが開催できたため。 【申込手続き:その他】 私が申込みしたわけではないのでわかりません。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 3/23 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 3/24 | 第3会議室 | 【申込手続き:複雑・面倒】 ネット上で「とりぎん文化会館の利用状況」を確認するまでに多くの作業(クリック)が必要。ワンクリックで開くようにできればありがたいです。 【清掃・警備員:良い】 照明(シャンデリア)にほこりがないのは素晴らしいと思います。 【その他】 室内時計での時刻確認がしづらい(長短針が見えづらい) | 大変ご不便をおかけしております。空き状況が確認できる「とっとり施設予約サービス」は、鳥取県立施設、鳥取市立施設共通のサイトとなっており、検索に若干手間がかかります。空き状況はお電話でもお伝えすることが出来ると同時に仮予約もお取りすることができますので、お気軽にお電話ください。 また、室内時計につきましては、ご要望に応じて事務室より見やすい掛け時計の貸し出しを行っておりますので、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 3/24 | 第1会議室 | いつも色々とご配慮いただき、ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 3/24 | 梨花ホール、 リハーサル室、 第3・4練習室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 3/25 | 第6会議室 | スマホ、iPadの電波状態が悪いので改善してほしい(ドコモ) | 大変ご不便をおかけいたしました。ご利用後、電波が入ることを確認いたしました。携帯電話の機種やその日の状況によって入りづらいことがございます。今後、同様のことがございましたら、スタッフまでお知らせください。 |
33 | 3/25 | 梨花ホール、 リハーサル室、 第3・4練習室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 3/25 | 第4練習室 | 【満足度:とても満足】 いつも大変満足しています。 【事務職員:とても良い】 いつもみなさん良い応対をしてくださってます。 【清掃・警備員:とても良い】 警備の方にもいつも声をかけていただいてます。とても良いです。ありがとうございます。 【その他】 利用者懇談会など利用者の声を定期的に聞いてもらえ、それが改善されているのでとても素晴らしいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
35 | 3/27 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 3/28 | 第4会議室 | いつもありがとうございます。夜の利用もあり助かります。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
37 | 3/28 | 梨花ホール | 大変お世話になりました。次回も宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 3/28 | 小ホール | (駐車場の利用について)←係は用意していたが、事前に分かったらもう少し対処できた。事前に当日の外のイベントの開催状況について教えてほしかった。 | 当日は梨花ホールをはじめ近隣で大きなイベントが催される中、事前に混雑予想をお伝えする等の配慮が足りず、大変ご迷惑をおかけいたしました。なお、毎月“駐車場混雑予想”を作成し当館ホームページ等でご案内しております。こちらをご参考にしていただき、混雑が予想される際には公共交通機関を利用した来館をご案内いただく等のご協力をお願いいたします。駐車可能台数には限りがございますのでご理解ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 3/31 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 3/31 | 第1会議室 | 【その他】 音響設備が操作しづらかった。 | 大変ご不便をおかけしております。今後、音響機器更新の際には、操作の簡便性も重要視いたします。 |
41 | 3/31 | 第2会議室 | 【満足度:B 満足】 駐車場も十分あり全体的に良いですが、イスやカーペットがだいぶ汚れているものもあるのでこの評価にさせて頂きました。 | ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。イスにつきましては、傷みや汚れの大きいものから順次補修を行っているところです。また、カーペットにつきましても傷みがひどいところから順次張替えを行ってまいりますのでご理解をお願いいたします。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 3/ | メッセージボックス(フリースペース) | 【館内設備:とても良い】 きれいで、あったかい。 【清掃:とても良い】 すみずみまできれい。 【館内スタッフ:とても良い】 しんせつ。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
43 | 3/ | メッセージボックス(フリースペース) | 丸テーブルには1人で座りにくい。 グループだといいけど、先に1人が座っているとそこに座りにくい。 現に昼など1つのテーブルに1人しか座っていない事が多い。 窓側だけでもイスを並べて1人でも座りやすくしてください。 グループじゃないと目と目があって、とても座れるものではない! | ご意見ありがとうございます。いただいたご意見は参考にさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |