| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 1/4 | 展示室 | 7日までお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 1/7 | 展示室 | 4日間大変お世話になりました。来年度もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
3 | 1/11 | 第4会議室 | 【環境配慮:いいえ】 寒く無理でした | 大変ご不便をおかけいたしました。当館では鳥取県環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮に取り組んでいるため、冷暖房の設定温度を出来るだけ環境省推奨の空調温度でお願いしておりますが、お客様が暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を変えていただいて構いません。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
4 | 1/16 | 第4会議室 | いつもありがとうございます! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 1/17 | 第7会議室 | 今年も宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 1/17 | 第2会議室 | 【事務職員:とても良い】 二度室温設定を内線でお願いしました。ありがとうございました。 【清掃・警備員】 本日は、お会いしませんでした。 【舞台技術職員】 今回は該当しておりません。 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 1/17 | 第4会議室 | 【満足度:満足】 テーブルに対してイスが(サイズ)大きい。買い替の予定にはキャスター付か、軽量のモノを希望する。 【申込み手続き:簡単】 (以前〜)定例的に問題ない。 | 大変ご不便をおかけいたしました。会議室の椅子は座り心地を重視しているため、若干大きい物となっておりますが、ご理解ください。今後買い替えの際には、いただいたご意見を参考にさせていただきます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 1/18 | 第5会議室 | 特にありません。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 1/20 | 第6会議室 | 暖房の効きが悪い。(遅い?弱い?) | 大変ご不便をおかけいたしました。暖房につきましては、ご利用後点検いたしました。当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおります。そのため、冷暖房の設定温度を出来るだけ環境省推奨の空調設定温度でお願いしておりますが、お客様が暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を変えていただいて構いません。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 1/20 | 展示室 | 駐車場にでる通路のトイレ(男性用)ドアがいつも開いている。気づいた時は閉めていますが、自然に閉じるようになりませんか? | 大変ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。確認いたしましたが、扉の構造上改善が困難です。今後そのようなことがないように、ご使用後はドアを閉めていただくよう明示いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
11 | 1/20 | 第2会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 1/22 | 梨花ホール | 【満足度:やや不満】 会場が寒かった。受講者からのクレームが多数あったため。 | 大変ご不便をおかけいたしました。梨花ホールの空調は集中管理となっているため室温の微調整が難しく、その日の気温によって暑く感じたり寒く感じたりすることがございます。空調で温度調整が難しい場合、ひざ掛けの貸出しも行っておりますので、こちらもご利用ください。 |
13 | 1/22 | 第2・4・5・6会議室、会議準備室 | 【満足度:とても満足】 試験教室として良好 【申込み手続き:簡単】 1年前の申込み可 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
14 | 1/25 | 第4会議室 | 【満足度:とても満足】 室内で説明あり | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 1/25 | 第6会議室 | 【満足度:とても満足】 大きさ等ちょうどよい。 【その他】 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 1/26 | 第4・7・8会議室 | ありがとうございました。またよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 1/27 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 1/27 | 第4会議室 | 【満足度:満足】 部屋の広さと収容人数が利用条件に一致している。 【事務職員:良い】 動作が早い | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 1/28 | 第2会議室 | ホワイトボードのマーカーが新しいものが準備してあり、とてもありがたかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 1/28 | 第2会議室 | 【申込み手続き:複雑・面倒】 お金が前払いというのが面倒 【その他】 不足したものをすぐに借りれてとても助かりました。ありがとうございました。 | ご面倒をおかけしております。施設利用料のお支払いについては、原則として国または地方公共団体等の利用以外は前納をお願いしておりますのでご理解ください。ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 1/29 | 第7会議室 | 駐車場が満場で、こまりました | 当日は梨花ホールをはじめ多数のイベントがあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。事前に混雑予想をお伝えするなどの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。なお、毎月駐車場の混雑予想を作成しております。そちらをご参考にしていただき、混雑が予想される際には、公共機関をご利用いただくなどご案内の際にご協力をお願いいたします。駐車可能台数には限りがございますので、ご理解ください。 |
22 | 1/29 | 第2会議室 | 駐車場が満車で、開始時間が遅れた | 当日は梨花ホールをはじめ多数のイベントがあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。事前に混雑予想をお伝えするなどの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。なお、毎月駐車場の混雑予想を作成しております。そちらをご参考にしていただき、混雑が予想される際には、公共機関をご利用いただくなどご案内の際にご協力をお願いいたします。駐車可能台数には限りがございますので、ご理解ください。 |
23 | 1/31 | 第4会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
| 2017/1/ | フリースペース(メッセージボックス) | 【目的】 電話を使うため 【館内設備:普通】 公衆電話が少ない | ありがとうございます。いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。またのご利用をお待ちしております。 |
| | | 【館内環境:とても悪い】 トイレキタナイ 【清掃:とても悪い】 キタない 【その他】 トイレキレイにしろ | 大変ご迷惑をおかけいたしました。清掃業者に伝えるとともに、今後更なる清掃の徹底を図ってまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
| | | 【目的】 コンサート・演劇などの催し 【その他】 とりぎん文かかいかんは、よいところだと思います。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
| | | 【その他】 ふつう | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |